1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. イザナイ(IZANAI)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

快眠ドライヘッドスパ専門店 IZANAI 藤枝店

カイミンドライヘッドスパセンモンテンイザナイフジエダテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 静岡県藤枝市小石川町1-7-34
  • JR藤枝駅北口から徒歩10分/車3分【藤枝/藤枝駅/西焼津/焼津/島田】

イザナイ(IZANAI)のブログ

最新ブログ一覧

555件のブログがあります

前へ 11/56ページ 次へ

  • 春が近づいてきました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-10 05:19:46.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは快眠ドライヘッドスパIZANAI 藤枝店です。寒暖差がある日が続き一雨毎に暖かくなり春が近づいてます。朝夕の温度差もあり体調を崩しやすい季節です。冬に身体に溜まってい…続きを見る
  • 寒さがもう少し有りますね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-23 08:22:10.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは快眠ドライヘッドスパIZANAI 藤枝店です。新月も過ぎ三日月が綺麗に今夜は見れますね。。新月の時は眠くなったり、だるくなったり、体調が悪くなることも多いです。私はな…続きを見る
  • お鼻がムズムズしてませんか
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-18 09:32:23.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは快眠ドライヘッドスパIZANAI 藤枝店です。陽射しが強くなってきて、日中は暖かくなる日がでてきましたね。そうなると気になるのが花粉症です。もう少しづつ飛び始めている…続きを見る
  • マスクが外せるようになりますね
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-16 10:42:54.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは快眠ドライヘッドスパIZANAI 藤枝店です。寒い日が続いてますが日中はポカポカした日が多くなってきました。3月にはマスクが外せそうですが、ここで気になるのが今まで隠れ…続きを見る
  • まだまだ手荒れの季節です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-11 11:06:20.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは快眠ドライヘッドスパIZANAI 藤枝店です。雪が降ったところもあり今日の藤枝の晴れがとても心地よいです。寒さや乾燥といえば、まだまだ手荒れもありますね!快眠ドライヘ…続きを見る
  • 寒い日が続いてますね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-09 14:51:06.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは快眠ドライヘッドスパIZANAI 藤枝店です。立春も過ぎましたがまだまだ寒さは本番ですね。外出のときは温かい格好でしっかり身体を守ってください。少し暖かい日があったあ…続きを見る
  • なんとなくスッキリしない?という事ありませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-19 15:31:56.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは快眠ドライヘッドスパIZANAI 藤枝店です。もうすぐ今年初の新月で(22日5:54am)明日は二十四節気で大寒を迎えます。二十四節気上では一年の最後の季節で、これを終えると立…続きを見る
  • 肩こりがつらい季節に新しいクーポンです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-17 11:17:20.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは快眠ドライヘッドスパIZANAI 藤枝店です。寒いですね!暦の上では春も近づき水仙も咲いてますが2月までは温度がまだまだ低いです。快眠ドライヘッドスパに肩をじんわり温め…続きを見る
  • 普段の生活に戻ってますか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-11 13:45:44.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは快眠ドライヘッドスパIZANAI 藤枝店です。2023年ももう11日経ちました。皆さまいつもの生活に戻られてるでしょうか?食べ過ぎや夜更かしもそろそろ落ち着いている頃だと思…続きを見る
  • 大晦日ですね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 10:45:21.0
    投稿者:
    IZANAI スタッフ
    こんにちは快眠ドライヘッドスパIZANAI 藤枝店です。2022年 たくさんの方に快眠ドライヘッドスパIZANAI藤枝店に来ていただきましてありがとうございました。また来年もみなさんの笑…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イザナイ(IZANAI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【迷ったらこれ】初めての方お試しクーポン★超お得【快眠40分 】6930→4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

5月限定【IZANAI70分】本格ドライヘッドスパ50%OFF

¥5,665

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

★お試し価値あり★ヘッド+ハンド+フット+デコルテ+お顔ほぐし!¥7,700 

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

大好評!!ヘッド40分+デコルテ首・肩+フット やみつきコース ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

★ヘッド40分+フット20分★ハンドマッサージ付 ¥9130→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ヘッド

《眼精疲労改善》辛い目の疲れ解消改善【快眠40分+眼筋低周波】¥9130→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約時にこのクーポンを選択してください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イザナイ(IZANAI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/