1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン高石・府中・岸和田・泉佐野・和歌山トップ   >  
  5. ミュウ(Mu)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

esthetic salon Mu 【エステティックサロン ミュウ】

エステティックサロン ミュウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 大阪府泉佐野市松原1-1-1-2F
  • 南海本線羽倉崎駅徒歩7分,泉佐野駅、日根野駅より車で約10分,岸和田駅より車で約20分

ミュウ(Mu)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-06-23 17:29:27.0
台湾で感じたダイエット
梅雨の時期って、体が重くて、
なんとなく全てのやる気が削ぎ取られる
感じがするのは私だけでしょうか笑


また台湾ネタになるのですが、
台湾に行っていつも思うのは
『甘い飲み物や食べ物が多い』ということ。


湿度や暑さをしのぐために人気があるのだと思われますが、
甘い飲食物と油料理のせいなのか、
若い女の子でもお腹がぽっちゃり気味の子が多いんですよね!


糖尿病の発症率が増加しているという研究報告もあるようなので、
やはり、日頃口にするもので体型も病気も作られるんだなーって
改めて感じました。

私もダイエットメニューをサロンに取り入れておりますが、
ダイエットから本当に卒業をしたいなら、
食事の見直しは絶対に欠かせないなと常々思っています!


私のサロンには機械を使った痩身メニューもあります。

痩身メニューでもちろん痩せて結果も出るのですが、
その後、体型をキープするのはお客様次第なんです。

ですので、私的には
近々イベントがあるなどの理由ならば機械を使った痩身をするのが
オススメ!

ダイエットから本気で卒業したい方には
『食べて痩せられる』食事の方法を見直すダイエットを
オススメしています。


痩身マシーンでのダイエットは回数を終了すれば
ダイエットからの卒業ではなく、
【ダイエットサロンからの卒業】はできます。

しかし、残念ながら本当の意味でのダイエットからの卒業
ではありません。

本当の意味でのダイエットからの卒業というのは、
【一生ダイエットをしなくてもいい】ということ。

一度ダイエットをすれば、
自分で体重コントロールができるようになり、
リバウンドをしないということ。


健康的に痩せて、健康寿命を伸ばしてほしいですし、
痩せて綺麗になったねって言われるようになってほしいと
心から思っています!!

せっかく痩せたのに『どこか体の具合悪いの?』
なんて言われたくないですもんね。。。


本当にダイエットから卒業したい方は
【食事方法の見直し】【食べているものの見直し】
は必須だと心得ていて下さい。


ちなみに、、、
私のお伝えしている食事方法は
制限するものも
禁止するものもありませんのでご安心を♪

それでは皆様、この後も
素敵なお時間をお過ごし下さい♪
おすすめクーポン

¥3,000

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

リバウンドなし!食べて痩せるダイエット個別相談/60分¥3000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
食事制限、運動、サプリなしで痩せたい方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ミュウ(Mu) 大田 みゆき
ご来店お待ちしております
代表、インターナショナルエステティシャン
大田 みゆきオオタ ミユキ
投稿者
ミュウ(Mu) 大田 みゆき

代表、インターナショナルエステティシャン

大田 みゆき

オオタ ミユキ

☆『美』のお悩み解決は私にお任せ下さい♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミュウ(Mu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • ブライダル

ハミ肉撃退スピード痩身!脂肪撃退燃焼!半身体験¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【女性専用】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【口コミ割り】まるっと全身高速脱毛体験¥5500☆全身+VIOかお顔どちらか

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【女性専用】初回限定剃毛をしてきて下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

大人気★瞬間小顔★一度でも違いが分かる感動の小顔へ

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【女性専用】他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

リバウンドなし!食べて痩せるダイエット個別相談/60分¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
食事制限、運動、サプリなしで痩せたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

お悩み改善オーダーメイドフェイシャルたっぷり体験¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でのフェイシャルが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

人気NO.1!最速でスリムになれる全身ヤセ体験30800円→11000円

¥11,000

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
【女性専用】
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミュウ(Mu)のブログ(台湾で感じたダイエット)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/