1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. 美容室 シャノアール   >  
  6. ブログ

美容室シャノアール

ビヨウシツシャノアール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 広島県廿日市市串戸4丁目11-32
  • 宮内串戸駅徒歩1分

美容室 シャノアールのブログ

2019年3月のブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 桜の木の下で
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-31 21:51:39.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日は風が強く寒かったですね><毎日、気温の差があり服装に困ります・・・少し前にやっと桜が咲き始めましたが、桜を目当てにお花見に行くことはなか…続きを見る
  • プロ野球が開幕して盛り上がってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-30 18:30:33.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪昨日からいよいよプロ野球のセントラルリーグが開幕しましたね!僕は幼い頃からずっと地元カープファンですが、本当にカープファンが増えて嬉しく思…続きを見る
  • 青い踏切にびっくり!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-29 19:56:37.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)私はいつも自転車通勤をしていて、毎日電車の踏切を通ります☆最近、毎日通る踏切に変化が!!ある日の夜に普通に帰っていると『何か青い!!?…続きを見る
  • ズボラな私にぴったりの・・・
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-28 18:53:53.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です♪昨日は水曜日なのに何故か大忙しでしたが、今日は少しゆっくりできそうですしかし、昨日のまつエク連続で今日は肩こりからの頭痛に襲われています・・…続きを見る
  • 久しぶりのTHE OUTLETS HIROSHIMA☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-27 19:51:32.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪一昨日の月曜日のお休みに久しぶりに『THE OUTLETS HIROSHIMA』に行ってきました。目的は息子がトランポリンをしたいということで、買い物は全くな…続きを見る
  • お客様ネイルのご紹介☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2019-03-26 20:12:21.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)今日はお客様ネイルをご紹介します☆春らしいピンクに、ポイントで1本だけアートを入れました(^^)クリアピンクなので透け感があり、キレイ目ネ…続きを見る
  • 肩こりから首こりに変化した!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-24 20:03:25.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です♪今日も朝から忙しくさせていただきました今日の私のお仕事は、カット、アップ、まつエク、パーマのお客様が多く休憩時間はありませんでしたありがたい…続きを見る
  • もうすぐ新元号が発表されますね☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-23 19:40:44.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪最近『平成最後の・・・・・・』ってフレーズをよく目にします。確かに気づけば元号が変わるまであと1ヶ月ちょっとです!そして元号発表まで1週間…続きを見る
  • 「ACE OF SPADES 1st. TOUR 2019 "4REAL"」
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-22 18:02:35.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)一昨日にお休みをもらって、日帰りで大阪へ「ACE OF SPADES (エースオブスペーズ)」というバンドのライブへ行ってきました♪場所は「Zepp Osak…続きを見る
  • 今日は無事、過ごせました
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-21 18:44:57.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日は祝日だったので保育園はお休みでした私の予約が入ってない時は上でひっそりとしていました 笑 上にいる時はバタバタしないように一緒に料理をし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 シャノアールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌ ラッシュリフト初回お試し【6,600円⇒5,500円】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【1コイン500円お試し脱毛】相談+ワキ脱毛1回

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】VIO脱毛で驚きの効果 ¥23,100円⇒¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両腕全体+両ワキ+手の指+甲 ¥29,700⇒¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両脚+足の指+甲 ¥39,600⇒¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券♪】全身(顔以外) ¥99,000⇒¥33,000

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 シャノアールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/