1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. ここもむ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リラクゼーションサロン ここもむ

リラクゼーションサロン ココモム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル6F
  • 大通駅徒歩1分

ここもむのブログ

プライベート
投稿日:2020-06-24 17:23:41.0
いのうえんち第38弾 「天誅」
毎度です。
いのうえんち第38弾 「天誅」_20200624_1

どこの家庭の亭主は似たりよったりなのかもしれませんが、まあ当たり前と言ったらそうなんですが、妻の私に対する扱いと、子供に対する扱いは違うもんです。
子供達に与える食べ物は国内産。
同じ鶏肉でも俺はオーストラリア産な訳です。
まあ、味音痴だし、別に構わないんですけどね。
それならまだしも、だいたい賞味期限が切れた食料は俺が食う事になる。
まあ、それも、「これ賞味期限切れてるけど、食べる?私は絶対食べないけど」って聞いてくる。
まあ、だいたい「・・・食べる」って言っちゃうんだけどね。

あいつ・・・俺の事・・・ゴミ食べ機と思ってるんちゃうやろか?
いのうえんち第38弾 「天誅」_20200624_2

そして、必ずなんだけど、アイスだったりゼリーだったり、俺のデザート物は最初の一口を妻は奪っていく。
「一口ちょうだい!」って・・・
酷い時は何も言わずに奪っていく。

いのうえんち第38弾 「天誅」_20200624_3
(悔しいから、画像と同じ事やってやるけどね)

何か新製品のデザートを食べる時は必ずそうだ。
必ず俺の食い物はあいつが一口食べたものだ。
言うならば、俺のデザートは必ずあいつの残飯な訳だ。
それを言ったら、「図々しい!女の私とアンタは違う!」と言う。

どうなんですか!!天誅していいですよね!!

まあ、でもね、全ての人ではないにしろ、女に生まれた自分を特別扱いしている女は多くいる。

なんとなく、ネットを見てたらね。
男性が女性を扱う上での間違いと正解みたいな事を書いていたネット記事があった。

ある女の人がデートの時に男性に対して「今日の私の服、変じゃない?」と聞いたらしい。
すると男はこう答える。
「ううん、変じゃないよ。」
さらに10分後、女は再び「ねえ、今日の私の服、変じゃない?」と聞いてくる。
すると、男はこう答える。
「ううん、変じゃないよ。」

なぜこんなにしつこく聞いてくるのか?
それは男性の返答が間違いだかららしい。

正しい返答は、「今日の私の服、変じゃない?」って聞かれたなら、男は。

「ううん、可愛いよ」らしい。

・・・・・・・・・・・・・・俺、ちょっとこいつの所までコンビニ感覚で天誅に行ってくるわ。
いのうえんち第38弾 「天誅」_20200624_4
ここもむ 井上 啓
ご来店お待ちしております
整体セラピスト
井上 啓イノウエ ケイ
投稿者
ここもむ 井上 啓

整体セラピスト

井上 啓

イノウエ ケイ

既往歴のある方、妊婦さんもご相談ください。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ここもむのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

4周年記念☆全身施術70分コース4900円→4200円!!

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正100分コース7000円→6000円!!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別割引】全身施術+小顔&骨盤矯正130分コース9100円→7800円!!

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正160分コース11200円→9600円!!

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ70分コース7800円→5700円!!

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ100分コース8500円→7500円!!

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここもむのブログ(いのうえんち第38弾 「天誅」)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/