1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ユーテラス   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

「本質改善」整体院 ユーテラス

ホンシツカイゼン セイタイイン ユーテラス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都新宿区高田馬場1丁目28-3 工新ビル703
  • 高田馬場駅 徒歩2分

ユーテラスのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2019-04-11 22:11:22.0
3日間ファスティングで-6,1キロ!感想をもらいました!
院長の清水です。
3日間ファスティングで-6,1キロ!感想をもらいました!_20190411_1
先日3日間ファスティングを行った男性から感想をもらったので紹介しますね。
大柄な方だったので、3日間のファスティングでなんと6、1キロ減!
体調も良く、近日中に2回目を行う予定です。

Q1,体重の変化は~
96.6キロあった体重が回復食が終わった時点で90.5キロでした。準備食から毎日1キロ前後体重が減りました。回復食1日目が終わった直後0.5キロ増えましたが、翌日また減りました。

Q2,空腹感は~
空腹感は不思議と感じなかったです。酵素ドリンクを1日5回飲んでいました。お腹が空いてつらいイメージを持っていたのですごく意外でした。

Q3,肌や身体の変化~
ファスティング1日目から身体が軽くなり、2日目3日目とどんどん良い状態になっていきました。僕の場合は準備食2日目に頭痛と倦怠感が出ましたが、寝たら治りました。
朝はスッキリ目覚めることができて、目もいつもよりパッチリ開いていました。嗅覚が敏感になったため、駅で売られているお弁当のニオイが憎たらしかったです。
3日間ファスティングで-6,1キロ!感想をもらいました!_20190411_2
Q4,カウンセリングや栄養指導は?
ちょうど自分が頭が少し痛いなぁ…なんか眠いなぁ…と思っていた時に、今の状態を言い当ててくるのは見透かされているかのようでした。その対処もわかりやすく教えてくれたので安心しました。今の自分の体の中で起こっていることをしっかり説明していただけたのでイメージしやすかったです。

Q5,またファスティングしてみたいですか?
またやってみたいです。1~2ヶ月の間に再びやると良いみたいなので、やろうと思います。

Q6,全体を通してのご感想をお願いします。
はじめての経験でしたが、ファスティングは大成功でした。結果が出たのはもちろん、なんの不安もなく楽しんでできたのが一番です。一人でやるのは心細いですが、清水先生が毎日メッセージをくれたので頑張れました。ありがとうございます。

3日間ファスティングで-6,1キロ!感想をもらいました!_20190411_3

ファスティングは自己流でやると危ないので、しっかりと資格を持った人にサポートしてもらいながらやる必要があります。

当院では院長である私が
「エキスパートファスティングマイスター」
の資格を持っていますのでサポートすることができます。

自分自身も2年前に半年間でファスティングを5回行い15キロ落としました!
リバウンドはしていません。

興味ある方は是非ご連絡ください。

3日間ファスティングで-6,1キロ!感想をもらいました!_20190411_4
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ユーテラス 清水 真人
ご来店お待ちしております
妊活整体師/トコちゃんベルトアドバイザー
清水 真人シミズ マサト
投稿者
ユーテラス 清水 真人

妊活整体師/トコちゃんベルトアドバイザー

清水 真人

シミズ マサト

あなたの妊活を楽しく美しく!細胞から生まれ変わる!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ユーテラスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【8周年!女性スタッフ対応】妊活整体コース<初回体験90分>¥13750→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初めての方限定。口コミ投稿をお願いします
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【妊活中のお悩みに】妊活整体コース院長指名<初回90分>¥19250→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【玉川温泉のホルミシス効果!】岩盤浴マット★メガヒート 初回40分1500円

¥1,500

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
口コミ投稿をお願いします
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【期間限定!妊活以外の方】自律神経バランス整体 初回60分¥13,750→¥5,500

¥5,500

提示条件:
入店時&会計時
利用条件:
初めての方限定。口コミ投稿をお願いします
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【妊娠後期】胎盤・骨盤の位置を改善!マタニティ整体 初回90分¥13750→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初めての方。口コミ投稿をお願いします。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • その他

【赤ちゃんの頭の形やむきぐせ】やさしく触れる施術初回体験!8800円→3300円

¥3,300

提示条件:
入店時&会計時
利用条件:
新規の方。口コミ投稿をお願いします。
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユーテラスのブログ(3日間ファスティングで-6,1キロ!感想をもらいました!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/