1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. リラクゼーション らくにな~る   >  
  6. ブログ

リラクゼーション らくにな~る

リラクゼーション ラクニナール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 栃木県宇都宮市池上町1-10
  • 東武宇都宮駅から徒歩5分

リラクゼーション らくにな~るのブログ

最新ブログ一覧

203件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • 差し入れありがとう
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 18:42:09.0
    投稿者:
    中尾 順子
        こんにちは^^    らくになーるです!    お客様とスタッフさんからゴルテンウィークの    お土産いっぱいいただきました。    岩手の焼き菓子とディズニー…続きを見る
  • G、Wの疲れはらくになーるで☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 17:30:43.0
    投稿者:
    中尾 順子
           みなさんこんにちは^^       らくになーるの中尾です。       忙しかった4月も昨日で終わり       今日から5月スタートですね。      G…続きを見る
  • ゴールデンウィーク中も休み無し♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 14:46:04.0
    投稿者:
    ナタリー
         みなさんこんにちは^^     らくになーるではゴールデンウィーク中も     休み無しで営業しておりますのでみなさんの     ご来店お待ちしております♪  …続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 20:23:17.0
    投稿者:
    中尾 順子
       みなさんこんにちは^^  いつもらくになーるをご利用いただき誠にありがとうございます。  5月の定休日が決まりました。  5月は大型連休のため 第二、第四の木曜日に変…続きを見る
  • スタッフ紗香が戻りました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 16:48:08.0
    投稿者:
    紗香
             こんばんわー……らくになーるです。                 桜の季節とともに紗香さんが戻りました。         全力で施術を頑張りたいと思い…続きを見る
  • さくらが満開になりそうです
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 10:13:53.0
    投稿者:
    こんにちはらくにな~るです本日のおすすめコースは春限定!もみほぐし&足ツボコース90分¥8000→¥7400新年度スタートで、環境の変化に体が追いついていかないときマッサージで体を休…続きを見る
  • 4月の定休日のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 20:59:25.0
    投稿者:
    中尾 順子
         みなさん、こんにちは^^     4月の定休日が決まりました。     4月も通常通り第一、第三の木曜日の     4日、18日になります。     みなさん、間違…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 13:52:59.0
    投稿者:
    中尾 順子
     平素、大変お世話になっております。 らくになーるの中尾です。 寒い日が続きますが皆様はいかが過ごしですか。 今の季節は乾燥肌になりやすいので こちらの メニューは おす…続きを見る
  • 花粉きついですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 08:49:21.0
    投稿者:
    こんにちはらくにな~るです本日のおすすめコースは3月限定!もみほぐし&ヘッド90分コース¥7500→¥6800花粉がきつい時期ですが、そんな時はマッサージでゆっくりしましょう。本日は…続きを見る
  • 今日の空き状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 20:09:07.0
    投稿者:
    Ken
       みなさん こんにちは^^  ケンです。  いつもらくになーるをご利用頂きありがとうございます。  今日もまた雨ですね  またまた寒い日が続く中 みなさん風邪ひかない…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラクゼーション らくにな~るのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【春限定!】もみほぐし&ヘッド90分コース¥7500→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全身がカチカチ疲れた方に♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【春限定!】もみほぐし&足ツボコース90分¥8000→¥7400

¥7,400

提示条件:
予約時
利用条件:
身体と足のトータルケア♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • その他

【春限定】季節変わり目対策 アロマリンパ(ヘッド付き)90分¥9500→7900円

¥7,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全身の浮腫や怠さをしっかり取りたい方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 小顔矯正

【春限定!】全身韓方アロマ+小顔ケア(ドライヘッド付き)80分¥8500→¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
お顔と身体のトータルケア♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定!】ドライヘッド20分&もみほぐし40分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
(全身と特に頭が疲れてる方!)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【漢方足つぼ!!】ふくらはぎ&足裏60分¥6000→5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
足の疲れとむくみが気になる方に☆
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラクゼーション らくにな~るのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/