1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. メイクアップラニ(MAKE UP LANI)   >  
  6. ブログ

MAKE UP LANI

メイクアップラニ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町3-4 大石ビル2F
  • JR静岡駅・新静岡駅徒歩5分/呉服町通り・スクランブル交差点近く/オオイシ文具店2F

メイクアップラニ(MAKE UP LANI)のブログ

2020年3月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • パーマで劇的before after♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-03-31 14:21:46.0
    投稿者:
    LANI
    まつげパーマ初めてのお客さま☆まつ毛の長さはばっちりあるけど、かなり下向きでした!根本から強めに毛先にはしっかりカールをつけて上げさせて頂きました(^^) before afterでかな…続きを見る
  • 目力あっぷ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-03-30 12:41:26.0
    投稿者:
    LANI
    他のお店でなかなか上がらなかったとおしゃっていましたがきれいにあがりました!マツエクと間違えられたそうです!マツエクよりお手入れも楽ですしまつ毛パーマまだやった事のない方…続きを見る
  • パーマで作るふんわり優しげeye
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-03-29 22:00:07.0
    投稿者:
    LANI
    以前ご紹介したお客様のお姉様。2人とも肌が白くて透明感のある美人姉妹さん!お写真ご協力ありがとうございます♪before長さのあるきれいなまつげですが、全体的に下向きで、目尻側…続きを見る
  • ビフォーアフター
    ビューティー
    投稿日:
    2020-03-29 18:14:13.0
    投稿者:
    LANI
    まつ毛が上がるだけで目元が明るく華やかになります!まつ毛がくるんと上がると目も大きく見えますね!朝のメイク時間も短縮できるのでどんな方でもまつ毛パーマオススメです。
  • 下向きまつげさんでもぱっちりに♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-03-29 18:12:13.0
    投稿者:
    LANI
    こんばんは(^^)もともと下向きまつ毛のお客さま。カール感強めがいいとの事でナチュラルより少し強めに上げさせて頂きました☆ぱっちり可愛くなりましたね(*^^*)♪
  • どの角度から見てもきれいに
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-03-29 15:32:22.0
    投稿者:
    LANI
    横から正面からどの角度から見てもきれいに上がっているように丁寧に施術させていただきます。一本も取り残しがないように^^とてもきれいなまつ毛でした!
  • まつ毛パーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-03-28 00:35:36.0
    投稿者:
    LANI
    今回は瞳にまつ毛の影がかからないように、標準より1段回強めにパーマをかけました。元々のまつ毛の上がりのやや左右差がありましたので左右バランスよくしました。とても可愛くなっ…続きを見る
  • マツエク!??
    ビューティー
    投稿日:
    2020-03-26 17:49:59.0
    投稿者:
    LANI
    マツエクみたいですがまつげパーマです!長い自まつ毛を生かしてビューラーをしたような自然なカールでしっかりあげさせていただきました!起きた瞬間からまつ毛が上がってるので朝が…続きを見る
  • Before ×After
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-26 15:53:53.0
    投稿者:
    LANI
    Before×After ...初めてのご来店。ありがとうございました!.お任せで!との事でしたので、長ーいまつ毛を大きめのロッドで巻かせていただきました。エクステつけてるみたい。こんな…続きを見る
  • ナチュラルに
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-03-21 12:12:31.0
    投稿者:
    LANI
    beforeは5週間前です。少しばらつきが気になりますがまだ残ってますよね(*^^*)いつもナチュラルに上げさせてもらっています!今回も同じ感じで♪まつげを上げることで光が入りやすく…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メイクアップラニ(MAKE UP LANI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

Jr.アイアーティスト限定★最先端まつ毛パーマ【上LASH ABSOLUTE】¥4,980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご利用が初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.1★上LASH ABSOLUTE +濃厚トリートメント¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご利用が初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ご来店3回以内の方約8%OFF】上LASH ABSOLUTE +濃厚トリートメント

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店3回以内の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【当日前日限定】最先端まつ毛パーマ 上LASH ABSOLUTE

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
当日前日限定 どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【前回ご来店から半年以上の方限定】上LASH ABSOLUTE

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
前回のご来店から半年以上経過している方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【平日17時までのスタート限定】最先端まつ毛パーマ 上LASH ABSOLUTE

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
平日17時までのスタート限定 どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メイクアップラニ(MAKE UP LANI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/