1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン湘南トップ   >  
  5. スリーズララ(Cerise La La)   >  
  6. ブログ

脱毛×アイラッシュ Cerise LaLa【スリーズララ】  

ダツモウ アイラッシュ スリーズララ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-3 オリオンビル2F
  • 藤沢駅南口すぐ徒歩2分 【湘南エリア人気NO.1当日予約ok/アイラッシュ/脱毛】

スリーズララ(Cerise La La)のブログ

2019年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 便秘の方必見!!絶対でる魔法のお茶!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-30 20:34:52.0
    投稿者:
    ゆりか (妹)
    こんにちは^_^突然ですが便秘に悩まされていませんか?!便は毎日出さないと溜まっていき、腸が汚れてしまいます。そうすると、肌は腸の鏡と言われているので、お肌も荒れてしまいま…続きを見る
  • ご新規様必見!11月限定の特別クーポン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-27 17:17:49.0
    投稿者:
    ゆりか (妹)
    こんにちは!11月限定で特別クーポンが登場!☆全身脱毛ボディのみ《4980円》なんと、手足背中などの全身脱毛が4980円で体験できちゃいます!!一足お先に、10/28の明日からご予約ス…続きを見る
  • 似てない双子な私たち!!秘密写真!
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-25 22:01:30.0
    投稿者:
    ゆりか (妹)
    こんにちは^_^私たちはよく双子ということにお客様に驚かれます!!笑身長も違うし顔も違うし性格も違います。笑生まれた時から双子感がないです!それがこちら!!髪の毛が多いほう…続きを見る
  • カールをかけようか迷ってる方へ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2019-10-18 14:05:59.0
    投稿者:
    すみれ (姉)
    こんにちは!まつげ担当のすみれです^ - ^こちらは先日まつ毛カールをかけた私の目です。まつ毛カールはビューラーで再現できないような美しい角度のまつ毛を作る施術です。まだカー…続きを見る
  • スリーズララは藤沢駅からすぐです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-18 14:00:02.0
    投稿者:
    ゆりか (妹)
    こんにちは!!!脱毛&マツエクサロンのスリーズララです♪最近天気が悪い日が続いておりますね。。。雨もチラホラら、、、でも雨の日でも大丈夫!!スリーズララは藤沢南口をでてい…続きを見る
  • 牛トロ飯~!!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-16 09:56:32.0
    投稿者:
    ゆりか (妹)
    いただいた牛トロフレーク、、、冷凍なのですが、凍ったまま暖かいご飯に乗せるんです!!!!そうするとホロホロ溶けて食べごろに♪おいしすぎるーーーー!前後で調整しているので、…続きを見る
  • 台風大丈夫でしたか?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-13 20:15:26.0
    投稿者:
    ゆりか (妹)
    昨日の台風は無事でしたでしょうか?!私の家の前のお家が、屋根が外れかけ、扉や窓が外れて消防車が来ているお家もありました…まだまだ浸水や土砂崩れなどがあった地域では、気が抜…続きを見る
  • 明日10/12の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-11 14:06:29.0
    投稿者:
    ゆりか (妹)
    いつもスリーズララをご利用いただきありがとうございます!明日10/12は台風19号が近づいているため、お客様の安全を第一に考えお店を休業させていただきます。ご来店を楽しみにされ…続きを見る
  • 念願のハンバーグ♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-10 13:50:18.0
    投稿者:
    ゆりか (妹)
    先日静岡にあるさわやかで、念願のハンバーグをいただきました~(^-^)とっても大きくて、店員さんが目の前で切ってくれます!これでライスとスープと飲み物ついて1100円でした!!コ…続きを見る
  • その食事…なかったことに?!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-06 10:54:10.0
    投稿者:
    ゆりか (妹)
    こんにちは!最近私、ゆりかがハマっている、、、トリプルカッターです(^-^)こちらは糖、脂、炭水化物の3つを体が吸収する前に体内から排泄する!という、大人気ダイエットサプリ^_^…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スリーズララ(Cerise La La)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【インフルエンサーMAHO】顔脱毛×ビタミンC導入×岩盤浴パック6280/再来9900

¥6,280

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《当日予約限定》傷みにくい似合わせまつ毛パーマ¥6600→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
前日当日予約限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

《まつ毛パーマ×眉毛set》選べるパーマ×眉WAXスタイリング¥12100→¥8960

¥8,960

提示条件:
予約時
利用条件:
新規&1年以上来店のない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【神奈川でおすすめの脱毛サロン4選に選ばれた】全身脱毛(お顔+VIO込み)

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【気になる箇所から】美肌脱毛お好きな箇所4パーツ¥13200→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/1年以上来店のない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《ララのブライダルフルセット》脱毛エステまつ毛ホワイトニング19000円

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ブライダルの方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スリーズララ(Cerise La La)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/