1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. ここもむ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リラクゼーションサロン ここもむ

リラクゼーションサロン ココモム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル6F
  • 大通駅徒歩1分

ここもむのブログ

プライベート
投稿日:2019-08-09 19:18:22.0
信じるか信じないかはあなた次第です。その2
話を戻します。

1992年。
水を燃料に走る車の開発に成功した人物がいます。
その人の名前は「スタンリー・メイヤー」
信じるか信じないかはあなた次第です。その2_20190809_1
彼の開発は画期的な物であり、現存する全ての車に簡単な特殊なチューブと水エネルギー装置に改造する事が可能。
そして、1ガロン(3.785L)で100マイル(160Km)走る事が可能という、素晴らしい物でした。
世界中の企業がこの技術を欲しがります。
中にはアラブの石油会社から日本円で8兆円で売ってほしいという話まで出てきました。
しかし、スタンリーは「この技術は企業が独占するべき物ではない」と拒否したのだ。
さらに「この発明がエネルギー資源の無い国の人達に活力を与えるであろう。環境問題にも多いに貢献し、富の格差を少なくし、人々が幸福に生きる手助けになる事を期待する発明なのだ」とも言っていた様です。
彼の開発した水で走る車の映像がYouTubeにも残っています。

1998年3月20日
開発に成功したスタンリーは二人のベルギー人投資家と挙げたクランベリージュースの祝杯を一口飲むと、急に喉を押さえて激しく嘔吐し、「毒を盛られた」と言って、意識を失い死亡する。
そして、死因の調査にあたったコロンバス警察はスタンリーの死因をなんと「病死」と発表する。
病死?!これだけの事があって病死!!
きたよね!何かの陰謀が!!
信じるか信じないかはあなた次第です。その2_20190809_2

ここから、関暁夫調で語る。
これきたよね!確実に暗殺だよね!
何かとてつもなく強い者の力が働いているよね!

では暗殺した人物はだ・れ・な・の・か!
それはこの技術を世に出されては困る人物って事だよね!
他のエネルギーの開発者?
違うよね!
アラブの石油王。
いやいや・・・・
もっとですよ!
アラブの石油王なんかよりも、この開発の成功を絶対に阻止しなければならない人物がいるじゃないですか!
その人物の名は・・・
信じるか信じないかはあなた次第です。その2_20190809_3

フリーメイソンの中心人物。石油王ロックフェラー

陰謀の匂いがビシビシきてるよね!
いい?
地球規模のエコ活動も、一人の資産家の陰謀によりつぶされてしまう。これがこの現代の事実!
じゃあ、エコエネルギーの開発は実現不可能なのか!
スタンリーメイヤーは兄弟で開発を行っていた。
この技術の特許は未だに弟のスティーブンが握っている。
ただし、開発もしていない。
彼は「まだ死にたくないからだ」とどこかでひっそりと暮らしている。

信じるか信じないかはあなた次第です!
信じるか信じないかはあなた次第です。その2_20190809_4
ここもむ 井上 啓
ご来店お待ちしております
整体セラピスト
井上 啓イノウエ ケイ
投稿者
ここもむ 井上 啓

整体セラピスト

井上 啓

イノウエ ケイ

既往歴のある方、妊婦さんもご相談ください。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ここもむのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

4周年記念☆全身施術70分コース4900円→4200円!!

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正100分コース7000円→6000円!!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別割引】全身施術+小顔&骨盤矯正130分コース9100円→7800円!!

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正160分コース11200円→9600円!!

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ70分コース7800円→5700円!!

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ100分コース8500円→7500円!!

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここもむのブログ(信じるか信じないかはあなた次第です。その2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/