1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン山形トップ   >  
  5. ブレス 天童店(BLESS)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

エステサロン BLESS 天童店

エステサロンブレステンドウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 山形県天童市南町2-1-1
  • 天童南駅より徒歩10分#小顔#痩身#全身脱毛#フェイシャル#エステ#美肌#マッサージ#脱毛

ブレス 天童店(BLESS)のブログ

最新ブログ一覧

435件のブログがあります

前へ 4/44ページ 次へ

  • 生姜で新陳代謝UP!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-31 13:26:09.0
    投稿者:
    Este 阿部
    ダイエットの味方「生姜」の力をご存知ですか?なんとなんと!生姜で新陳代謝をupさせる事が出来るのです!体温が1度下がると代謝が12%低下すると言われているので冷えはダイエット…続きを見る
  • 毛穴詰まりを解消!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-30 20:35:10.0
    投稿者:
    Este 柴田
    毛穴の詰まりでお悩みの方に大人気のBLESS式クリーンは手技を使い、毛穴一つ一つを狙って詰まりを取り除いていきます!終わった後は鎮静パックで毛穴を引き締めていきますよ(^^)イン…続きを見る
  • 毛穴レスを目指すならこれ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-30 14:15:12.0
    投稿者:
    Este 柴田
    毛穴でお悩みの方に大人気のモリーズの毛穴ファスティングセット!在庫残りわずかとなっております!トナーは週に1~2回お風呂またはスチーマーを使っていただき10分置くと角質を柔ら…続きを見る
  • ゲルクリーン!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-30 12:12:09.0
    投稿者:
    Este 柴田
    ポリシーのゲルクリーンはアミノ酸系洗顔クリームとなっており、古い角質やpm2.5、花粉などの汚れを優しく洗い落としてくれるんです(^^)またお肌の自活力も高めてくれるので怠け肌に…続きを見る
  • お肌に透明感
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-30 12:03:06.0
    投稿者:
    Este 柴田
    ブレスで大人気のバイオトリートメント! こちらのお客様の赤ら頬が改善されて、お肌に透明感が出ました(^^) バイオトリートメントは微弱な電流をお肌に当たる事でお肌の細胞を活性化…続きを見る
  • 休日はのんびりと
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 12:24:11.0
    投稿者:
    Este 柴田
    何年ぶり...?くらいにマックカフェのマカロンを食べました!私は甘いものが大好きなので、実はこの写真以外にもわらびもちパイを食べてしまいました(^^)笑休日くらいは自分の好きな…続きを見る
  • ゴールデンタイムについて
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 12:18:10.0
    投稿者:
    Este 柴田
    一般的にゴールデンタイムは22時~深夜2時までのことを言いますが、実は重要なのは時間帯ではなく、眠りの質が良いか!がとても重要なんです!インスタにてゴールデンタイムについて…続きを見る
  • 毛穴でお悩みの方は!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 12:00:13.0
    投稿者:
    Este 柴田
    こちらモリーズの毛穴ファスティングトナーを使っていただいた方のお鼻!黒ずみが薄くなっているんです!しかもたった1回のご使用で...!毛穴ファスティングトナーは週1~2回使用を推…続きを見る
  • 13周年!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 11:57:10.0
    投稿者:
    Este 柴田
    ブレスは今年で13周年!ご来店くださいましたお客様、本当にありがとうございます!そこで感謝の気持ちを込めて、解放キャンペーン実施中です!ブレス会員のご家族様、ご友人様へ贅沢…続きを見る
  • もうすぐ終了です!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 11:38:11.0
    投稿者:
    Este 柴田
    3月限定のお化粧キャンペーンもうすぐ終了です!ご購入いただいた方にはいつものコースメニューに加えてオプションプレゼントとなっております(^^)いつもお使いのお化粧品、気になっ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブレス 天童店(BLESS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【Instagram広告を見た方はこちらから】シミケアコース 25,980円→4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様※ポイントギフト券の使用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【結果重視で13周年♪】今年こそ結果を出したい方に★シミケア×毛穴洗浄体験

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
※ポイントギフト券の使用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【結果重視で13周年♪】今年こそ結果を出したい方に★美肌改善×毛穴洗浄体験

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
※ポイント、ギフト券使用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【痩身】お腹&太もも表&裏の脂肪撃退たっぷり90分+食事指導付き ¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
※ポイントギフト券使用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴の詰まりを1つ1つをハンドで丁寧に取り除きます】たっぷり90分 ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※ポイントギフト券の使用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【たるみケア×シワケア】悩める全てのお顔のたるみと目元・眉間のシワ改善】

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
※ポイントギフト券の使用不可(平日限定)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブレス 天童店(BLESS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/