1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. アフティ整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

アフティ整体院

アフティセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都世田谷区松原2-15-15 ワイズ201
  • 京王線&京王井の頭線 明大前駅徒歩5分 世田谷区松原2-15-15 ワイズ201

アフティ整体院のブログ

最新ブログ一覧

63件のブログがあります

前へ 6/7ページ 次へ

  • 右側上半身だけ岩!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-24 07:23:59.0
    投稿者:
    鳥依 真肌
    肩こりと首の張りが気になる30代の方。2週間に1度、きちんと通ってくださっています彼女がいつも受けているのは、おっぱいセラピー90分。90分のコースでは肩や首のリンパを入念に流し…続きを見る
  • そういえば生理痛がない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-23 17:39:57.0
    投稿者:
    鳥依 真肌
    昨晩、お客様からメールが。生理がちょっと早めに来たと。それについてお話していて、その中で経血、生理の時の血の色ね。それを気にしていたんですね。この方、いつもPMSが酷くてそ…続きを見る
  • 左の背中が痛い!の原因とは。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-20 13:10:30.0
    投稿者:
    鳥依 真肌
    左の背中が痛くて仰向けで寝られないという方が整体で来院。身振り手振りで話お客様を見て、全然胃が動いてないやん・・・と思った。話終わったところで、昨日のそのランチは何を食べ…続きを見る
  • 脇のハミ肉が消えた!@おっぱいセラピー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-17 11:46:18.0
    投稿者:
    鳥依 真肌
    初めておっぱいセラピーを受けた方。いらした時には緊張していたのか、あまり笑顔がなく・・・  でも施術が終わってお着換えの後にお部屋に入ると・・・めっちゃ笑顔どうですか? …続きを見る
  • 生理痛はどのくらいで良くなる?@おっぱいセラピー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-10 07:54:05.0
    投稿者:
    鳥依 真肌
    さて、おっぱいセラピーは結果が凄くでやすくて、施術後にすぐに実感できるものです。このコースの目的は人それぞれです。多いのは勿論、生理痛&PMS吐き気や頭痛、動悸、仕事に行…続きを見る
  • おっぱいセラピーって揉むの?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-07 16:56:33.0
    投稿者:
    鳥依 真肌
    先日おっぱいセラピーを受けられた静岡の方地元に帰っておっぱいセラピー受けてきたよ!!と周りの人に報告したそう。が、周りの反応はみな・・・・・・揉まれたの??!!あーーーー…続きを見る
  • とことんリンパ90分が人気の理由とは?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-29 14:24:01.0
    投稿者:
    鳥依 真肌
    クーポンの中に【上半身のリンパをとことんオイルで流し肩首背中が楽に♪】というものがあります。これ、なんぞや?と思う方も多いと思います。これは基本には、「おっぱいセラピー50…続きを見る
  • 体の土台は足です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-26 22:11:07.0
    投稿者:
    鳥依 真肌
    当院の整体では、「足」を重要視しています。だって体を支えているのは足ですもん!片足で自分の体を支えられますか?当院の整体を受けた方は皆さん同じ反応をします。*こんなに足を…続きを見る
  • マンモグラフィーが痛くなかった!@おっぱいセラピー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-22 21:40:56.0
    投稿者:
    鳥依 真肌
    マンモグラフィーが痛いのは当たり前・・・そう思っている方も多いと思います。が、そんなこともないんですよ~おっぱいフワフワになる当院のおっぱいセラピーを受けたのをきっかけに…続きを見る
  • おっぱいセラピーはバストアップが目的なの?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-18 17:12:37.0
    投稿者:
    鳥依 真肌
    おっぱいセラピー、最近ご新規の方が増えています。ありがとうございます。そんな中、2~3週間に1度受けている方からメールが。【この前久々にアロマトリートメントを受けてきまし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アフティ整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • バストケア

おっぱいセラピー90分18,900円⇒15,000円

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • バストケア

おっぱいセラピー120分22000円⇒17,500円

¥17,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

デリケートゾーンセラピー90分22,000円⇒17,500円

¥17,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アフティ整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/