1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. ここもむ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リラクゼーションサロン ここもむ

リラクゼーションサロン ココモム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル6F
  • 大通駅徒歩1分

ここもむのブログ

プライベート
投稿日:2022-10-22 19:49:01.0
いのうえんち第71弾「ざるそばともりそば」その3
その動画を作った人はどうやら夫婦の様で、旦那さんが札幌出身らしい。奥さんは道外の出身らしく、今は関東に夫婦揃って住んでいるらしい。
旦那さんが札幌出身だから、よく札幌に来るらしく、私達のお勧め観光スポット的なノリで動画を作ったようだ。
いのうえんち第71弾「ざるそばともりそば」その3_20221022_1
だとしたら尚更なんだけど!
そこにあるスープカレー屋さんは超有名だし、札幌で美味しいスープカレーは?って話になると数人はこの店の名前を出すだろうし、そうじゃない人も店名を聞くだけで「あ~あそこね!」ってなる店だ。
更に言うと、いつ行っても店の前で行列が出来てる!

そんな店があるのに、隣のラーメン屋に行くのだ!
じゃあ!さぞ美味いんだろう!
妻と一緒に動画を見せて「あそこの店らしいよ。○○(スープカレー屋)に行かずにここに行くって事は美味いんじゃない?」と話し、夫婦揃って食べに行ってみた!
いのうえんち第71弾「ざるそばともりそば」その3_20221022_2
案の定スープカレー屋さんは大行列!
その隣にあるそのラーメン屋さんはすぐは入れた!
と言うより他に客は1~2人くらいだった。
ちょっとだけ頭によぎる言ってはいけない言葉・・・

(本当に美味いんか?)

どうやらその店は、味噌ベースの札幌ラーメン。
夫婦共々味噌ラーメンを食べた。
不味くはない!
美味いかと言ったら・・・
まあ・・・美味いのかもしれない!

でも!!
札幌味噌ラーメンはこれじゃねえええええええええええええ!!!
いのうえんち第71弾「ざるそばともりそば」その3_20221022_3
って夫婦共々思った!
こういう事じゃないのよ!!
店の名前が言えないから証明できないんだけど!
ブログで味の説明なんてできないから、どうにもうまく表現できないんだけども!!
違うんだよ!!

だから、ラーメンって奥が深い!
好みも絶対違う!
私自身も自分が美味いと思うラーメンなら作れる。
だけど、それが万人にとって美味いかと言うと違うと思う!
だから、ラーメン屋さんを経営してる人って凄いなと思う。
難しい世界に足を踏み入れたなと思う。
だって、言い方が悪いんだけど、所詮ラーメンだもん。
単純にラーメン作るんだったら、スーパーで生麺買ってきて、売ってるスープで作ればそこそこ美味いラーメンなら作れる。
でも商売するとなると違うでしょ。
スーパーで売ってるラーメンよりも美味くなくっちゃ!
仮に1杯1000円取るなら、100円程度で売ってる、マルちゃん醤油ラーメンよりも10倍美味くないとダメでしょ。
10倍って相当よ!!

つづく
ここもむ 井上 啓
ご来店お待ちしております
整体セラピスト
井上 啓イノウエ ケイ
投稿者
ここもむ 井上 啓

整体セラピスト

井上 啓

イノウエ ケイ

既往歴のある方、妊婦さんもご相談ください。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ここもむのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

4周年記念☆全身施術70分コース4900円→4200円!!

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正100分コース7000円→6000円!!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別割引】全身施術+小顔&骨盤矯正130分コース9100円→7800円!!

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正160分コース11200円→9600円!!

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ70分コース7800円→5700円!!

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ100分コース8500円→7500円!!

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここもむのブログ(いのうえんち第71弾「ざるそばともりそば」その3)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/