1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. 花鳥風月   >  
  6. ブログ

ヘッドスパ専門店 花鳥風月【カチョウフウゲツ】

ヘッドスパセンモンテン カチョウフウゲツ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 千葉県浦安市当代島1丁目5-1-102
  • 東京メトロ東西線 浦安駅徒歩2分

花鳥風月のブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 久々のブログがこの内容とは。。。☆お知らせです☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 14:30:18.0
    投稿者:
    SEIKO
    はいさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!みなさま、ご無沙汰しております!おかげさまでサロンが5周年になります^_^ありがたやーーーーーー。今回ひっさびさにブログを書いてるんで…続きを見る
  • コロナのワクチン打たれた方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-23 13:56:18.0
    投稿者:
    SEIKO
    はいさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい☆梅雨に入りそうな今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか??コロナが落ち着くのもまだまだ先ですかね。。。旅行に行けない私は悶々とす…続きを見る
  • キャンセル待ちしたい方!LINE作りました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-30 12:51:13.0
    投稿者:
    SEIKO
    はいさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(=^x^=)みなさま、いかがお過ごしでしょうか??私は・・・ブログ&youtubeサボり中です笑最近は新しいことに挑戦したいと過ごしております♪予…続きを見る
  • シャンプー剤の種類、やばいくらいあるってよ。
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-14 20:10:31.0
    投稿者:
    SEIKO
    https://youtu.be/-7TnXKfM3H0この世の中のシャンプー剤って市販シャンプーとサロンシャンプー合わせてどれくらいあるんでしょうね…笑2019年に書かれていた美容師さんのブログで…続きを見る
  • スパをする前とされた後はどれくらい頭皮違うのか?
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-12 11:57:59.0
    投稿者:
    SEIKO
    はいさぁぁぁぁぁぁぁぁい☆もう12月中旬とは…なんとまぁ…。みなさんは年末年始どう過ごされるんですか^_^??さてさて今回の動画は…頭皮をマッサージしたらどれくらい変わるの…続きを見る
  • 固いさん代表と柔らかさん代表の頭皮どれくらい違う?
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-01 12:53:09.0
    投稿者:
    SEIKO
    はいさぁぁぁぁぁぁぁぁい♪最近寒くなったからか…みなさんの頭皮がいつもより固い…w肩に力が入ってそれが首から頭皮にくるんでしょうか(^^)?今日から12月!!今年もあと1ヶ月で…続きを見る
  • おでこのシワや顔のたるみ氣になる方。
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-28 13:52:04.0
    投稿者:
    SEIKO
    はいさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい^^急に寒くなってきましたね♪体が縮こまって凝りやすくなったきた田辺です。ちゃんとメンテナンスしていかないと!!と思って12月は皆様をし…続きを見る
  • 頭皮が固い方。
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-22 20:14:39.0
    投稿者:
    SEIKO
    はいさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい♪最近暖かい日があって過ごしやすいですが寒くなった時風邪ひかないようにしたいものですね^^風邪ひかないようにするには免疫力を高めておかな…続きを見る
  • お気に入りの動画をマネしてみた。
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-17 18:18:17.0
    投稿者:
    SEIKO
    はいさぁぁぁぁぁぁぁぁい☆前サロンのマネージャーと仲良しこよしの友達に手伝ってもらいどうしてもマネしてみたかった動画をついにやりました!!!笑かなりふざけてはおりますが(^…続きを見る
  • なぜ頭皮が硬くなるのか?!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-13 23:27:26.0
    投稿者:
    SEIKO
    はいさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい^^ご来店してくれる皆様の頭皮・・・大体、硬い人が多いのですが(TдT)頭皮が硬くなる原因を知ってますか??どれかは原因当てはまってる方多い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

花鳥風月のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

《通常料金》のご案内です。スパ→7000円、スパ&トリートメント12500円

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポンではありません。ご案内です!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

≪ご新規様限定≫ホームケアプレゼント★究極のスパトリートメント90分/10500

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【メンズ限定】究極のヘッドスパ60分/6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【予約優遇回数券】1ヶ月1回¥6600→6ヶ月分 スパ¥39600

¥39,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店時に一括でお支払
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【予約優遇回数券】1ヶ月2回¥6000→3ヶ月分 スパ¥36000

¥36,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お会計一括で
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【予約優遇回数券】1ヶ月1回¥10200→6ヶ月分 スパトリートメント¥61200

¥61,200

提示条件:
予約時
利用条件:
お支払いは一括でお願いいたします!
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

花鳥風月のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/