1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山口トップ   >  
  5. もみ処 癒し屋 宇部店   >  
  6. ブログ

もみ処 癒し屋 宇部店

もみどころいやしやうべてん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 山口県宇部市東須恵1102-1
  • JR小野田線 宇部駅 車で5分

もみ処 癒し屋 宇部店のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 暖かくなってきましたね!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 17:00:18.0
    投稿者:
    上野 真澄
    だいぶ暖かくなってきたので、水分をしっかりと摂っていきましょう。初めのうちは、意識しないと摂れないので、今飲んでる水分量を把握して少しでも増やせれる工夫をして季節の変わり…続きを見る
  • 寒くなりむくみや冷え・慢性的なお疲れに・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 13:08:34.0
    投稿者:
    上野 修司
    座ったり、立ったり大人になればなる程、日々の行動の変化が少なくなってきます。それがゆえに、筋肉の活動強度が変わらず、弱くなったり動かしにくくなったり・・・重力との勝負に負…続きを見る
  • 冷え・むくみにさよなら!【冷え編】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-21 16:06:07.0
    投稿者:
    上野 真澄
    こんにちは!上野です(*^^*)冷えは万病のもと!ただただ冷たい所を温めるよりも「この冷えの原因は何なのか!?」原因をつきとめるのも大事ですよ( *´艸`)人間の身体は寒空の下に放…続きを見る
  • 新年あけましておめでとうございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-05 13:10:40.0
    投稿者:
    上野 修司
    皆様、明けましておめでとうございます。寒い日が多くなってきましたが、まだまだ例年に比べると暖かく感じる状態が続きますね( *´艸`)令和2年最初の癒し屋通信です。インフルエン…続きを見る
  • Pois082
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-22 10:31:59.0
    投稿者:
    上野 修司
    こんにちは!!先日、山陽小野田市を徘徊していたら新しいお店がOPENしていました(*´▽`*)どうです?めっちゃ美味しそう( *´艸`)菊川に店舗があり2号店のようです。店員さん…続きを見る
  • X’MASまで1週間を切りましたね!
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-19 13:44:32.0
    投稿者:
    上野 真澄
    こんにちは(^^♪Xmasに欲しいものが息子と被った上野です!自分の欲しいものはパッと出てくるけど、人にするプレゼントが中々決まらないという人に朗報ですよ!癒し屋では毎年ク…続きを見る
  • 今日は何の日?11(いい)26(ふろ)の日
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-26 12:07:54.0
    投稿者:
    上野 真澄
    今日は11月26日!いい風呂の日です(*^_^*)今日だけ限定3名様のみ!足浴無料  ※要予約!!!更に!温まった後の足つぼは至福のひと時ですよ(*´ω`*)※他の特典との併用は不可※無…続きを見る
  • 社員旅行in韓国
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-12 20:39:00.0
    投稿者:
    上野 修司
    11月5日~7日で韓国に社員旅行で行ってまいりました。パフォーマンス・買い物・食事・サウナ・観光と充実して日々を過ごせて大満足です!!
  • PayPay祭り!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-12 14:51:43.0
    投稿者:
    藤本 千裕
    もみ処癒し屋をご利用ありがとうございます。11月限定キャンペーンコース実施中です!paypay支払いでなんと!!最大10%還元!!宇部店限定!全身もみほぐし60分+足つぼor眼精疲労30…続きを見る
  • 8周年だよ!全員集合!(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-01 12:14:30.0
    投稿者:
    上野 真澄
      ★ ☆ ★ ☆ 宇部店は11月3日に8周年を迎える事になりました ★ ☆ ★ ☆                              これも皆様方に支えて頂いたおか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみ処 癒し屋 宇部店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

循環を上げるほぐしの40分 一日の水分意識しようコース

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
水分を摂る意識を!!
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • その他

水分が身体をめぐるリンパドレナージュ40分

¥5,550

提示条件:
予約時
利用条件:
水分を摂る意識を!!
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

至福の120分間

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
会計後施術の感想を口コミ投稿お願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【人気set★】 整体60分+眼精20分+足つぼ20分 100分 11,110円→10,500円

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
会計後施術の感想を口コミ投稿お願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

伸福の120分

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
会計後施術の感想を口コミ投稿お願いします
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 足裏・リフレ
  • その他

噂のCBD施術!!ストレス・気持ちのお疲れに最適!!

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約時にホットペッパー見ましたと一言
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみ処 癒し屋 宇部店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/