1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. ここもむ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リラクゼーションサロン ここもむ

リラクゼーションサロン ココモム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル6F
  • 大通駅徒歩1分

ここもむのブログ

プライベート
投稿日:2021-12-07 11:58:50.0
いのうえんち第60弾 「苦手な奴」その2
いのうえんち第60弾 「苦手な奴」その2_20211207_1
その時の状況は正確に言うとですね。
当時、店長をやっていた私と同い年の男性が受付をやっていて、私がその近くでインターホンでオーダーを受けていたんです。
その「殺すぞ!」の言葉に私もついつい

今なんつった?おい!

とは言わなかったけど、なんだこいつ・・・的な・・・
まあそんな感じで無言でちょっとヤベエ奴を見る感じで見ちゃいますよね。

すると、店長の方が俺よりもカチンと来たらしく、「すいません!今、何とおっしゃいました?」
と冷静にその男を呼び戻した。
「今、殺すぞって言いましたよね」と言うとそいつはその言葉が聞こえているけど無視してるのか、聞こえていないのか、一緒に来た他の奴らに「俺言ったったで~」みたいな感じで大声で笑っていた。
「ちょっと!そこで騒いでるあなたですよ!なんて言ったんだって聞いてるんですよ!」と言いながら、かなり怒りを抑えつつ極力丁寧な言葉で問いかけた。
いのうえんち第60弾 「苦手な奴」その2_20211207_2
すると、受付をしていた女性が「すいません!いやあの!すいません!彼、かなり酔っぱらってまして!」
「はあ?酔っぱらってたらどんな事でも許されるわけじゃないでしょ。」
「そうですけど!お酒が入ったらそういう事もあるじゃないですか!」
と言ってきた。
我慢できなくて私がそこに割って入ってしまった。
「そういう事があっちゃいけないでしょ?お酒を飲んでるのだから、あなたもあの人もは20歳は過ぎた大人ですよね。だったらお酒の飲み方も大人として、少なくとも他人や、お店に迷惑かけない飲み方をしなくちゃいけないんじゃないんですか?それに言った本人がそこでバカ騒ぎしていて、あなたが謝ったところでこっちも人間ですから、納得出来ると思う?」
「すいません!おっしゃる通りです!ちょっと!!あんたこっち来て謝んなよ!」
と言ってその女性がその男性を引っ張ってきた。
「ほら!あんた謝んなよ!!あんたが悪いよ!!」
というと男性は半笑いで「すません!!いやあ~~店長さん!!許して!すません!」と額に片手だけで拝むような姿勢で言ってきた。
いのうえんち第60弾 「苦手な奴」その2_20211207_3

これで俺と店長がブチ切れた。

「なんだそれ・・・あんた・・・半笑いで謝罪してんじゃねえわ!」
つい俺が言ってしまった。

すると男性はここぞとばかりに「どうっすか?これでどうすか!すません!」と言って、ニヤニヤしながらビッグダディ的な土下座して見せた。
いのうえんち第60弾 「苦手な奴」その2_20211207_4
ここもむ 井上 啓
ご来店お待ちしております
整体セラピスト
井上 啓イノウエ ケイ
投稿者
ここもむ 井上 啓

整体セラピスト

井上 啓

イノウエ ケイ

既往歴のある方、妊婦さんもご相談ください。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ここもむのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

4周年記念☆全身施術70分コース4900円→4200円!!

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正100分コース7000円→6000円!!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別割引】全身施術+小顔&骨盤矯正130分コース9100円→7800円!!

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正160分コース11200円→9600円!!

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ70分コース7800円→5700円!!

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ100分コース8500円→7500円!!

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここもむのブログ(いのうえんち第60弾 「苦手な奴」その2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/