1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高知トップ   >  
  5. サロンアメリ 高知駅前店(Salon Ameri)   >  
  6. ブログ

全身脱毛するなら Salon Ameri 高知駅前店【サロンアメリ】

ゼンシンダツモウスルナラ サロンアメリ コウチエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 高知県高知市新本町1-1-21-3F
  • 高知駅北口から徒歩1分、靴のたけまさビル3F ※駐車場は道案内欄をご確認ください♪

サロンアメリ 高知駅前店(Salon Ameri)のブログ

最新ブログ一覧

1663件のブログがあります

1/167ページ 次へ

  • 日焼け止め・制汗剤を塗られているお客様へ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 23:57:33.0
    投稿者:
    みもち
    だんだんと暑くなってきましたね。山崎の嫌いな夏がやってきます。暖かくなってきたら、日焼け止め、そして制汗剤の出番が増えてきますよね。日焼け止めを使用されているお客様は、「…続きを見る
  • うーかちゃんのブログに答えるブログ2
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 18:37:34.0
    投稿者:
    あいる
    こんにちは、アイルです*うーかちゃんのブログ「あなたはどっち派?」をみも店長に続き私もやってみようと思います! 1、トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?→ダブル派!…続きを見る
  • 初脱毛の方におすすめ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 18:13:06.0
    投稿者:
    あいる
    アイルです(^^)初めての脱毛、かなり緊張しますよね。毛は無くしたい。でも初めましての人に体をみられるのは恥ずかしい。そんな方にオススメなクーポンがあります!【4月限定★特別…続きを見る
  • 最近みた映画♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 15:53:00.0
    投稿者:
    あいる
    こんにちは、あいるです(^^)最近Netflixでみた映画がすごく面白かったのでおすすめします♪バードボックスあらすじは説明するのが苦手なのでNetflixで見てみてください。すみません。…続きを見る
  • 小さな幸せを感じました笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 18:50:38.0
    投稿者:
    うーか
     こんばんは~!うーかです( ̄∇ ̄) 仕事終わり、早番で「今日は早く帰れるな~」とふと空を見た時…  だんだんと18時半過ぎでも空が明るい!! そして綺麗☆ 気づいた時には写…続きを見る
  • 日本人の肌と韓国人の肌を比べ、面白いデータが♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 18:36:35.0
    投稿者:
    みもち
    「どうして韓国人ってみんな肌がキレイなんですか?」昔からとてもよく聞かれるご質問の1つです。長らく日韓のコスメ、エステマシンや美容医療を調査している山崎ですが、今回は双方…続きを見る
  • 後ろ姿の『美』も一緒に磨きませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 18:24:58.0
    投稿者:
    スタッフ
     ~今月のBeforeAfter~ 皆さん後ろ姿を気にしたことはありますか? これからの季節、髪の毛をアップする頻度も増えてくるでしょう! 後ろ姿は大丈夫ですか? 結構見られていま…続きを見る
  • ちーやんさんから貰っちゃいました~!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 10:47:55.0
    投稿者:
    うーか
     どうも!うーかです(^^)  一昨日ちーやんさんからケーキ貰っちゃいました♪ ミニサイズのパフェ(//∇//) 最近甘いものも食べれるようになった私…もっと太っちゃう(^^;; でも!…続きを見る
  • 洋ふう食堂 トラとフライパン
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 16:24:03.0
    投稿者:
    みもち
    はりまや町にある洋食レストラン「トラとフライパン」ランチ開拓中の山崎は 行ってみたいお店を見つけると、忘れないよう家族LINEに送りメモ感覚で残しています。ある時、メモがわり…続きを見る
  • 生理痛ある人とない人の違いとは?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-05 09:57:56.0
    投稿者:
    うーか
     歳を重ねるごとに生理痛がひどくなっているうーかです。 女性の皆さん、生理痛辛くないですか? 腹痛や腰痛、頭痛、吐き気、気怠さ、眠気、イライラなど1ヶ月に1回は必ず訪れる『…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンアメリ 高知駅前店(Salon Ameri)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

『アメリで良かった』多くのお客様に頂くお声です♪【無料カウンセリング】

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【TVCM企画】ひじ下/ひざ下/両わき3点セットがさらにお得に☆¥9900→¥990

¥990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてアメリにご来店の方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【4月限定】大人気の顔orVIO脱毛¥3900☆お好きな方をお選びいただけます◎

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてアメリにご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【4月限定★特別体験クーポン】顔orVIOが選べる全身脱毛6800円

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてアメリにご来店の方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • その他

ついに登場★新プランVIO脱毛1年通い放題◎月々¥2300~【無料カウンセリング】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【人気No. 1全身脱毛☆】全身まるごと脱毛(顔VIO込)19800円→9800円☆

¥9,800

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
初めてアメリにご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンアメリ 高知駅前店(Salon Ameri)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/