1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. トレア(TREA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

TREA 

トレア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 福岡県福岡市南区大橋1-3ー18 REBLDG5階507号
  • 大橋駅東口徒歩1分

トレア(TREA)のブログ

最新ブログ一覧

134件のブログがあります

前へ 3/14ページ 次へ

  • まつげ上げただけ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-09 15:17:56.0
    投稿者:
    牧本 しのぶ
    こんにちは牧本です(^^)まつげ上げただけで目がぱっちりします♪自まつ毛育ててまつげパーマいかがですか?(^^)マスカラつけるとより存在感がでますよ♪是非ご来店ください(^^)牧本し…続きを見る
  • カフェで休む時間が好きです
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-08 14:18:13.0
    投稿者:
    牧本 しのぶ
    こんにちは牧本です(^^)休日や空き時間はどう過ごすのが一番すきですか??(^^)私はママ友と子連れでコーヒー飲んでゆっくりする時間が好きです♪そんなに友達が多くはないので、いつ…続きを見る
  • 下向きまつげさんもパッチリオメメに♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-29 14:58:55.0
    投稿者:
    牧本 しのぶ
    こんにちは牧本です(^^)少し寒くなる日もあったり空気が乾燥したりで皆さん体調は大丈夫でしょうか?先日の下向きまつげさんです(^^)まつげ上がるだけで印象違いますね♪なかなか上が…続きを見る
  • まつげ上がるだけ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-25 09:09:34.0
    投稿者:
    牧本 しのぶ
    こんにちは牧本です♪今回アイブロウとまつげパーマのWメニューでした♪下向きまつげさんは目にまつげがかかるので本来の目の可愛さが隠れてしまっているのが勿体無い!まつげあげる…続きを見る
  • 学生さんにも優しい価格帯で
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-23 10:32:07.0
    投稿者:
    牧本 しのぶ
    こんにちは牧本です♪最近は寒さがより感じられるようになりましたが皆さまどうお過ごしでしょうか?近頃はご家族や姉妹でのご来店も多く見られます(^^)学生さんクーポンが出ているの…続きを見る
  • 気になる施術に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-17 11:38:20.0
    投稿者:
    牧本 しのぶ
    こんにちは♪牧本です(^^)先日ずっと気になっていたカッピングに行ってきました♪血液中に溜まっている毒素を出す施術です!終わった後に写真見せてもらって「え?!」てなりました(^…続きを見る
  • 立ち上がりがお好きな方
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-10 16:18:41.0
    投稿者:
    牧本 しのぶ
    こんにちは牧本です♪まつげパーマも長くやっていると自分に似合うのは何だろう?とか、パリジェンヌ?ラッシュリフト?立ち上げ?丸み?と色々な「はてな?」がでてきますよね(^^)そ…続きを見る
  • でっかいパンケーキ
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-22 01:15:24.0
    投稿者:
    牧本 しのぶ
    こんにちは♪牧本です!つい先日ママ友と九重珈琲に行きました♪(子供はパパさんに♪こんな日もあっていいのです!)お昼も食べてなかったからお腹空いてたのでパンケーキ美味しそう…続きを見る
  • カールロットで柔らかな目元に
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-12 00:08:15.0
    投稿者:
    牧本 しのぶ
    こんにちは牧本です♪まつげパーマ大人気ですが、立ち上げ?カール?と悩むことはないですか??私もお客様へご説明するときに自分の説明の下手さに嫌気がさすときがあります(*_*)パ…続きを見る
  • まつげ長くても綺麗に上がります
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-04 21:45:39.0
    投稿者:
    牧本 しのぶ
    こんにちは♪牧本です!毎月メンテナンスにご来店のお客様を今回はご紹介します♪上の写真は前回から1ヶ月経ったまつげです(^^)まだ上がってるまつげもありますね!でもまた綺麗にか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トレア(TREA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【↓↓まつげパーマクーポン↓↓】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのクーポンはご利用頂けません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • オフ
  • その他

【まつ毛が太く長くなる美まつ毛パーマ】マイラミネーション☆¥8800→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【当店人気No.1】選べるまつげパーマ《パリジェンヌorラッシュリフト》¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

ケラチンTR付き!選べるまつげパーマ《パリジェンヌorラッシュリフト》¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U24】学生さんに嬉しい☆選べるまつげパーマ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
学生証提示・24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【新社会人応援クーポン!】選べるまつげパーマ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新社会人になられたかた限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トレア(TREA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/