1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. 美容室 シャノアール   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

美容室シャノアール

ビヨウシツシャノアール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 広島県廿日市市串戸4丁目11-32
  • 宮内串戸駅徒歩1分

美容室 シャノアールのブログ

最新ブログ一覧

1566件のブログがあります

前へ 4/157ページ 次へ

  • 最近の三人の話題・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 21:28:57.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんんばんは 東元です今日も少し肌寒かったですねまた明日から雨マークになっていたので今日のうちにできることを終わらせて明日のお休みはゆっくりしようかなと思ってます…続きを見る
  • 衝撃的なニュースで心に穴が開いた感じです(><)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-09 18:29:42.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪昨日はとてもショッキングなニュースが入ってきました!皆さんもご存知と思いますが、漫画家の鳥山明さんが永眠されました。まだ68歳と若いにも関…続きを見る
  • お客様ネイルのご紹介☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 18:56:25.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)今日はお客様ネイルをご紹介します☆定額アート5000円コースからお選びいただきました(^^)ピンクベージュにフラワーのアートがとても春らし…続きを見る
  • やっぱり難しいルービックキューブ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 21:45:02.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日は晴れていましたが、風は冷たかったですねもう少し寒さが続きそうです…先日、子供が暇をもてあましている事をブログで書きましたが、また土日のお…続きを見る
  • 充実した休日が過ごせてリフレッシュ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 18:41:30.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪先日のお休みに宮島SA(下り)に行ってみました。すると最近、お客様とよく話題になっている平良丘陵開発土地区画整理の近況も見ることができまし…続きを見る
  • 福山にある「阿伏兎観音」
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-05 20:02:21.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)この前のお休みに、福山まで友達とドライブしてきました(^^)ずっと前から行きたかった「阿伏兎観音」というお寺に行ってきました!崖の上に建物…続きを見る
  • 寒い日が続いてます・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-02 21:15:10.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今週は寒い日が続いていますが、今日は雪がちらついていましたね私が朝ご飯の準備をしていると窓の外で白いものが落ちくるのが横目に入ってきましたすぐ…続きを見る
  • ☆2024年3月の占い☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 19:23:25.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪昨日は大谷翔平選手の衝撃の結婚報告にビックリさせられました(><)大谷選手のことは応援しているので記事をよく見ていますが、全く前兆がなかっ…続きを見る
  • スターバックスの桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 20:07:48.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)最近また寒くなりましたが、明日から3月なのでもう春ですね☆いろいろなところで、春限定メニューが出ています(^^)私の好きなスターバックスで…続きを見る
  • 毎回疑問に思うこと・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 21:00:47.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です最近は毎日少し寒い日が続いてますねインフルエンザも流行ってるので気をつけないといけません…去年くらいから私が疑問に思っている事があるんですが、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 シャノアールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌ ラッシュリフト初回お試し【6,600円⇒5,500円】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【1コイン500円お試し脱毛】相談+ワキ脱毛1回

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】VIO脱毛で驚きの効果 ¥23,100円⇒¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両腕全体+両ワキ+手の指+甲 ¥29,700⇒¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券】両脚+足の指+甲 ¥39,600⇒¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【お試し3回券♪】全身(顔以外) ¥99,000⇒¥33,000

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 シャノアールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/