1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ウナラナ(una rana)   >  
  6. ブログ

una rana【女性専用】リラクゼーション&アロマオイルリンパ 南森町店

ウナラナ ジョセイセンヨウ リラクゼーション アロマオイルリンパ ミナミモリマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府大阪市北区天神橋2-5-26 ギャラリービル802
  • 南森町駅(地下鉄谷町線&堺筋線),大阪天満宮駅(JR東西線)7番8番出口徒歩1分

ウナラナ(una rana)のブログ

最新ブログ一覧

43件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 12:27:17.0
    投稿者:
    服部
    こんにちは!una rana 服部です☆新年早々に悲しい災害がありご挨拶は控えました。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。私はといえばお休み中に体調を崩してしまい、本日…続きを見る
  • PayPayはじめました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 22:00:53.0
    投稿者:
    服部
    こんにちは!una rana服部です☆今年の営業も残り1週間となりました。この度、ご要望の多かったPayPayでの決済ができるようになりました♪クレジットカード、交通系IC、楽天ペイ、WAO…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-16 13:12:31.0
    投稿者:
    服部
    こんにちは!una rana の服部です☆今年も残すところ約2週間となりました。年内は29日(金)まで、年明けは1月6日(土)から通常営業です。ただ今、ご来店の皆様に5周年記念エコバッ…続きを見る
  • かわいいのできました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-02 11:23:52.0
    投稿者:
    服部
    こんにちは!una ranaの服部です☆5周年記念エコバッグが完成しました♪薄くて少し大きめです。小さくたたんでお買い物やお出掛けのお供にどうぞ☆本日より年末(12/29)までにご来店く…続きを見る
  • 5周年に向けて♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-28 16:50:51.0
    投稿者:
    服部
    こんにちは!una ranaの服部です☆大阪城公園を毎日通りますが、紅葉がキレイな季節になりました♪さて、当店ですが来月12月12日でオープンから丸5年を迎えます☆コロナ禍を乗り越え…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-04 20:08:02.0
    投稿者:
    服部
    こんにちは!una ranaの服部です☆気が付けばもう8月。毎日暑いですね。。。暑すぎる外気や外と中の温度差などで自律神経も狂いがちですね。お疲れが気になりましたらぜひご相談くだ…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-07 17:45:41.0
    投稿者:
    服部
    あけましておめでとうございます!昨日より通常営業しております。今年もよろしくお願いします☆今年は5周年を迎える節目の年。一日一日を大切にしていきたいです(^^)皆様にとっ…続きを見る
  • 今年もありがとうございました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-29 19:56:13.0
    投稿者:
    服部
    こんにちは!una rana 服部です☆本日で年内は終了しました。今年も多くの皆様にご来店いただき無事に一年を終えることができました。ありがとうございました☆年明けは1月6日(金)…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-25 13:50:44.0
    投稿者:
    服部
    こんにちは!una ranaの服部です☆本日も元気に営業しております♪早いものでもう年末ですね。当店では年末は29日(木)まで、年始は6日(金)からの営業を予定しております。年内も…続きを見る
  • ★祝★4周年★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-12 16:48:23.0
    投稿者:
    服部
    こんにちは!una ranaの服部です☆本日も元気に営業しております♪今日は12月12日!una rana開業の日です(^^)イチニ、イチニと止まることなく一歩ずつ前に進めるようにの願いを込…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウナラナ(una rana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【お試しに★重点入念&スッキリ】アロマリンパ全身+ヘッド☆90分¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定・他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【人気NO.1★重点入念♪カラダスッキリ】ボディケア+リンパ全身★90分¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも、何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【人気NO.2★全身スッキリ爽快】ボディケア+リンパ+ヘッド★全身120分¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも、何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【オススメ★肩こりスッキリ♪】肩甲骨はがし&アロマリンパ+頭★120分¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも、何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【肩こりスッキリ】肩甲骨はがし&アロマリンパ全身+ヘッド★90分¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも、何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【よろずお疲れ引き受けマス】お疲れMAX!とにかく体スペシャル★150分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも、何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウナラナ(una rana)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/