1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鷺ノ宮・田無・東村山・拝島トップ   >  
  5. ブリーズ 西東京市田無(breathe)   >  
  6. ブログ

整体breathe 西東京市田無

セイタイブリーズ ニシトウキョウシタナシ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都西東京市田無町4-9-9-103
  • 西武新宿線田無駅徒歩5分[ #イネイト活性療法 #頭痛 #腰痛 #膝の痛み #肩こり #駅近]

ブリーズ 西東京市田無(breathe)のブログ

最新ブログ一覧

69件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 足首に触れて何をしてるのか?の説明とお願い事項
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 10:36:59.0
    投稿者:
    原田 淳一
    こんにちは。整体breathe 西東京市田無の原田です。今日は施術で足首に触れることについてです。施術を受けられた事のある方は知っていると思いますが、施術の際に足首に触れます。足…続きを見る
  • 4月のお休みのお知らせと闘魂SHOPへ行った話
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 08:58:48.0
    投稿者:
    原田 淳一
    こんにちは。整体breathe 西東京市田無の原田です。先日、ずっーと行こうと思っていた水道橋の闘魂SHOPに行ってきました。子どもの服を買ったり、店内の等身大パネルと写真を撮った…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 15:34:01.0
    投稿者:
    原田 淳一
    こんにちは。整体breathe 西東京市田無の原田です。今日は自律神経の話です。自律神経を簡潔に説明すると、1.【身体が自動でやってくれている様々な働き】の事です。特徴として、そ…続きを見る
  • 初めての方へ(久しぶりの方も)~初回施術の流れ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 10:33:16.0
    投稿者:
    原田 淳一
    こんにちは。整体breathe 西東京市田無の原田です。今回は初めての方へ向けての説明になります。興味を持っていただきましてありがとうございます!当院は本当に良くしたい方のため…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 14:45:09.0
    投稿者:
    原田 淳一
    こんにちは。整体breathe 西東京市田無の原田です。2月半ばくらいから花粉症の相談を受ける事が多くなってきました。例年より少し早い気がします。皆さんのお話を聞くと今年の花粉は…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 16:14:46.0
    投稿者:
    原田 淳一
    こんにちは。整体breathe 西東京市田無の原田です。5.6東京ドームついに正式発表されましたね!今回のネリ、いろんな思いのある相手です。井上選手、頼んだぞ![ #イネイト活性療法 …続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-25 11:21:27.0
    投稿者:
    原田 淳一
    こんにちは。整体breathe 西東京市田無の原田です。今日もとっても寒いですね。暖かい日もあったりするので、その時の寒暖差で起こる不調に気を付けて過ごしていきましょう。どう気…続きを見る
  • 肩こりも色々 その2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 08:23:20.0
    投稿者:
    原田 淳一
    こんにちは。整体breathe 西東京市田無の原田です。今日は再び肩こりについてです。前回に続きまして、原因によく挙がってくるのは・・・。脊髄の髄膜(ずいまく)です。脊髄を覆って…続きを見る
  • 本日2月5日で6周年です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 15:07:48.0
    投稿者:
    原田 淳一
    こんにちは。整体breathe 西東京市田無の原田です。今日で整体breatheは6周年です。皆様のお蔭で今年もこの日を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます。当時の写真を探…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 17:43:37.0
    投稿者:
    原田 淳一
    こんにちは。整体breathe 西東京市田無の原田です。武尊vsスーパーレック凄い試合でしたね。武尊の試合後のリング上でのコメントを聞いて泣きそうでした。一人で観てたら確実に泣い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブリーズ 西東京市田無(breathe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

初回限定☆メニュー迷ったらコレ!お悩み解決90日改善コースの初回体験4990円

¥4,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

初回限定☆ずーっと頭痛で悩んでいる方への短期集中改善コース初回体験4990円

¥4,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

初回限定☆もう何年も腰痛に悩まされてる方への90日改善コース初回体験4990円

¥4,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • その他

初回限定☆めまい、ふらつきで悩んでいる方への90日改善コース初回体験4990円

¥4,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

初回限定☆首を動かすだけでも痛い方への短期集中改善コース初回体験4990円

¥4,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

初回限定☆便秘、腹痛、お腹がゆるい方への90日間改善コース初回体験4990円

¥4,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブリーズ 西東京市田無(breathe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/