1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. アムール(Amour)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

リラクゼーションサロン Amour

リラクゼーションサロンアムール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 石川県金沢市寺中町ホ61-8パルハイツM1F
  • 県道17号線沿い アルビス畝田店・金沢海みらい図書館徒歩2分【石川県/金沢市/県庁】

アムール(Amour)のブログ

最新ブログ一覧

119件のブログがあります

前へ 4/12ページ 次へ

  • 本日すぐ入れますよー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-26 10:16:07.0
    投稿者:
    Mayumi
    今日はまだ予約取れます(*^^*)寒いと色々体が硬くなります、首肩腰や足の浮腫みが気になる、早く改善された方がイライラしないで済みます家から出るついでにリフレッシュしませんか?…続きを見る
  • 本日まだ空いてます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 12:25:29.0
    投稿者:
    Mayumi
    今日は勤労感謝の日です天気も良くなってお出かけ日和です(*^^*)お出かけの帰りにでもお寄り下さいね
  • おはようございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-21 10:38:49.0
    投稿者:
    Mayumi
    本日すぐ入れます今日は天気が良いです(*^^*)金沢は冬は天気が良い時は少ないです、県外出身者がかなり居ます金沢が好きと言ってくれてるアメリカ人も居ました(*^^*)嬉しいです当店で…続きを見る
  • 午後から本日空いてます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-20 11:15:28.0
    投稿者:
    Mayumi
    雨が酷いですけど、土砂崩れとか大丈夫でしたか?十分に気をつけてくださいね忘年会シーズンですが、飲みすぎないようにねアム-ルでは、スッタフがアロマやロミロミオイルマッサージ…続きを見る
  • 寒いですね
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-18 12:56:43.0
    投稿者:
    Mayumi
    そろそろ鍋が美味しい時期になりました(*^^*)家では、オデンとすき焼きがメインになります色んな鍋料理がありますね皆様はどんな鍋が好きですか?本日予約が取れやすくなってますので…続きを見る
  • まだ空きがあります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-11 10:34:13.0
    投稿者:
    Mayumi
    気温がグッと下がって段々寒くなりますね。洋服が何を着たらいいか分からないです遅い衣替えって感じですねさてさて本日の空があります(*^^*)どうぞご来店下さい(^^♪
  • 本日すぐ入れます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-10 09:37:11.0
    投稿者:
    Mayumi
    本日は、まゆみ、あいこが10時から、最終受付22時まで待機してます(*^^*)2人で頑張ります!今日は雨で道が渋滞してたそうですね、、遅刻しなかったですか?雨が降ると寒くなりますの…続きを見る
  • 来週から冬の気温
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-07 10:52:17.0
    投稿者:
    Mayumi
    11月で夏日の気温でしたね、丁度暖かく暖房がいらなっかたり、過ごしやすいです(*^^*)来週から一気に寒くなります、免疫力を高めておかないと、体調崩して大変になりますその前に、体…続きを見る
  • 明日5の日はポイント3倍デー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-04 11:55:26.0
    投稿者:
    Mayumi
    あした5日です(*^^*)ポイント3倍です(*^^*)日曜日で3連休の最後の日なので混み合いますので早めのご予約お願いいたします。本日はまだ予約出来ますので、本日も元気に活動してます(*^…続きを見る
  • 今日から3連休
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-03 13:40:21.0
    投稿者:
    Mayumi
    今日から3連休の人多いんではないでしょうか?朝寒かったけど気温が高くなって来ました(*^^*)お出かけ日和ですね帰りでも、アムールに是非お立ち寄り下さいね(*^^*)疲れた体は揉み解…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アムール(Amour)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【つらい肩こり・腰痛・むくみに】全身スッキリもみほぐし♪ 45分 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【つらい肩こり・腰痛・むくみに】全身スッキリもみほぐし♪ 60分 ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【大人気☆肩こり・腰痛・むくみに】全身もみほぐし+足つぼ 80分 ¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【お勧めメニュー、もみほぐし+足ツボ+ヘッド】¥11700ー¥10500

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【人気No,1☆全身もみほぐし+足つぼ】肩こり・むくみに!大満足の 80分 ¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【欲張りSET☆全身もみほぐし+足つぼ】立ち仕事や全身疲労に贅沢な95分¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アムール(Amour)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/