1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 頭がい骨造形メソッド 札幌小顔屋   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

頭がい骨矯正 札幌小顔屋

ズガイコツキョウセイ サッポロコガオヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 北海道札幌市中央区南6条西4-1-4APR64ビル4F
  • 【小顔矯正】すすきの駅、豊水すすきの駅徒歩2分 大通駅6分 

頭がい骨造形メソッド 札幌小顔屋のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-05-13 14:32:48.0
医療ハイフより絶対美容ハイフの方がいい
医療ハイフより

ぜっっっったいにぃ

うちのハイフの方がいいぃー!


というわけで永野ばりの勢いで初めてみた今回なんですけども


医療ハイフや他サロンの美容ハイフよりうちのハイフの方が総合的に絶対に良いということを
真面目に話していきたいかなと思います


医療ハイフより絶対美容ハイフの方がいい_20220513_1

今大人気のハイフなんですがどこで受けられるかというと
美容整形の病院か美容サロンで受けられます


1,病院価格より効果は変わらず5分の1以下
美容の病院で行われているハイフは平均12万から15万円くらいすると言われています。時々、とても安く広告しているところもありますがあれはショット数が極端に低い金額の提示ですので実際に病院に行って満遍なく顔を施術する場合は12万以上します。と言いますのも病院では医者の給料、機械代、広告代、家賃代全て美容サロンの5倍以上は軽くかかりますので利益を出すためには高額にしないと利益になりません。


2,機械性能、理論は美容の病院で使うハイフとほぼ変わらない
ハイフの理論はどの機械も基本同じで同じ超音波により熱刺激によるものです。安いものだと50万くらいでハイフの機械売ってたりしますが、あれは本当におもちゃみたいなものなので自分でできるセルフハイフだったり、一般に売られているものは出力が抑えられて作られているのでほぼ効果がないです。病院で使われているものやうちの4Dハイフは出力は十分に出ます(機械高いんです涙)

3,当スタッフは骨格、筋肉のプロ中のプロです
ハイフは脂肪がかなり減るので必要なところをしっかりやらないと逆にコケてしまったり余計に骨格が歪んで見えてしまう場合があります。自分でやるセルフハイフや顔の骨格がわかってないスタッフがやっているサロンはお勧めしません

4,当店は医療提携サロンです
当店は美容整形の病院と提携していて専門的な知識や注意事項等を学べる機会もありますし、実際に美容整形したい方は提携病院も紹介できます。他の美容サロンでやっているハイフと違い専門的な知識やハイフ選びから技術までその分しっかりしていると思います。安心して施術を受けていただけたらと思います


大まかに話しましたが重要なところは
「価格、効果、安全信頼性」であり札幌小顔屋では全て兼ね備えている自信のあるコースです。7月末までの予約で25000円→15000円です!ご予約お勧めしてます!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
頭がい骨造形メソッド 札幌小顔屋 任せなさい 渡邉代表
ご来店お待ちしております
代表
任せなさい 渡邉代表マカセナサイ ワタナダ
投稿者
頭がい骨造形メソッド 札幌小顔屋 任せなさい 渡邉代表

代表

任せなさい 渡邉代表

マカセナサイ ワタナダ

絶対に結果を出しますセラピスト渡邉代表

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

頭がい骨造形メソッド 札幌小顔屋のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【たるみ劇的改善ほうれい線特化専門!!】小顔矯正+頭がい骨矯正 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のご新規様 男性用クーポンは6500円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【一番人気】小顔矯正+たるみ改善特化マシン12000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【ほお、エラばり等のフェイスライン専門!!】小顔矯正+頭がい骨矯正 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のご新規様のみ 男性用クーポン6500円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【左右差や歪み専門!!】  小顔矯正+頭がい骨矯正 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【美眼や目の高さ等歪み専門!!】小顔矯正+頭がい骨矯正 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【鼻高く!細く!美鼻専門!!】小顔矯正+頭がい骨矯正 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方、女性の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

頭がい骨造形メソッド 札幌小顔屋のブログ(医療ハイフより絶対美容ハイフの方がいい)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/