1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. アロハーブ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

アロハーブ 韓国肌管理サロン

アロハーブ カンコクハダカンリサロン

  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都品川区北品川1-24-10
  • 北品川駅2分 / 品川駅高輪口10分

アロハーブのブログ

ビューティー
投稿日:2019-04-23 08:14:08.0
体重が同じなのに見た目が違う!
アロハーブの信川です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

さて、品川に移転したと同時に小顔&痩身(インディバ)のお客様が増えてまいりました。

特にご予約が入る【セル燃焼】痩身インディバ+アロマリンパ120分21600円→12960円

私自身スリムな体系ですが、今まで運動をしてこなかったせいで
だるんだるんな太ももとお尻を引き締めるために日々トレーニングを頑張っています。

ほぼ同じ体重でも、
脂肪と筋肉だと
こんなに見た目が違う!!


体重が同じなのに見た目が違う!_20190423_1

身体を引き締めようと筋力トレーニングをはじめたら、筋肉がついてきた分体重は減らない、というご経験はありますよね?

体重減ではなく
見た目を変えよう!


見た目を変えるには、体脂肪を減らし
筋肉量を増やす&減らさない!

ただ単に食事制限だけでの体重を落としただけでは、魅力的なボディラインは手に入りません!

これは私が身をもって経験したからです。

引き締まった体を手に入れるには?!

それには、当たり前だけど、エクササイズや筋トレを取り入れることです!

筋トレで一時的に体重が増えるかもしれないけど、全然問題なし!

もともとの筋肉の繊維が破壊されてるからで、筋肉が修復すれば前よりも細やかな筋肉になるから引き締まってみえてきますよ!


体重が同じなのに見た目が違う!_20190423_2



体重よりも見た目重視!

そして、毎日お家でもストレッチもすること!

身体が固いと血流も滞ります。
ストレッチして身体(筋肉)を柔軟させることで血液やリンパの流れが促進されます。


体重が同じなのに見た目が違う!_20190423_3


夏までにダイエットしたい方!
エステで燃焼マッサージだけではこの画像のように引き締まった身体は手に入りません。
ご自身でのトレーニングの努力も大事だというお話でした!!


脂肪を柔らかくし減少…血流を促進していく

インディバでメリハリボディのお手伝いを叶えます!

きっかけや意識も大事!
私も影響されて意識が変わったので、日々一緒に努力しましょう~。


体重が同じなのに見た目が違う!_20190423_4
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アロハーブ 信川 えみ
ご来店お待ちしております
オーナーセラピスト
信川 えみノブカワ エミ
投稿者
アロハーブ 信川 えみ

オーナーセラピスト

信川 えみ

ノブカワ エミ

韓国人3世のオーナーです。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アロハーブのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

韓国ララピール+クライオセル導入管理+モデリングパック 9,800円

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

韓国ララピール+クライオセル+LDM水玉リフト+モデリングパック 13,000円

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

【2回コース】ララピール+クライオセル導入+モデリングパック 22,000円

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

韓国ララピール+クライオセル導入管理+モデリングパック 13,000円

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

韓国ララピール+クライオセル+LDM水玉リフト+モデリングパック 15,000円

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

【SP】ララピール+クライオセル+Vリフト+LDM水玉リフト+モデリングP 17,000円

¥17,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アロハーブのブログ(体重が同じなのに見た目が違う!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/