1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. フィートウォーマー(Feet Warmer)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Feet Warmer【フィートウォーマー】

フィートウォーマー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府大阪市淀川区西中島5-13-14新大阪GTCビル3F
  • 【新大阪駅正面口5分/西中島南方駅1番口7分】 大阪府口コミ1位足つぼ/筋膜リリース

フィートウォーマー(Feet Warmer)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-05 21:08:39.0
【足つぼ】アスリートご来店!!!
こんにちは!
フィートウォーマーの北川です♪

先日、私の高校時代の同級生が来店してくれました!
【足つぼ】アスリートご来店!!!_20240405_1
彼は現役のサッカー選手で、FC大阪というプロサッカー選手としてバリバリ活躍しています!
【足つぼ】アスリートご来店!!!_20240405_2

高校時代は1年生からレギュラーとして活躍し、10番を背負うエースとして大活躍し、とても頼もしい存在でした!
全国大会に出れたのも彼の存在がとても大きかったです!

大学卒業後にプロの道へと進み、10年間現役のプロサッカー選手として活躍しています!
そんな我々ももう今年で32歳。
サッカー選手においては、30歳を超えるともうベテランと呼ばれ、体力、走力、瞬発力などの維持がとても難しくなってきます。
なので身体のケアをとても大切にしています!

今回は初めて本格的な足つぼを体験してもらいました!
【足つぼ】アスリートご来店!!!_20240405_3

さまざまなケアをしてきているので、マッサージの良し悪しはすぐにわかるそう。
少し緊張しましたが、私も自信を持って施術をさせてもらいました!
見事に太鼓判を頂き、施術が終わってからも「頭がスッキリしてて今すごく眠気を感じてる。しっかりと睡眠が取れそう!」と連絡を頂きました!

練習や試合で疲労した心身を回復するためにはまず良質な睡眠!
私も経験がありますが、練習後や試合後は交感神経が活発になり、なかなかうまく睡眠が取れないことがあります。
まさに身体を活動的にするために脳と身体を興奮させている状態です。
(仕事をしているときも同じことが起きています。)
このままではなかなか良い入眠ができないので、足つぼの刺激によって脳にアプローチし、副交感神経を優位にしリラックス状態へ導き、より良い回復を促していきます!

さらに各臓器にもアプローチをかけていき、特にエネルギーを生み出す「肝臓」の働きが良くなることにより、スポーツ時に使用するエネルギーの生産を高めていきます!

なので足つぼはアスリートへのケアにも効果抜群なのです!

そしてこの足つぼの効果はアスリートだけでなく、日々のお仕事や家事など毎日を頑張っているすべての人にオススメできる施術なんだと今回改めて思いました!
自信を持って、たくさんの人に元気をお渡しできるようにこれからも心を込めて施術していきます!
【足つぼ】アスリートご来店!!!_20240405_4
今週末の試合頑張って!!!
そして週末に疲れをとりたいそんな方!
あと少し予約枠が残っていますので、是非一度ご来店ください♪
おすすめクーポン

¥7,700

  • 足裏・リフレ

【一番人気】足つぼ専門店のリフレクソロジー(70分)

提示条件:
予約時
利用条件:
男女とも何度でも利用可能◎
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
フィートウォーマー(Feet Warmer) 北川 昂史 
ご来店お待ちしております
Feet Warmer専属足つぼ師
北川 昂史 キタガワ コウシ
投稿者
フィートウォーマー(Feet Warmer) 北川 昂史 

Feet Warmer専属足つぼ師

北川 昂史 

キタガワ コウシ

【足つぼ/筋膜】高リピート率!元体育教師人気足つぼ師

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フィートウォーマー(Feet Warmer)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ

【一番人気】足つぼ専門店のリフレクソロジー(70分)

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
男女とも何度でも利用可能◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【クイック】足つぼ専門店のリフレクソロジー(40分)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
男女とも何度でも利用可能◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【ゆったり】足つぼ専門店のリフレクソロジー(100分)

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
前回ご来店から3ヶ月以内の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【学割U24】足つぼ専門店の足つぼ(50分)

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
店頭にて学生証の提示をお願いします。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【Women's】ガチガチ首肩「全身筋膜リリース+リンパケア」60分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性専用クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【Women's】腰の張り「全身筋膜リリース+リンパケア」60分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性専用クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィートウォーマー(Feet Warmer)のブログ(【足つぼ】アスリートご来店!!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/