1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. 眠りの森 ヒビキ(hibiki)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ドライヘッドスパ専門店 眠りの森 hibiki

ドライヘッドスパセンモンテンネムリノモリヒビキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県市川市南行徳1-16-21はうす志村1F(店舗)
  • 【東京メトロ東西線/南行徳駅から徒歩1分】    葛西駅から2駅/西船橋駅で東西線に乗換

眠りの森 ヒビキ(hibiki)のブログ

プライベート
投稿日:2019-03-08 23:20:30.0
フクロウひな祭りver.
フクロウひな祭りver._20190308_1
こんにちは!
3月3日は雛祭りでしたのでふくろうをお雛様にしました☆
でもお雛様は扇子などのパーツだけだと意外とわかりづらいなぁと痛感・・・着物あった方がよかったorz

そして今から4月は何にしようかと悩み中。
私は桜しか思いつかなかったのですが
お客様に聞いてみたらランドセルという、なるほどなお答えが!
しかしよく考えたら私のレベルではそんな大層な物できるわけもなく!笑
とはいえ折角考えて頂いたので努力はしてみます!

でももうちょい私レベルでも出来そうで4月っぽい何かを思いついた方はぜひ教えて下さい!m(__)m

私事ですが先日、本八幡の肉山という肉料理屋に行ってきました!
もともとは吉祥寺のお店で、なかなか予約が取れないみたいですがちょうど休みの日に予約空いてたので思いつきで行きましたd('∀'*)

結論から言うとおいしいかった!
フクロウひな祭りver._20190308_2
コースでしか予約出来なくて、一皿づつ出てくるからめちゃお腹いっぱい!
最初に80分かけて焼き上げた豚ロースが出てきて、その後は牛の外モモや内モモ肉、シンシンという珍しいお肉に牛タン、メンチカツ、チョリソーや肉厚なエリンギ、ネギ焼き、きゅうりなどが絶妙な順番で出てきてシメはTKG!もしくはカレー!
特に豚ロースとシンシンが柔らかくて美味!
肉じゃないけどエリンギもめちゃ美味しかった笑

本八幡は多少わいわいしても大丈夫な感じでしたが吉祥寺は静かめのようです。

翌日は六本木の蒼龍唐玉堂というお店に行きました★
フクロウひな祭りver._20190308_3
坦々麺がウリのお店だというのに海老味噌ラーメンを頼む私。笑
子供連れだったから…辛くないやつにするしかなかったんです…orz
でも中太麺にちょっとクリーミーでまろやかなスープがよく絡んでめちゃ美味しい!
思ったよりエビエビしてないです。
しかし辛くないと思いきやちょい辛!

一緒に行った妹は青山椒坦々麺を食べてたので少し貰ったら山椒感すごいけどそんなに辛くは無く、パクチー入りだったから?意外と爽やかな味でした。
こっちはちょいと平たい麺。
唐辛子もりもり入っためちゃ辛そうなのもあったので次回挑戦してみます!

おいしいものを食べると幸せになりますね。
食事は心の栄養にもなるので疎かにしてはいけないなと思いました!
脳疲労がたまっていると食欲がなくなったりするので、そんなときはドライヘッドスパでリラックスしてみて下さい★
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
眠りの森 ヒビキ(hibiki) 平尾
ご来店お待ちしております
セラピスト  指名料550円
平尾 ヒラオ
投稿者
眠りの森 ヒビキ(hibiki) 平尾

セラピスト  指名料550円

平尾

ヒラオ

日々お疲れの皆様に癒しのひとときを!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

眠りの森 ヒビキ(hibiki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【リピーター様】平日15時半までのご来店でオプション(550円)1つプレゼント♪

提示条件:
予約時
利用条件:
平日15時半までにご来店のリピーター様
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

【新規☆6月平日割】ドライヘッドスパ   60分+1オプション¥8,250→¥6,800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
6月中にご来店の新規の方 (平日限定)
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

【新規☆6月平日割】ドライヘッドスパ90分+1オプション♪¥12,100→¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
6月中にご来店の新規の方 (平日限定)
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

【基本のスタンダードコース♪】     ドライヘッドスパ60分¥7700→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様        ※男性も女性もOK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【目の温め付き♪】眼精疲労解消☆    ドライヘッドスパ60分¥8250→¥7350

¥7,350

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様        ※男性も女性もOK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【首肩の温め付き♪】首肩凝り解消☆   ドライヘッドスパ60分¥8250→¥7350

¥7,350

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様        ※男性も女性もOK
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

眠りの森 ヒビキ(hibiki)のブログ(フクロウひな祭りver.)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/