- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧な対応と技術の高さが素晴らしかったです。
有難うございました。
【2回目以降何度でも】本場仕込☆タイ古式マッサージ125分
タイ古式マッサージ ワイガーデン高円寺店からの返信コメント
ヒロリン 様
先日はご来店ありがとうございました。
今後とも、心地よく過ごせて ぐっすりと眠れるお身体の状態を維持して頂けるよう
技術を磨いてまいります。
また、次回のご予約もありがとうございました!
ヒロリン様のご来店を心よりお待ちしております。
タイ古式マッサージ ワイガーデン 高円寺店
倉嶋
-
先日はありがとうございました!!
私のストレス極限の体のガチガチ感からすると、自身で毎日ケアをしなければ、整体に通ってもすぐに元に戻ってしまい無意味だとここ数年感じていました。
なので、こちらは始めてですが、体が悲鳴をあげていたので、久しぶりですが全身ケアに駆け込ませていただきました!
仕事と育児に終われる毎日なので、唯一癒しだけが私の救いなので、もっと早くここに出会いたかったなと思わされました。自身のストレッチだけでは伸ばしきれない部分までアプローチしてもらえたのはここが始めてだったので、感動でした(^^)気持ち良すぎで爆睡だった為、言葉も発せずボーッとしてましたが、次回はもう少し強く伸ばしていただいてもいいなーと思っています!(担当してくださった方は大変だったと思いますが(^-^;)
体の痛みから開放され、かつ楽しい育児を目指したいので、またぜひ伺いたいです(*´-`)
【最上級コース】タイ古式110分+ヘッドスパ30分+リフレ40分 計185分
タイ古式マッサージ ワイガーデン高円寺店からの返信コメント
オルカ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
全身お疲れでしたが特に背中がガチガチでしたね!
リラックスして頂けたようで大変嬉しく思います(^^♪
次担当させていただく際はもう少し強めにストレッチしていきますね☆
またお疲れを感じた際はリフレッシュしにいらしてください!
オルカ様のお越しを心よりお待ちしております。
畑中
-
とても丁寧に確実に施術していただけて、ずーっと気持ちよかったです。
【冷え・むくみ☆】タイ古式50分+リフレクソロジー(足つぼ)40分 計95分
タイ古式マッサージ ワイガーデン高円寺店からの返信コメント
な 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをいただき、誠にありがとうございます。
お疲れを少しでもほぐすことができて、良かったです。
また是非ワイガーデンにリラックスしにいらしてくださいね。
な 様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ワイガーデン高円寺店 鎌田
ワイガーデン 高円寺店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー