1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

SOIS COSMETICS

ソイズコスメティクス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 岡山県岡山市北区東中央町1-1
  • 大雲寺交差点角、天満屋バスステーションより徒歩10分 大雲寺駅から徒歩1分

ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS)のブログ

ビューティー
投稿日:2021-12-04 12:19:21.0
大人気炭酸パック!メディシュティーク・カーボキシー
大人気炭酸パック!メディシュティーク・カーボキシー_20211204_1
20年前SOISをオープンししばらくして、空前の?炭酸パックブームがきて、サロンケアもホームケアもアレやコレやとやりました。

血行がよくなり、顔色よくなりプルプルになってました。

1剤と2剤を器に入れて、めんどくさいけど汚い肌の 私(姉)とカナさんには画期的で張り切って毎日やってた時期も。

そのうち、マシンも化粧品も進化してやらなくなりましたが、今でも炭酸パック好む人がまぁまぁいます。
大人気炭酸パック!メディシュティーク・カーボキシー_20211204_2
韓国からきたCO2カーボキシーをきっかけにまた私の周りのキレイな肌の人が炭酸パックをしていて気になりはじめこの1年情報収集。

良いものばかりですが、ライフスタイル、価格、シーン好みや結果。 使い方と結果とウリにしている特徴でこれから使ってみたいものが続々と。

炭酸パックを一括りにするのは失礼。

そして、20年前から今も進化して新しいものが出るのはやっぱり肌に良いから。

スピキュールもそうでした。

あー、炭酸パックでしょとか言ってるともったいない。

キレイな肌の人が好んで使うものは私もやる! よくある、 あー、スピキュールでしょ。

あー、幹細胞でしょ。 って。

良いものは一つ一つ違い、キレイな肌にしてくれます。
大人気炭酸パック!メディシュティーク・カーボキシー_20211204_3
3枚目の写真は、まだ発売前なんで、怒られるから、ブランド名隠してますが(それなら載せるな!って話ですが、あまりにカメムシみたいなグリーンがキレイで私の毎日の習慣に合っていて、それでもって、どハマり中のUFBだから)。 顔が3つあれば良いのにって思います。

ダラダラ試さず、 必死の本気で試します。 たのしみ。

毎日また、進化した炭酸パックSOISのお客様とやってキレイになろうと思います。

炭酸パックで酸素量増やして、血流アップと燃焼しよう SOISでは、最強の3ブランド扱いますが、

お客様のお手入れや体感の好みやお悩みを伺って提案します。

どのブランドもメーカーの社長が好きです。だから、良いもの!

炭酸パックは、大人ニキビ、血色が悪い、濃いシミがある、ダラダラ続く肌荒れ、シャキッとしないダラけた顔張りのない肌 の方に向いてます!

私は勝手に、針と合わせます♪
大人気炭酸パック!メディシュティーク・カーボキシー_20211204_4
#岡山市#エステ#駅近#岡山駅#岡山駅付近#東中央町#パック#おすすめ#炭酸パック#世界一#カーボキシー#炭酸ガス#ぷるぷる肌#ニキビ#シミ
ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS) 応武 加奈子
ご来店お待ちしております
店長
応武 加奈子オウタケ カナコ
投稿者
ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS) 応武 加奈子

店長

応武 加奈子

オウタケ カナコ

あなたのお悩みに真剣に向き合います!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★★↓フェイシャルメニューはこちら↓★★

提示条件:
予約時
利用条件:
すべての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【フェイシャル】自分に合ったエステは?悩まれた方へ当日選べるクーポン0円

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

WAXXXX!スーパーフードフェイシャルワックス お肌に合わせたパック付き

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
すべての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

眉周りwax 4500円→3000円

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
すべての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

ピンポイントフェイシャルワックス 

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
すべての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

美しい艶玉肌へ セルマン前処置エステ 初回

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
セルマン初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS)のブログ(大人気炭酸パック!メディシュティーク・カーボキシー)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/