1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. 天神ダイエット整体   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

天神ダイエット整体

テンジンダイエットセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区大名1-1-16宮田ビル403
  • 大名1丁目(国体道路沿い)/天神駅徒歩7分/赤坂駅徒歩8分/ロンハーマン近く

天神ダイエット整体のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-03-15 16:39:54.0
九州女性
九州女性_20230315_1

「私、じつは、お父さんのような人と結婚したいんです…。」

小さい頃、新幹線でお父さんによく聞きました。

なんでココの席なの?と、

「お母さんってトイレによく行くだろう?

お母さんがラクだから、この席なんだよ」


飛行機でもたずねました。

「きれいな富士山がね、この席から見えるんだ」

いつも優しく、必ず疑問に答えてくれるお父さん。

金曜日には家族の「旅のしおり」を作って、

週末に出発する場所を嬉しそうに発表してくれた。

歴史を、自然を、たくさんの愛情を、体験させてくれたお父さん。

だから私、ずっとお父さんのような理想の人を探してます。

最近結婚した姉にはそんな男はいないと釘をさされましたが、笑

と、先ほど帰られたお客さんの何げない話、、でも不覚にも涙が出そうになりました

つい先日も「お兄ちゃんか弟のような人」と結婚したかったという話を聞いたばかり。

逆に、俺が稼いでる、家事育児はそっちでやってくれ、なんていう悲しい話も福岡ではよく聞きます。

男尊女卑や亭主関白は、明治・昭和の偉い人達が作った価値観。

これは今の東京ではもう、おじさんが金髪リーゼントで出勤するレベルの違和感です。仕事ができてもお金持ちでもドン引きされます

でも九州では特に20代~40代の女性で「昭和と令和の狭間」で辛い思いをされている方がいます。最初は本当に衝撃でした。

でも世代が変われば常識は変わります。

駅のホームからは喫煙所が消えました。

同性を愛する人に嫌悪感を抱くのはひと握りの高齢者と官僚。

3.8国際女性デーの規模と関心は日本でも毎年拡大しています

もう近い将来、「女なんだから」なんていう思考は恥ずかしい世の中になると思います

女性が明るく、美しく、気の利く人も、家族を大切にする人も多い福岡

九州ならではの家族の絆は大切に、父親が尊敬される家族も素晴らしい、あ、そういうアナタはどうなの?
もちろん仕事でも家でもフル稼働です。。カカア天下もベターな現代社会

もう関係修復は不可能ですがどうすれば??
人間は女から生まれるのよ!あなた、、女舐めすぎなんじゃないの?といつか盛大にキレて下さい

何はともあれ、スプリング・ハズ・カム!どうか皆さまも春を楽しんで下さい
今週のベストメンション。いつも励みになります有難う

九州女性_20230315_2















おすすめクーポン

¥7,800

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

全身美容整体・姿勢矯正体験コース120-150分  12800円→7800円(週8名限定)

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
天神ダイエット整体 東 博文
ご来店お待ちしております
代表
東 博文アズマ ヒロフミ
投稿者
天神ダイエット整体 東 博文

代表

東 博文

アズマ ヒロフミ

見たいのはいつもみんなの笑顔です

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

天神ダイエット整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

全身美容整体・姿勢矯正体験コース120-150分  12800円→7800円(週8名限定)

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

小顔矯正・頭蓋骨矯正体験コース 90分 10,000円→6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

産後整体・骨盤矯正・腰痛改善コース 90分  10,000円→6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

O脚矯正・XO脚・レッグライン矯正体験コース 90分 10,000円 → 6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

天神ダイエット整体のブログ(九州女性)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/