1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. リフレッシュサロン山椿 本店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リフレッシュサロン山椿 本店

リフレッシュサロンヤマツバキ ホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • まつげ・メイク
  • 福島県福島市南矢野目字中江11-10
  • イオン福島裏通り沿い「Agu hair rosso」さん西側 ローソン通り沿い。

リフレッシュサロン山椿 本店のブログ

プライベート
投稿日:2021-01-04 10:26:57.0
無病息災、免疫を上げて希望と夢のある一年へ
新しい年がはじまりました。

冬の東北は雪景色。
辺り一面が真っ白の銀世界に包まれて空気の澄んだお正月でしたね。


静けさに包まれた雪特有の朝の香りが好きです。
キュッキュッと雪を踏みしめる音を聞いていると

何世代もの間受け継がれてきた東北みちのくの先人たちの叡智を記憶の奥底から感じます。

物事の原点に立って俯瞰してみると、様々な環境も全て世界と繋がっていてキラキラと光耀いています。


今、目に映る美しい世界たちを、目の前にいる大切な人たちを、、

今年もそんなありふれた日常の中のふとしたあたたかさに幸せを感じていきたいと思います。


スパサロン山椿吉川屋店での旅館でマッサージの仕事を終えて露天風呂に入ると、しんしんと雪が降り注ぐ中、温泉には林檎が浮かんでいました。

旅館の粋な計らいに感動しました。宿泊もキャンセル続きで泣きたいくらいなはずなのに、、素晴らしい心意気です。
心身の隅々まで染みわたりました。


肩まで温泉つかり「あぁ~極楽、、、いい香りだわ。」つかの間の休息を堪能しました。

、、このひととき。格別でした。

経営者として本当に気づかないし足りない事だらけの日々だと反省しつつ、不安な世の中での希望の光なのだなと使命感を感じています。


私は何も持っていないのですが、、何が出きるてしょうか。
今まで自分を小さく小さく見積もってしまっていましたが
強運を信じて、気前良く前向きなパワーを発信していこうと思いました。


、、コロナだからこそ、不安な世の中には安心や温かさが欲しいですよね。
身近な所からスタッフが働きたくなるような環境作りをして、気持ちの上がるように整えよう。それをお客様にお届けしていこう。

私にできる事は沢山ある、、。胸に刻みました。


コロナ自粛中のお正月に関わらず出勤してくれたスタッフにも感謝しつつ。
大入りを渡せて良かったです。
無病息災、免疫を上げて希望と夢のある一年へ_20210104_1

リフレッシュサロン山椿にとって2021年は

私たちを取り巻く環境や人々への恩返しの時だなぁと感じています。

いつも山椿を支えてくださる皆さまに心から感謝をするとともに、今後も、ゆったりとした環境でその真心に触れる特別なご時間をお約束いたします。


皆様におかれましても今年も、温かな希望の光に満たされた素敵な一年となりますように。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
無病息災、免疫を上げて希望と夢のある一年へ_20210104_2
おすすめクーポン

¥6,000

  • ボディトリ

【女性アロマ】オーガニックアロマ☆オイルトリートメント60分¥6000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リフレッシュサロン山椿 本店 ともこ 先生
ご来店お待ちしております
代表☆整体師・ナードアロマアドバイザー他
ともこ 先生トモコ センセイ
投稿者
リフレッシュサロン山椿 本店 ともこ 先生

代表☆整体師・ナードアロマアドバイザー他

ともこ 先生

トモコ センセイ

飯坂温泉の姉妹店「古民家サロン雪椿」や本店にいます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リフレッシュサロン山椿 本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【肌質改善】結果出し高級シルク肌オールハンドフェイシャル60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【ほぐし】半身/自律神経を整えて、疲労回復☆もみほぐし45分 ¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【ほぐし】全身/自律神経を整えて、疲労回復☆もみほぐし60分¥4400→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
このメニュー利用が初めての方、一度限り
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【ほぐし】全身/自律神経を整えて,疲労回復☆もみほぐし60分¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【よもぎmix】贅沢よもぎ温活コース100分☆よもぎ蒸し40分+アロマ60分¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【女性 mix】お疲れ解消☆アロマ+ほぐしで人気☆山椿コース60分¥6000→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リフレッシュサロン山椿 本店のブログ(無病息災、免疫を上げて希望と夢のある一年へ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/