1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. プリナチュール 天王寺店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 

ジヅメトネイルケアセンモンサロン プリナチュール テンノウジテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-11親和興産ビル503
  • JR 天王寺駅北口 徒歩3分/地下鉄 天王寺駅 徒歩5分/近鉄 大阪阿部野橋駅 徒歩7分

プリナチュール 天王寺店のブログ

ビューティー
投稿日:2019-07-19 19:29:15.0
面倒な事をすればする程良くなります☆
先日は新月の日でした。
皆様は何かお願い事しましたか?10個までお願いしていいと言いますが、10個も思いつかない・・・・・

私は財布を買いました。新月の日に新しい財布を使い始めるのはいいと言いますよね。
また、節分・立春後からひな祭りあたりまでに財布を買い換えるのもいいと言われていますね。

春財布と言って、貼る財布→金運アップ
対照的に秋は秋財布、空き財布→金運ダウン

とかいわれているようです。なるほど・・・・・そうでなくても春は何事も始めるのにいい時期ですものね。


財布も黄色や金色がいいとか聞きますが、実際は黄色は金回りの良くなる色で入っても出て行ってしまうと・・・・・なので安定をイメージさせる茶色(地面の色、土に根を張ることから)が安定収入を見込めていいとか・・・・・

また、赤はお金を燃やすからNG、青はお金を流すからNGらしいです
しかも、本革のものがいいとも言いますね。光沢があると尚良いと
さらに、お金を折り曲げるのは良くないので長財布がいいと・・・・・


要するに、一般的な茶色の本革の長財布ってことになりますよね
他にもリセットしたいなら白、他力本願の臨時収入ならピンクとか色々あるみたいです。
(しかも、人によって見解が違うようです(笑))
なんだかつべこべ考えず気に入ったものを買えばいいような気がしてきます・・・・・


財布を使う前にも、大金を入れて寝かせておくとそれを財布がインプットして使い始めて減った分を取り返そうとしてくれるとか、レシートは溜めないとか、お札の向きを揃えるとか、小銭は別に小銭入れを使うとか、毎回鞄から出して引き出しにしまうとか、汚れたら綺麗にするとか、そうでなくても3年で換えるとか、あげるとキリがなくてとても面倒に思えます


そう考えると、風水もなかなか労力のかかることだなと・・・・・決して、楽してお金儲けできたらという気持ちだけでは続かない気がします。


ネイルケアも、キューティクルオイルをこまめに塗って、化粧水塗ってハンドクリーム塗って、
爪切りは使わずにヤスリを使って・・・・・と聞くと、「面倒ですね」とおっしゃる方もたくさんいます。でも、やっぱり面倒な事をすればする程爪も肌も良くなります。

なので、面倒と思わずに「それをするだけで良くなるなんてラッキー(*^^*)」と思って何事も続けてみましょう♪

面倒な事をすればする程良くなります☆_20190719_1


投稿者

プリ ナチュール

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プリナチュール 天王寺店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ケアカラー

ネイルケアのみのコース★シンプルケアコース 約55分(最終受付19時)

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー

【人気No.1】ネイルケア+スクラブ+マッサージ★シュガースクラブコース

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー

選べるスパ+マニキュア二度塗りコース★シュガースクラブorハンドマッサージ

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー

【期間限定コース 夏のダメージケアコース】ネイルケア+手荒れ対策ハンドスパ

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
今年当コースを初めての方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年09月30日まで

  • フット

 (フットケア)足爪ケアのみ★足爪シンプルコース(最終受付19時) 60分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規ご来店の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フット

(フット人気No.1)足爪ケア+足裏角質処理★ドイツ式フットケアコース 90分

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規or当メニュー初回の方(系列店舗含め)
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プリナチュール 天王寺店のブログ(面倒な事をすればする程良くなります☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/