1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. もみほぐし 千川店   >  
  6. 口コミ

もみほぐし千川店

モミホグシセンカワテン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都豊島区要町3-56-4 フルールA棟1F
  • 地下鉄有楽町線/都営副都心線 千川駅 徒歩30秒
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

46件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    しょさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越しをして近くの整体、マッサージを探しておりました。初めて伺いましたが丁寧にカウンセリングして辛い部位を聞き取り、押す強さも都度確認してもらったおかげで心地よくとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    初めての来店でしたので、細かく聞きながらの施術になりましたが
    問題なかったようで良かったです。日によって施術の強弱も変わると
    思いますので、遠慮なく言って下さい。これから暑さが増してきますので
    体調管理に気をつけて下さい。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前日に、あっ、今これ以上動かしたらギックリ腰になるという症状があったので足腰をメインにお願いしました。
    お陰様で帰りはスムーズに歩け腰も良くなり一安心でした。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えのやんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は全体的にお願い致しました。
    やはり帰りの足どりが軽かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    全体的に施術させて頂きましたが、今回は特に背中の張りが強かったように感じました。
    こちらの感覚と自覚症状が違う事もありますので遠慮なく言って下さいね。

    またのご来店をお待ちしております。

    もみほぐし 千川店

  • サチネスさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただいています。
    毎週の、自分へのご褒美になっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    来店当初より全体的にだいぶ柔らかくなったように感じます。
    その日の体調によって施術の強弱もありますので、遠慮無く言って下さい。
    気温差ありますので、体調管理に気をつけて下さいね。

    またのご来店をお待ちしております。

    もみほぐし 千川店

  • j.j.さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    近場にマッサージのお店ができたと知人から聞いて利用しました。
    揉み返しもほとんどなく、心地よかったです。
    腰の凝りが軽減されたのを感じます。
    また、自分では肩が凝っているのだと思っていましたが、凝っているのではなく力が入っているのだといったことも教えていただいて、自分の身体について知る機会にもなり興味深かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    今回はご来店ありがとうございました。

    あまり施術を受けないとの事でしたので、強さが心配でしたが揉み返しも
    無く少しは楽になった様なので安心しました。施術者によって考え方や施術方法
    が違うので、他のお店の施術者の手技を受けるのも良いと思います。

    もみほぐし 千川店

  • mcさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもすぐに寝落ちしてしまうほど心地よいです。今までは長めにお願いしていましたが、今後は時間を短く回数を増やしたいと思います!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    長めの時間で期間が空いてしまうよりは、多少短めでもこまめに来店
    された方が良い場合もありますので、いろいろ試してみて自分に合う
    ペースを見つけられたらと思います。

    またのご来店をお待ちしております。

    もみほぐし 千川店

  • うまさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。最初に痛いところや症状を聞いてもらい、全身をマッサージしてもらいました。特に背中とふくらはぎが張ってたのですが、とてもしっかり施術してもらえたので、その後はリラックスできました。ストレッチもおすすめしてもらえたので参考になりました。家族みんな行ってる理由がわかりました。おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    背中から腰の張りが強く、施術の強さが心配でしたが、リラックス出来たようなので
    安心しました。ストレッチも参考になったようなので良かったです。季節の変わり目で
    寒暖差ありますので体調管理に気をつけてください。

    またのご来店をお待ちしております。

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は背中をメインにお願いしました。
    最近特に姿勢が悪く辛かったのでメインでお願いしましたがすごく楽になり帰りはルンルンでした。
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    前回から間が空いていなかったのですが今回も固かったですね。
    季節の変わり目で寒暖差ありますので体調管理に気をつけてくださいね。

    またのご来店をお待ちしております。

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は全体的にお願いしました。
    このところ忙しく姿勢も悪くなっているのが分かり、担当スタッフさんからも背中が丸いと言われました。
    背中をやって頂いた際にいた気持ちよさがあり終わったあとはスッキリでした。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    お仕事の体勢が前傾姿勢なのでいつも背中の張りが気になっていましたが
    今回はかなり固かったですね。強さが心配でしたがスッキリしたとの事なので
    安心しました。また、酷くなる前にお越しください。

    またのご来店をお待ちしております。

    もみほぐし 千川店

  • アボカドさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事前のコンサルテーションで特に時間をかけて欲しいところを伝え、ちょうどいい強さで全身くまなくもみほぐしていただけました。
    帰り際に美味しいお茶もいただけて、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    全体的に固く特に腰が酷かったですが、強さは問題なかった様なので
    安心しました。また、帰国の際には是非お越し下さい。

    またのご来店をお待ちしております。

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もお世話になりました。前回と同じ足をメインで全体的にお願いしました。
    帰りの足どりが快適でスタスタ歩けました。
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    前回同様、脚を重点的に全体的に施術させて頂きました。
    定期的に来店されているので、前よりは筋肉が弛みやすく
    なっている気がします。また、疲れが溜まりましたらお越しください。

    またのご来店をお待ちしております。

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は脚が辛く脚をメインでお願いしました。
    帰りは脚が軽く自分の脚でない様な位運びが良かったです。
    また伺います。
    よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回は脚を重点的に施術させて頂きました。全体的に固かったですが
    少しは楽になった様なので良かったです。

    またのご来店をお待ちしております。

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も癒されて来ました。新年明けて始めてのマッサージでしたがとても気持ち良く身体が軽くなりました。
    また予約させて頂きますね。
    よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。

    今回は全体的に満遍なく施術させて頂きました。お正月ゆっくり休めた
    感じでしたのでいつもよりは良さそうでしたね。仕事始まってまた疲れが
    出てきたら酷くなる前にまたお越しください。

    またのご来店をお待ちしております。

    もみほぐし 千川店

  • mcさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    酷使してバキバキに張っている身体を解してもらい、とても楽になりました。
    今日もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    いつも通り全体的に固かったですね。強さは大丈夫でしたでしょうか?
    また、運動でお疲れの時は早めにご来店ください。寒さが続きますので
    体調を崩さないようにしてくださいね。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年最後のマッサージを受けて来ました。
    最後なので全体的にお願いしましたがやはり気持ち良かったです。
    また来年もお世話になります、どうぞよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    今年もお世話になりました。
    いつも励みのコメントありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします。

    もみほぐし 千川店

  • mcさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    趣味の運動でクタクタになった身体をほぐしていただきました。
    施術が本当に気持ち良くて、いつの間にか寝落ちしてしまい…「え、もう終わり?」と驚くほどあっという間でした。
    眠っている間にしっかりメンテナンスしていただいたおかげで、終わった後は嘘みたいに身体が軽くなっていました。毎回本当に助かっています。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    ハードな運動をされているので全体的に固かったですね。強さが心配でしたが
    少しは楽になった様なので良かったです。施術中に寝れるぐらいの強さがちょうど
    良いと思いますので、遠慮なく言って下さい。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました。前回と同じ肩甲間部をメインで施術して頂きました。とても気持ち良かったです。
    また伺います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    今回も肩甲骨を中心に施術させて頂きました。寒くなっってきているので
    固くなりやすくなっているのかもですね。お風呂で温まってからのストレッチ
    をした方が良いかもです。寒さが増してきてますから風邪をひかないように
    注意してくださいね。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またお世話になりました。
    今回は肩甲間部をメインでお願いしました。やはり身体が楽でたまらないです。
    またお世話になりに伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    今回は肩甲骨中心に施術をさせて頂きました。少しは楽になった様なので良かったです。
    また、お体が辛くなったらお越しください。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は木、金と、ぎっくり腰を何回もやっている方はわかると思いますが、あっと思う瞬間があり、これ以上動かすとぎっくり腰になるぞ!という感じがあったので右の臀部をメインに施術してもらいました。お陰様で次の日はとても楽で良かったです。
    また予約させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    今回はぎっくり腰手前の様な感じで来店されたので強さが心配でしたが、次の日が楽だったとの
    事なので良かったです。これから寒くなってきますので引き続き腰は注意してくださいね。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またお世話になって来ました。
    今回は背中が辛くそこをメインでお願いしました。いつもながら、帰宅後は行く前に比べて全然違いとても楽でした。
    またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    今回は背中ををメインにやりましたが、いつも通り全体的に固かったですね。
    少しはほぐれた様なので安心しました。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も楽になりました。
    今回は肩コリをメインに施術して頂きましたが帰りの肩が軽かったです。
    また予約させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    今回は肩をメインにやりましたが、いつもの様に全体的に固かったですね。
    強さが心配でしたが、帰りの肩が楽になったとの事なので良かったです。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相変わらず安心して受けられる技術です。
    今回も爆睡出来ました。また予約させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    初来店時より柔らかくなった感じがします。体が固いと眠りにも影響
    出ると思いますので、爆睡出来たとの事なので良かったです。朝晩は
    冷えますので体調管理に気をつけて下さい。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回もそうでしたが、今回もとても身体が良い状態で爆睡出来ました。土曜にしようかと思いましたが、月曜の仕事を考えて日曜にしました。
    また予約して行くつもりです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    前回同様、全体的に固く強さが心配でしたが、深い睡眠が取れたとの事なので安心しました。
    強さや要望は遠慮なく言ってくださいね。また、次回予約をして頂きありがとうございます。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • アボカドさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一時帰国でいつも利用しています。
    場所が3月に移転して初めて新店舗に伺いました。
    1Fの路面店になり、入りやすく内装も清潔感があり綺麗です。

    施術を始める前に、身体の状態をきちんと聞いてくださり、施術中も強さ加減をこまめに確認いただき、取り残しなくマッサージいただきました。
    身体が楽になり大満足です。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    久しぶりの来店でしたので、細かく聞きながらの施術になりましたが
    強さも問題なく少しは楽になったようなので良かったです。強さが合わない時は
    遠慮なく言って下さいね。また、一時帰国の際お疲れの時はぜひお立ち寄り下さい。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • ヒデくんさん(男性/60代)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも心地良い時間を過ごさせて頂いています

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    背中・肩甲骨はいつもどおりガチガチでしたが強さは大丈夫でしたでしょうか?
    また、疲れが酷くたまる前にご利用頂けたらと思います。
    まだまだ暑い日が続きますが体調管理にお気をつけ下さい。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • えのやんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのマッサージでしたがとても気持ちいい時間を過ごしました。背中がとても楽になり心地よいです。この感じは本当に久しぶりです。また予約して行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。

    全体的に固く強さが心配でしたが少しは楽になった様なので良かったです。
    また、さっそくご予約をして頂きありがとうございます。
    暑い日がまだまだ続きますし、朝晩の気温差ありますので体調管理にお気をつけて下さい。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • 林さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通い始めてからまだ4回目です。肩甲骨、腰の辛い痛みが大分緩和されました。凝りのアドバイスも頂き、ありがとうございました。
    また時々通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    少しずつ症状が緩和されている様で良かったです。
    触った感じも来店当初より柔らかくなってきています。
    また、痛みや疲れがある時は早めにお越し下さい。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • ぎんちょさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    移転先が近くてほんとによかった!毎回安心してお任せしてます。新しい試みも考えられているようで、進化が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    前回のご来店よりは緩んでいる感じはしましたが
    お仕事がお忙しい様でガチガチでしたね。
    少しでも良いサービスが出来る様に、努力していきます
    のでこれからも宜しくお願い致します。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • さとうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも最高な施術をありがとうございます!
    移転前からずっと同じスタッフさんに施術してもらっていたので、移転後も居てくださり本当に嬉しかったです!
    すごく凝っていましたがとてもスッキリしました!
    また予定が合えばすぐ伺いたいです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつも遠くからご来店頂きありがとうございます。

    移転などタイミングが合わず、少し間が空きましたから
    全体的に固く強さが心配でしたが、スッキリしたみたいで
    良かったです。お仕事お忙しいと思いますので、また様子を
    みてご来店ください。

    またのお越しをお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

  • ぎんちょさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人気のため予約がとりにくいのが唯一の欠点、笑です。カラダはもちろん、気持ちも楽になります。おすすめですが、これ以上お客さんが増えるのも困る…というジレンマ

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    もみほぐし千川店からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    久しぶりの来店でしたので、全体的に固かったですね。
    スタッフが1名になったので、予約が取りづらいかもしれません。
    お辛い時はお早めにご予約を宜しくお願い致します。最近は気温差
    ありますので体調管理にお気をつけ下さい。

    またのご来店をお待ちしております。 

    もみほぐし 千川店

もみほぐし 千川店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/