1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. ファミリーカイロプラクティック 三鷹院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ファミリーカイロプラクティック三鷹院

ファミリーカイロプラクティックミタカイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都三鷹市下連雀3-24-7 平嶺ビル301号室
  • 三鷹駅南口徒歩1分 【フリーコール 0800-888-4270 でご予約どうぞ】 電話受付9~20時

ファミリーカイロプラクティック 三鷹院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-07-19 13:42:43.0
Power of hands to heal throu Love and Chiropractic
Power of hands to heal throu Love and Chiropractic_20230719_1
こんにちは。副院長の佃 美香です。

おかげさまで、30年間、カイロプラクティックをやってこられました。
関わっていただいた、全ての方々に感謝いたします。

2023年7月2日(日)にICU学食にて30周年感謝祭を開催後、感動と感謝の気持ちでいっぱいな中、約2週間、過去の色々な出来事を思い出して頭の中がぐるぐる回ってしまい、言葉にまとめられずにいました。

カイロプラクターは、神経の流れを正常に近づけ、個々がもっている自然治癒力を発揮させるお手伝いをしています。
現在担当しているクライアントさんは、0歳~86歳。施術する度に、クライアントさんに触れる時間は数分ですが一人一人のストーリーに大事に向き合っています。
健康管理のために、予防のために定期的に施術を受けに遠くからも来られて、クライアントさんに会えるのも本当に嬉しいです。
20年以上のクライアントさんも多く、親戚よりも会っているかも?と思うことも。

30周年を記念して、頚椎ヘルニアで動くのもままならなかった新郷弘子さんが、症状改善のお礼にと油絵を寄贈してくださり、感謝祭の中で、贈呈式と除幕式を執り行いました。

以下、新郷弘子さんの言葉より
------------------------
絵のテーマは光。
先生、というより、先生を照らす光を描きました。

この光は、今症状に向き合い通院しているクライアントの光。
自分が通い始めた時、症状のつらさで真っ暗闇の中にいるようだった。
先生の施術はそれを照らす光だと感じた。

絵の中央には先生の手がある。
施術をする手だけど、絵をご覧になる方が自分で治すのは自分との闘い。
優しく微笑んで、一人じゃないよと背中を押してくれているような施術、と受け取ってもらえるといいな。
私にとってファミリーカイロプラクティック三鷹院は、先生が治してくれる、というより、先生が改善への道を伴走してくれる院。
---------------------
クライアントさんに私の思いが伝わり、一人一人が改善していき、ご自身がやりたいことに全力を尽くせる。
そんなお話を伺うたびに嬉し涙が出ます。

30年何があってもやり続けたカイロプラクター。
多くの方に支えていただき、続けさせてもらえて幸せです。
30周年を起点に、クライアントさんにもっと寄り添って施術して参ります。

引き続き、ご支援よろしくお願い致します。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ファミリーカイロプラクティック 三鷹院 佃 美香
ご来店お待ちしております
カイロプラクター(副院長)
佃 美香ツクダ ミカ
投稿者
ファミリーカイロプラクティック 三鷹院 佃 美香

カイロプラクター(副院長)

佃 美香

ツクダ ミカ

ママだからわかる、女性の気持ち。お気軽にご相談を♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ファミリーカイロプラクティック 三鷹院のブログ(Power of hands to heal throu Love and Chiropractic)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/