1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. ここもむ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

リラクゼーションサロン ここもむ

リラクゼーションサロン ココモム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル6F
  • 大通駅徒歩1分

ここもむのブログ

最新ブログ一覧

328件のブログがあります

前へ 6/33ページ 次へ

  • いのうえんち第66弾 「売り切れてる!!」
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-05 10:14:51.0
    投稿者:
    井上 啓
    はいはいどうも!代表の井上です。前回ね、セブンイレブンで期間限定で発売してる。井上家でブームが起きてるアイスを紹介しましたが、あの後・・・すぐに・・・何所のセブンイレブン…続きを見る
  • 大通公園周辺の駐輪場について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-28 19:16:45.0
    投稿者:
    井上 有利子
    こんにちは。桜もだいぶ咲いてきて大通公園周辺はすっかり春です。春になり自転車で来店されるお客様もいらっしゃると思いお知らせさせていただきます。令和4年4月から、大通周辺は自…続きを見る
  • いのうえんち第65弾 「復活!!」
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-19 12:45:02.0
    投稿者:
    井上 啓
    どうも!!!どもどもどもども!!代表の井上でございますよ!!!どもどもども!!いやあ~のっけからテンション高くてすいませんね!!いやあ~すげー嬉しい事がありまして!!!教…続きを見る
  • 春ですね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-09 12:52:28.0
    投稿者:
    井上 有利子
    こんにちは。札幌もやっと雪がなくなってきましたね。毎年この時期は「着る物困るよね~」と話題になります(笑)なんでしょうね、寒いけど雪がなくなったら春だよね?っと春服に衣替え…続きを見る
  • いのうえんち第64弾 「今、不安に思う事」
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-05 18:00:05.0
    投稿者:
    井上 啓
    毎度さまです。代表の井上です。私には昔から大好きな食べ物がいくつかありまして、これが好き!ってなっちゃったらずーっと!本当にずーっと買い続けて!食べ続けるんです。ほとんど…続きを見る
  • いのうえんち第63弾 「おねしょ」その4
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-29 13:24:10.0
    投稿者:
    井上 啓
    とまあ、インターネットで調べたら、「まとめいく」さんがそう書いてました。介護士をしているお客さんと高齢者の入浴介助の時の話をしていたら、それの影響なのか体を洗っている最中…続きを見る
  • いのうえんち第63弾 「おねしょ」その3
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-23 11:33:53.0
    投稿者:
    井上 啓
    その2、「おねしょをしやすくなる」お風呂でのおしっこを我慢できないと、おねしょをしてしまう原因にもなるそう!!これも先ほどの説明と同じく、布団の中が暖かいので脳がお風呂と…続きを見る
  • いのうえんち第63弾 「おねしょ」その2
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-19 11:10:57.0
    投稿者:
    井上 啓
    突然ですけど、入浴する時にね、おしっこしたくなる時ありませんか?これは人として、ある意味自然現象らしくて、ブログで嘘を書く訳に行かないので調べてみた。お風呂に入る時に尿意…続きを見る
  • いのうえんち第63弾 「おねしょ」その1
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-14 12:57:50.0
    投稿者:
    井上 啓
    毎度さんです。代表の井上です。雪も徐々に融けだしてきて、歩道も歩きやすくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?おまんたち!ってね!我が家のちびっ子たちも今年の4月か…続きを見る
  • いのうえんち第62弾 「恥じらいを捨てろ」その6
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-03 11:57:35.0
    投稿者:
    井上 啓
    しぶしぶサンタクロースの衣装を着て、店頭に立った。同世代のスタッフが私を見るなりニヤニヤしている。一緒に同時期に入社した女性スタッフは「井上さんどうしたんですか?罰ゲーム…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ここもむのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

4周年記念☆全身施術70分コース4900円→4200円!!

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正100分コース7000円→6000円!!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別割引】全身施術+小顔&骨盤矯正130分コース9100円→7800円!!

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正160分コース11200円→9600円!!

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ70分コース7800円→5700円!!

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ100分コース8500円→7500円!!

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここもむのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/