1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. 美容室 シャノアール   >  
  6. ブログ

美容室シャノアール

ビヨウシツシャノアール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 広島県廿日市市串戸4丁目11-32
  • 宮内串戸駅徒歩1分

美容室 シャノアールのブログ

2020年7月のブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • お客様ネイルのご紹介☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-07-31 18:33:30.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)今日はお客様ネイルをご紹介します☆こちらは定額5000円コースからお選びいただきました(^^)パステル紫に、先端だけランダムにミラーを入れ…続きを見る
  • 今年はどうかなぁ・・・?
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-30 18:53:14.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です昨日は急な雨と雷でビックリでしたねこれで梅雨明けかな?と思いました今日はすごく暑くなる予報でしたが、本当に暑かったですね息子がお風呂に入ってい…続きを見る
  • 楽天サプライズデーでダイソン掃除機が激安!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-29 18:15:08.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪今、営業後のお店の床や階段掃除でよく掃除機を使っています。まだ去年買ったばかりなので壊れていません。ですが、たまたま今日、楽天市場を見ると…続きを見る
  • 我が家に任天堂SWITCHが・・・?!
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-28 19:05:09.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)最近楽しみが何もないので、今話題の「あつまれ どうぶつの森」を始めました!「SWITCH」は持っていなかったのですが、妹が持っていたので借り…続きを見る
  • まつエク?つけまつ毛?まつ毛パーマ?まつ育?
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-26 22:27:02.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です最近は毎日マスクをして過ごす生活になっていますが、美容師界ではマスクに似合う前髪など色々考えられているようですしかし、最近の私が気になっている…続きを見る
  • 美容室のなぜ???にお答えします☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-25 19:47:01.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪今日は美容室のなぜ?にお答えしようと思います。と言いますのは、今日ご来店のお客様に「美容室の休みはなんで月曜日が多いの?」と聞かれたからで…続きを見る
  • 広島市内のカフェ「47(キャランセット)」
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-24 19:23:09.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)この前のお休みに、久しぶりに友達に会いました(^^)お洒落なカフェに行きたくて、パルコの近くにある「47(キャランセット)」というカフェに…続きを見る
  • 次は何色にしようかな??
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-23 20:17:33.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日から4連休が始めりましたが、雨と少し自粛モードでお店の前ではあまり人を見かけませんでした最近、また広島でもコロナウイルス感染者の方が増えて…続きを見る
  • 今年も夢を見させてもらいます(^O^)
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-22 19:08:37.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪僕にとっての年に2回の楽しみがやってきました(^^)それはこちら!『サマージャンボ宝くじ』知っている方もいると思いますが、僕は毎年『サマー…続きを見る
  • ゆめタウン廿日市の「しゃぶ重」
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-21 19:33:38.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)昨日のお休みに、母と真ん中の妹が来たので、しゃぶしゃぶを食べに行きました!ゆめタウン廿日市の中にある「しゃぶ重」で食べました(^^)90分…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 シャノアールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌ ラッシュリフト初回お試し【6,600円⇒5,500円】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【1コイン500円お試し脱毛】相談+ワキ脱毛1回

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】VIO脱毛で驚きの効果 ¥23,100円⇒¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両腕全体+両ワキ+手の指+甲 ¥29,700⇒¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両脚+足の指+甲 ¥39,600⇒¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券♪】全身(顔以外) ¥99,000⇒¥33,000

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 シャノアールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/