1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン沖縄トップ   >  
  5. アイラッシュ ファボ(EYELASH FAV)   >  
  6. 口コミ

EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】

アイラッシュ ファボ

  • まつげ・メイク
  • 沖縄県浦添市屋富祖1丁目9-1 みやぎマンション103
  • 58屋富祖・330大平ICから車で3分♪アクセス良好★アイリスト募集
サロン平均
4.98
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

78件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    りささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式に参列する予定があった為、7.8年振りにまつ毛エクステを付けようと思い予約しました。
    スタッフの方が丁寧にカウンセリングしてくださり、自分のイメージに合うように仕上げて頂きました。
    次回マツエクを付ける際のアドバイスもしていただいたので、次回は頂いたアドバイスを参考にお願いしたいと思います!
    お店のインテリアもオシャレで落ち着いていて、リラックスして施術が受けられました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回~3回目来店の方】マツエクメニューより ¥1,000オフ♪

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    りさ様

    先日は数あるサロンから Favへご来店頂きありがとうございます^^
    大切なご予定前にお任せいただけて、とても嬉しく思います♪

    【丁寧にカウンセリングしてくださり、自分のイメージに合うように仕上げて頂きました。】
    大変嬉しいお言葉をいただけて光栄です!

    まつ毛に関してのお悩みやご質問、
    他のデザインを試してみたいな等ございましたら
    お気軽にご相談ください!

    今後もリラックスしていただける空間をご提供できますよう精進して参ります!
    次回も、りさ様に会えることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております^^

    Yuu

  • なーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    10数年ぶりのマツエクでドキドキでしたが、カウンセリングがとても丁寧でした。長さや太さ、本数、カラー等を決める際の説明もわかりやすく、「◯◯なのでこちらがおすすめです」等、提案していただき、すごく助かりました!!
    長く持ってくれるといいな…。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回~3回目来店】マツエク全メニュー ¥1,000オフ

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    なー様

    先日は数あるサロンの中からFAVへご来店いただき、
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    「カウンセリングがとても丁寧」とのお言葉いただけて
    とても嬉しいです^^

    今回は10年ぶりのエクステとのことでしたが、その後の持ちはいかがでしょうか?
    お仕上がりは目元がさらにぱっちりされてとてもお似合いでした♪

    また、写真撮影のご予定があるとのことで、
    長持ちするようコーティング剤もご購入いただきありがとうございました!

    コーティング剤をしっかり塗っていただくことで
    ばらつき防止や持続力アップにも繋がります◎

    「もう少しボリュームが欲しい」などございましたら、
    太さやデザインの変更も可能ですので
    ぜひお気軽にご相談ください^^

    次回もなー様にお会いできることを
    楽しみにお待ちしております♪

    Ami

  • りささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、カウンセリングがとても丁寧で、こういう悩みにはこれはどうか、というように色々なパターンを提示してくれて、とても良かったです!
    アドバイスもあり、今までやったことのないカール具合にしてみましたが、大変満足です◎
    ケアも頑張りながら長持ちさせたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回~3回目来店】マツエク全メニュー ¥1,000オフ

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    りさ様

    先日は数あるサロンの中から
    FAVへご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    「カウンセリングが丁寧で大変満足です◎」とのお言葉をいただきとても光栄です^^

    今回はダブルフラットへ変更し、
    少ない本数でも濃さが出るようお付けいたしましたが、その後の持ちはいかがでしょうか?^^

    また、ラッシュアディクトのご購入もありがとうございます!
    ご使用方法などでお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ
    次回来店の際に、自まつげの状態もしっかり確認させていただきます♪

    湿度の高い日が続いておりますので、
    引き続きホームケアもよろしくお願いいたします♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^

    Ami

  • naoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタッフ皆さんとても丁寧な接客で、悩みに合わせて施術して頂きました。いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    nao様

    先日はエクステのメンテナンスでFAVへご来店いただき、
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    普段左右差が気になるとのことでしたので、
    今回は長さを調整してお仕上げさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?^^

    また、ラッシュアディクトもしっかり塗られているとのことでしたので、
    目頭~真ん中あたりを中心にケアしていただくと、さらに持ちも変わってくるかと思います^^

    湿度の高い日が続いておりますので、
    引き続きホームケアもよろしくお願いいたします♪

    またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております^^

    Ami

  • さーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望をしっかりと聞いてくださいました。
    優しい言葉掛けに、リラックスして施術を受けることができました。
    仕上がりも理想通りで、とても満足しています。また利用したいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《メニューに迷ったら》ボリューム仕上げ|カウンセリングでご提案

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    さーさま

    先日は数あるサロンの中からFavへご来店いただきありがとうございました^^

    エクステでのご来店でしたが、
    来店時のデザインからガラッと雰囲気を変え、
    ダークモカでお付けさせていただきました♪
    その後、エクステの持ちなどはいかがでしょうか?

    エクステからパーマへの変更も可能となりますので
    お気軽にご相談くださいませ^^

    次回のご予約もありがとうございました。
    来月のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    浦添店店長NAO

  • ユカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お名前を忘れてしまいましたが、引越しが決まり、最後の来店になる私に、今付けてるマツエクの種類と長さを明記したメモをくださったり、長さもカールもアドバイス通りにして、とっても好きな仕上がりにしてくれました!
    とってもよく気が利く方で安心感があります。
    有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回~3回目来店】マツエク全メニュー ¥1,000オフ

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    ユカさま
    先日はお引越し前のメンテナンスにて
    FAVへご来店いただき、
    また嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    「とっても好きな仕上がりで安心感があります」とのお言葉をいただき
    とても嬉しく拝見いたしました^ ^

    今回は、目尻のカール感を変更しダブルフラット100本で
    お仕上げさせていただきましたが、
    その後のエクステのデザインや持ちはいかがでしょうか?

    今回のデザインもとてもお似合いでしたので、
    県外へ行かれた際にも、ぜひご参考にしていただけましたら嬉しいです♪

    気温や環境の変化もあるかと思いますので
    どうかお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ

    また沖縄へ来た際は、
    スタッフ一同お会いできる事を楽しみにお待ちしております!

    miki

  • しーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】ハリウッドブロウリフト+まつげパーマ ¥13,980→¥11,980

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    しーさま
    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました^^

    「大満足です!」
    嬉しいお言葉いただきありがとうございます♪

    まつ毛パーマはその後の持ちはいかがでしょうか?
    ストレートのデザインでお当てしましたが、
    他のデザインも試してみたいなどございましたら
    お気軽にご相談くださいませ^^

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    浦添店店長NAO

  • ちゃんちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前撮り用のマツエクで施術していただきました。カウンセリングも丁寧で、10年ぶりのマツエクで知識もなかったところをお手入れや気をつけるところなど親切に教えていただけました。またエクステが取れかかった際も迅速に対応していただき助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回~3回目来店】マツエク全メニュー ¥1,000オフ

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    ちゃんちさま
    先日は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました♪
    また、素敵なクチコミもありがとうございます。

    大切なイベント前で、久しぶりのエクステとのことでしたので
    しっかりとカウンセリングさせていただきました♪

    しかしながら、取れが早くなってしまったとのことで
    ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

    その後のエクステの状態はいかがでしょうか?
    気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ^^

    また、素敵なお写真は撮れましたでしょうか?^^
    ぜひ次回来店の際にお話聞かせていただけたら嬉しいです♪

  • 808さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    9年ぶりに来店しました。
    担当さんが丁寧で親切なカウセリングでした。
    マツエクの仕上がりも満足です。
    又宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定/最終来店から6ヶ月以上】おかえりなさい♪¥1,200オフ+アイパック

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    808様
    先日は久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    「丁寧で親切なカウンセリングで、仕上がりも満足」
    とお言葉をいただきとても嬉しいです!

    以前、他店様にて施術後のモチが気になるとのことでしたが、その後いかがでしょうか?

    今回はフラットマットラッシュ80本で
    ナチュラルにお仕上げさせていただきました
    お目元がさらに華やかになりとてもお似合いでした^^

    次回、本数を増やしたい・カラー変更等、
    ご希望がございましたら、お気軽にご相談ください♪

    次回のご予約もありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
    Ami

  • angureさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家から近いという理由だけで行ってみたのですが、とても丁寧なカウンセリングに加え仕上がりも良く、ここに通うことにしました!
    まつげパーマのスタイルに関しても親身に相談に乗っていただけた他、帰りに雨が降っていたのですが、返さなくて大丈夫と傘をくださり大変助かりました!素敵な接客でとても嬉しかったです!
    またお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌ・まつげパーマ (FAV全店舗で初めての方)¥5,980→¥4,980

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    angure様
    先日は数あるサロンの中から
    FAVへご来店いただきありがとうございます♪

    【丁寧なカウンセリングに加えて仕上がりも良く】【ここに通うことにしました】と、
    嬉しいお言葉ありがとうございます

    FAVでは、お客様へ安心して施術を受けていただけるように
    丁寧なカウンセリングと施術に日々取り組んでおります

    目元の形もパッチリ綺麗されており、さらに根本から立ち上げのデザインされて
    とてもお似合いでした^^その後パーマの様子はいかがでしょうか?

    FAVではデザイン豊富にご用意しておりますので
    こうしたい!などご要望あればお気軽にご相談ください!

    4月お会いできること
    心よりお待ちしております♪

    miki

  • みずさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客、技術共に大満足です!!
    今の状態を分かりやすく教えていただき、目の形、眉の形に合わせたデザインを提案してくれました。
    ホームケアアドバイスまでしっかりフォローしてくれるので、安心してお任せできます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】ハリウッドブロウリフト+まつげパーマ ¥13,480→¥11,680

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    みずさま
    先日はご来店いただき、また素敵な口コミありがとうございます♪

    まつ毛パーマの下がりが早いとのことでしたので
    今回根元からのカールを強めにお当てしましたが
    その後、持ちはいかがでしょうか?

    目元に合わせたデザインを
    提案させていただきますので
    少し変えてみたいなどございましたら
    お気軽にご相談くださいませ^^

    次回のご予約もありがとうございました♪
    またお会い出来ること楽しみにお待ちしております^^

    浦添店店長NAO

  • みずきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    諸事情で何度か日程を調整してやっと今日行けました!
    久々だったにも関わらず、満足いく仕上がりにしてもらって感謝です!
    基本おまかせでお願いしていますが、毎回本当に今まで行ったお店にはなかった仕上がり、持ちの良さでびっくりしてます!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌラッシュリフト・まつげパーマ (FAVで2回目以降の方)

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    みずき様
    先日は、お久しぶりのご来店ありがとうございました♪

    【満足いく仕上がりに感謝です】と、
    お褒めの言葉をいただき光栄です!

    みずき様が日頃から丁寧に目元を
    お取り扱いいただいているおかげで、
    パーマの持ちも良く維持されていて嬉しく思います^^
    他にやってみたいデザインのご要望がございましたら
    お気軽にお声掛けくださいませ♪

    次回もお会いできる事スタッフ一同
    心よりお待ちしております

    miki

  • kkさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶりにお伺いしましたが、内装がリニューアルされてて更にオシャレに、落ち着く雰囲気なっていました。ソファは相変わらずの居心地◎で、すぐに寝落ちしてしまい、終始爆睡でしたが施術中も声かけなど細かな気遣いがとても感じられました♪♪
    アフターフォローもしっかりしたサロンです。
    これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【NO.3】上下まつげパーマ 似合わせデザイン ¥9,480→¥7,500

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    kkさま

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました^^

    半年ぶりのご来店でしたが、
    変わらずお元気なkkさまにお会いでき、とても嬉しかったです♪

    お忙しい日々をお過ごしかと思いますが、
    サロンではゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    また、リップアディクトのご購入もありがとうございます。
    他のお色味も気になりましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ^^

    今後もどうぞよろしくお願いいたします^^

    浦添店 店長 NAO

  • りさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オフなしで付け足しは、あまりした事ありませんが
    今回は早めの来店だったのでオフなしで
    お願いしてみました
    とれかけのマツエクを取る際ドキドキしましたが
    丁寧で、安心していつの間にか寝ていました!

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マツエク】フラットラッシュ100本|ブラウン変更無料(3/1から¥5,980)

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    りさま
    先日はご来店いただきありがとうございます^ ^

    【丁寧で、安心していつの間にか寝ていました!】
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    次回も心地よい時間をお届けできるよう努めます。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    Yuno

  • ひーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    同僚が担当スタッフさんにマツエクをやって頂きとても丁寧な対応と技術だったので是非お勧め!と紹介を頂きました。
    ダークブラウンJカールを付けて頂きました。
    本当にこれまでに通ったサロンの中で最高の対応と技術だと思います。凄く丁寧に説明してくださり耳元での音も全くなくリラックスできました。
    3週間経った今でも両目共まだ綺麗です。リピート決定!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回~3回目来店の方】マツエクメニューより ¥1,000オフ♪

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    ひーちゃんさま
    先日はご紹介でのご来店いただきありがとうございました^^

    また、
    嬉しいクチコミもありがとうございます♪

    2回目来店時は、長さを変えてお付けしましたが
    その後は持ちやデザインはいかがでしょうか?

    長さや色、本数など変えたりしてみて
    お気に入りのデザインを一緒に見つけていきましょう^^

    次回のご予約もありがとうございます!
    ご来店楽しみにお待ちしております♪

    浦添店店長NAO

  • りさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    又よろしくお願いします

    接客も雰囲気もとても良いので
    次回のオフの際に期待です

    何も気にせず安心して施術を受けられると
    100です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マツエク】フラットラッシュ120本|ブラウン変更無料(3/1から¥6,480)

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    り様
    いつもご来店いただき
    また、クチコミもありがとうございます^^

    より安心して満足いただけるよう努めてまいりますので
    今後もよろしくお願いいたします♪

    浦添店店長NAO

  • ゆぅさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも他のサロンではあまり満足出来ない仕上がりで、自分のまつ毛が悪いのかといつも諦めていましたがこちらのサロンでは理想通りで大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【最終来店から6ヶ月経過の方】おかえりなさい♪¥1,200割引/美容アイパック付

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    ゆぅ様
    先日は FAVへお久しぶりにご来店いただき、
    また素敵な口コミもありがとうございます^^

    【理想通りで大満足です】
    大変嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!

    仕上がりとてもお似合いでした♪
    他にもデザインの種類、豊富に揃えておりますので
    次回、ご希望などございましたらご相談くださいませ

    次回もゆぅ様に会えることを
    スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております♪
    Yuno

  • ツインズさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は、はじめて施術してもらいました。
    カウンセリングから、施術前の丁寧な説明や
    ケアについてとてもわかりやすく、
    自宅でのケアはとても参考になりました。
    スタッフの皆さんも笑顔で接客して下さって、
    落ち着いた雰囲気の中で、施術をしてもらうことが
    出来ました。仕上がりも大満足です。
    来月の予約も入れました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フラット付放題 濃さを演出♪ 持続UP美容液コーティング付♪ブラウン変更無料

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    ツインズさま
    先日は数あるサロンの中から
    当店にご来店いただきありがとうございました^^

    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪

    その後、エクステの持ちなどはいかがでしょうか?
    次回はお色味変えてみたいとのことでしたが、
    色々と試してみてお気に入りのデザインを一緒に見つけていきましょう☆

    美容液も塗れていますでしょうか?^^
    次回もまつ毛の状態、しっかり確認いたしますので
    引き続きケアよろしくお願いいたします

    次回2月のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    浦添店店長NAO

  • りさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で綺麗な仕上がりでした
    又いきます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フラット120本 大人可愛い♪ 持続UP美容液コーティング付♪ブラウン変更無料

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    りさま
    いつもご来店いただきありがとうございます^^

    仕上がり喜んでいただけたようで私も嬉しいです♪
    今回はお色味mixしてお付けしましたが、いかがでしたでしょうか?
    本数や色味の変更等ございましたらお気軽にご相談くださいませ^^

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    浦添店 店長NAO

  • ジャイアンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、丁寧に施術をして下さり
    ありがとうございます。
    ブラウン色を加えたことで、目元が優しい感じになり、よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    ジャイアン様
    先日はエクステのメンテナンスで
    当店へご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    ダークモカをMIXすることで、
    目元の印象が優しく、より自然な仕上がりになりましたね♪
    とてもお似合いでした!

    次回、
    ・もう少し濃さが欲しい
    ・さらに優しい印象にしたい
    などご希望がございましたら、
    お気軽にご相談くださいませ^^

    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    Ami

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術して頂いて、わからないことが多かったけどサポートして頂き満足な仕上がりになりました。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌラッシュリフト・まつげパーマ (FAV全店舗で初めての方)

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    ゆう様
    先日は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    「満足な仕上がりになりました」
    のお言葉をいただき、大変光栄です!

    ほか気になるデザインがございましたら
    お気軽にご相談ください^^

    また、クリスマス前には旅行に行かれるとのことでしたので、
    どうか暖かくして思いきり楽しんできてくださいね♪
    次回ご来店の際に、ぜひお話し聞かせてください!

    ゆう様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    Ami

  • まっこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です。ケア方法についても詳しく説明していただき、とても丁寧な接客、対応で気持ちがよかったです。終わった後のドリンクでほっと一息つけるのも嬉しい対応だと思いました。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《メニューにお悩みの方》ナチュラル希望♪カウンセリングでお決めします♪

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    まっこさま
    先日は当店をお選び、ご来店いただきありがとうございました^^
    また、嬉しいクチコミもいただきありがとうございます★

    まぶたの左右差に合わせてパーマをお当てしましたが、
    その後のカールの状態はいかがでしょうか?
    もう少し上げたい、緩くしたいなどのご要望がございましたら
    次回デザイン変えることも出来ますのでお気軽にご相談くださいませ♪

    美容液も忘れずにしっかりお塗りしていただけると嬉しいです♪
    次回来店時、どのくらい変化が出てるか楽しみにしております!

    浦添店店長NAO

  • ジャイアンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに施術していただきました。
    丁寧なカウンセリングで、
    居心地がよく、爆睡していました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【最終来店から6ヶ月経過の方】おかえりなさい♪¥1,200割引/美容アイパック付

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    ジャイアン様
    先日はお久しぶりのメンテナンスでのご来店、
    そして素敵な口コミもありがとうございます♪

    施術中はゆっくりお休みいただけたようで安心いたしました^^

    カウンセリングの際に右目が下がりやすいとお伺いしましたので
    当店では今回初めてのCカールに挑戦させていただきましたが、
    その後の仕上がりの状態はいかがでしょうか?

    Cカールをつけることで、以前よりもお目元が
    ぱっちりと華やかになり、とてもお似合いでした♪

    次回、デザインを戻したい・よりナチュラルにしたい・
    もう少しボリュームを出したいなど、
    ご要望ございましたらお気軽にご相談くださいませ^^

    ジャイアン様のご来店を心よりお待ちしております。
    Ami

  • あいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明から施術まで丁寧にしていただけました♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌラッシュリフト・まつげパーマ (FAV全店舗で初めての方)

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    あい様
    先日はFAVへご来店いただき、また素敵な口コミも誠にありがとうございます♪

    「説明から施術まで丁寧にしていただけました♪」
    嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です!

    当店では、初めてのお客様にも安心してお悩みをご相談いただけるよう、
    カウンセリングから丁寧な接客を心掛けております。

    普段、パリジェンヌの際に左まぶたに当たりやすいとお伺いしておりましたので、
    今回はまぶたに当たらないよう、立ち上げカールのデザインをさせていただきましたが、
    その後のカールはいかがでしょうか?^^

    パーマを綺麗に当て直し、さらにぱっちりとしたお目元がとてもお似合いでした♪

    次回のご予約もありがとうございます。
    あい様にお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております!

    Ami

  • ランコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてFAVさんでHBL施術して頂きました。スタッフの方々も素敵な笑顔で丁寧な対応も良かったです!
    HBL仕上がりも満足しましたし、施術説明や術後のアドバイスも分かりやすかったです。定期的に通いたいと思います、有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    ランコさま
    先日は数あるサロンの中からFavへご来店、
    またご指名もいただきありがとございました^^

    「定期的に通いたいと思います」
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪

    waxで処理することで
    眉周りも生えにくく、お肌も綺麗になりますので
    定期的なメンテナンスでお手入れがより楽になります^^

    次回のメンテナンスもお任せくださいませ!
    次のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    浦添店店長NAO

  • りさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に来店しましたが
    とても対応が良く、丁寧でしっかり見せてくれたり
    確認などもしてもらえ仕上がりも大満足です

    提案などもしてくれるのでとても良いです♪
    ありがとうございました
    又行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【最終来店から6ヶ月経過の方】おかえりなさい♪¥1,200割引/美容アイパック付

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    り様
    先日は数あるサロンの中からお久しぶりに
    FAVへご来店と素敵な口コミをありがとうございます!

    【大満足】とのお言葉をいただき、とても嬉しく思います♪
    お客様一人一人、ご満足いただけるよう、
    丁寧な接客と技術を心がけております^^

    今回初めてのダークモカでのエクステも
    雰囲気にあっておりとてもお似合いでした^^
    「もう少しボリュームを出したい」や「色味を変えてみたい」など、
    ご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
    その際は、り様にあった提案を是非お任せください♪

    また、お会いできる事を心より楽しみにお待ちしております♪

    MIKI

  • にこちゃんさん(女性/30代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの来店でしたが、カウセリングと接客がとっても丁寧です!
    仕上がりも毎回満足してます!
    また、来店したいなと思わせてくれるスタッフさん達ばかりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回~3回目来店の方】マツエクメニューより ¥1,000オフ♪

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    にこちゃん様
    先日は数あるサロンの中から
    お久しぶりにFAVへご来店いただき、
    また素敵な口コミもありがとうございます!

    「仕上がりも毎回満足してます!」「また来店したいと思わせてくれるスタッフさん達ばかり!」
    嬉しいお言葉をいただきとても光栄です^^

    当店では、お客様一人一人のご要望、悩みなどをお伺いし、
    寄り添った接客と、より満足していただける仕上がりになるよう心がけております

    「もう少しボリュームを出したい」「雰囲気変えてみたい」など、
    ご要望がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ♪

    次回のご予約もありがとうございます!
    にこちゃん様にお会いできるのを心より楽しみにしております♪

    MIKI

  • ちーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに利用しました。
    いつも可愛く仕上げて頂きありがとうございます♪
    また利用させていただきます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌラッシュリフト・まつげパーマ (FAVで2回目以降の方)

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    ちーさま
    先日は久しぶりのご来店、
    またご指名もありがとうございました^^

    久しぶりのパーマでしたが、パッチリと可愛く仕上がりお似合いでした♪
    次回は大事なイベント前とのことですのでより素敵なお目元になるよう
    心を込めて施術させていただきます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております
    浦添店店長 NAO

  • あゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マツエク施術で初めて来店させていただきましたが、とてもオススメの店舗です!まつ毛の悩み~デザインまで、細かくお話を聞いてくださって嬉しかったです(^_^)
    定期的に通いたいと思わせてくれる接客ができるスタッフの方は素晴らしいと思いました!
    また、施術をお願いしたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フラット100本 ナチュ盛り♪ 持続UP美容液コーティング付♪ブラウン変更無料

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    あゆ様
    先日は数あるサロンの中からFAVへご来店いただき、
    また素敵な口コミもありがとうございます!

    「定期的に通いたいと思わせてくれる接客ができるスタッフは素晴らしいと思いました!」
    嬉しいお言葉をいただきとても光栄です^^

    当店では、初めてご来店いただくお客様にもお悩みやご希望をお伺いし、
    ひとりひとりに寄り添った接客と、満足していただける仕上がりを大切にしております。

    「もう少しボリュームを出したい」「お色味を変えて雰囲気を変えたい」など、
    ご要望がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ♪

    次回のご予約もありがとうございます!
    あゆ様にお会いできるのを心より楽しみにしております♪

    Ami

  • りさまるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした。
    すごく丁寧にカウンセリングをしていただき、いままでで一番大満足の仕上がりでした!!!
    これから通っていこうと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌラッシュリフト・まつげパーマ (FAV全店舗で初めての方)

    EYELASH FAV【アイラッシュ ファボ】からの返信コメント

    りさまるさま

    先日は数あるサロンの中からFAVへご来店いただき、
    また素敵な口コミもありがとうございます♪

    【いままでで一番大満足です】【これから通っていこうと思いました】
    大変嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!

    当店では初めてのお客様にもご安心いただけるよう、
    接客・サービス・技術を大切にしております。

    今回はカールのデザインで対応させていただきました
    目元も綺麗でパッチリさており、とてもお似合いでした^ ^
    当店ではパーマの種類を豊富にご準備しておりますので
    ご要望ございましたらお気軽にお声かけ下さいませ

    次回もりさまるさまに
    お会いできる事スタッフ一同心よりお待ちしております♪

アイラッシュ ファボ(EYELASH FAV)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/