1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ソフト整体つぼっくす   >  
  6. ブログ

ソフト整体つぼっくす

ソフトセイタイツボックス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県大野城市中央2丁目1-14
  • JR大野城駅徒歩5分

ソフト整体つぼっくすのブログ

最新ブログ一覧

708件のブログがあります

1/71ページ 次へ

  • 当院が行うヘッドスパ(頭蓋調整)は!?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 19:31:24.0
    投稿者:
    大坪 英次
    ヘアサロンやエステサロンで行われているヘッドスパは、頭皮のマッサージをすることで血流を良くして癒しやリラックス効果などを与えますが当院が行っている、調整は頭やお顔のゆがみ…続きを見る
  • 頑張ったら幸せになる?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 11:25:33.0
    投稿者:
    大坪 英次
    「頑張ったら幸せになる」「努力したら幸せになる」本当にそうでしょうか?私たちは、子供の頃から「頑張ったらいい学校に行って、いい会社に入って幸せになるよ」みたいなことを親や…続きを見る
  • 人に優しくできないのは・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 10:17:12.0
    投稿者:
    大坪 英次
    本当は優しくしたいのについ子供に怒ってしまったついパートナーに、きつくあたってしまったとくに家族や普段周りにいる人にきつい言葉を投げてしまったり怒ってしまうことってあると…続きを見る
  • 笑うと痛みが軽くなる!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 11:55:30.0
    投稿者:
    大坪 英次
    痛みがある人は、面白くない顔をしていますよねこの世の不幸を全て背負ってるみたいな笑ってないですよね痛みがある人に「笑わないから痛いんですよ」「笑った方がいいですよ」という…続きを見る
  • 長生きは長ーい息!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-15 09:06:14.0
    投稿者:
    大坪 英次
    長生きの人は、呼吸がゆっくりとしています呼吸は、心身の状態にすごく影響されますつまり、余裕があって心身が満たされているときはゆっくり、ゆったりとした呼吸になり逆に、心身が…続きを見る
  • 自分を生かす波動とは
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 09:22:36.0
    投稿者:
    大坪 英次
    今日は少し、スピュリチュアルな内容です私たちの細胞は日々新しくなっていますね心臓も休むことなく、全身に血液を送っています肺も、内臓も日々働いていますみんな、私たちを生かそ…続きを見る
  • 夜中に急に甘いものが食べたくなったらどうします?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-07 09:23:43.0
    投稿者:
    大坪 英次
    この食べたい欲求は脳からのサインです実際には空腹ではないことが多いのですなぜ食べたくなるかというと脳の覚醒レベルが下がったから覚醒レベルが下がると眠気を感じたり、ぼんやり…続きを見る
  • なぜマタニティケアが大切なのか
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-04 09:20:51.0
    投稿者:
    大坪 英次
    産後の骨盤矯正やケアをやられる方は多いですが産前のマタニティケアをやられる方は少ないと感じています赤ちゃんがお腹の中にいるときは、お母さんと赤ちゃんが直接つながっています…続きを見る
  • 健康と幸福は腸から
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-03 15:01:02.0
    投稿者:
    大坪 英次
    心と腸はつながっていますそして腸と胃は関連していますですので心が不調な時は、腸も不調にそして胃も不調になりますよく、大きなプレッシャーやストレスがあると胃が調子悪くなると…続きを見る
  • 顎(あご)の痛みや噛み合わせなど
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-29 14:07:14.0
    投稿者:
    大坪 英次
    当院には顎関節症などの顎の痛み、開けにくい噛みづらいなどのかみ合わせなどのお悩みがある方もいらっしゃいますまた腰痛や肩こりなどで来院されて、実は顎関節もお悩みだったという…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソフト整体つぼっくすのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【4月末迄!】ソフト全身整体×本格小顔矯正(10分サービス)¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【初めての方】辛い首肩こり+ヘッドスパで疲労感すっきり♪今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【初めての方】ポキポキしないお痛み少ないソフト全身整体 今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【初めての方】産後のお悩み解決!人気店☆マタニティコース♪今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【初めての方】産前のお悩み☆マタニティコース!今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【初めての方】慢性頭痛・緊張性頭痛にお悩みの方へ♪今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソフト整体つぼっくすのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/