1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. 天神ダイエット整体   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

天神ダイエット整体

テンジンダイエットセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区大名1-1-16宮田ビル403
  • 大名1丁目(国体道路沿い)/天神駅徒歩7分/赤坂駅徒歩8分/ロンハーマン近く

天神ダイエット整体のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2018-11-11 13:28:30.0
お腹ぽっこりを何とかしたい!!
通院している人にはこんな感じで、エクササイズも個人にあわせて処方しています!

お腹ぽっこりを何とかしたい!!_20181111_1

姿勢のどこに問題があるかや、関節や筋肉の硬さや弱点を検査した後は

矯正に加えて今一番必要なセルフケアも自宅で頑張ってもらっています。

もちろんやってない人はすぐにわかります。怒りませんが、、

10分も頑張れないの!?って優しくクレームを出すことはあります、笑

でも見た目を本当に美しくする期間は、この自己矯正のケアも凄く大事なんです。

だって、いったい、、、、

あなたは!?

お腹ぽっこりを何とかしたい!!_20181111_2

何年かけてこの状態になったんですか??
という話なんです。。

このお二人は一般的に言う「反り腰」、お腹が出てヒップはたるんでしまいます。

左の方は脊椎管狭窄症、右の方は初期の椎間板ヘルニアです。


「腰が痛いんですっ」

「当たり前です。。(心の声、言ってはいません)」

「ほぐしてもらっても整体いってもまた痛くなります!あと実はお腹が・・」

「あたりまえです。。(心の声です)」


別に腰が悪いわけではないですね。本当の原因は、この姿勢そのものです。

この状態が当たり前でいる限り、永久に腰に負担はかかり続けてしまいます。

むしろ体が腰を守るために筋肉で固めようとするのは、体の正常な「防衛反応」です。


だから全身の骨格を丁寧に矯正することに加えて、自分で筋肉や筋膜の癖を和らげたり、

日常動作にある問題点を改めてもらう努力も大事なんです。

(もちろん短い期間で根本改善をしようと思ったらの話です。)

お腹ぽっこりを何とかしたい!!_20181111_3


別に腹筋に無理やり力を入れているわけではありません(笑)

自然とこの状態で立っています。

「最近、腰はどう?」って聞くと、

「いえ、そういえば最近は痛みはないですねぇ」って、言ってくれるんです!^^

でも最後に一番喜んでくれるのはやっぱり、パンツがゆるくなったことです!!

頑張って怒ってよかったなって、思う瞬間です。


本当にきちんと自分の体型を治したいと思う方は一度お越しくださいね。
もしお時間のある方は、当院のHP(「天神ダイエット整体」で検索できます)にすべて書いていますので
見てもらえると説明の時間は省略できるのですごく助かります。

改善していく余地があるかどうかもしっかり判断しますね(一応言っておきますが、無理な人もいますので^^;)

おすすめクーポン

¥7,800

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

全身美容整体・姿勢矯正体験コース120-150分  12800円→7800円(週8名限定)

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
天神ダイエット整体 東 博文
ご来店お待ちしております
代表
東 博文アズマ ヒロフミ
投稿者
天神ダイエット整体 東 博文

代表

東 博文

アズマ ヒロフミ

見たいのはいつもみんなの笑顔です

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

天神ダイエット整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

全身美容整体・姿勢矯正体験コース120-150分  12800円→7800円(週8名限定)

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

小顔矯正・頭蓋骨矯正体験コース 90分 10,000円→6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

産後整体・骨盤矯正・腰痛改善コース 90分  10,000円→6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

O脚矯正・XO脚・レッグライン矯正体験コース 90分 10,000円 → 6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

天神ダイエット整体のブログ(お腹ぽっこりを何とかしたい!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/