1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. エスティフル 志木本店(ESTIFUL)   >  
  6. ブログ

ESTIFUL 志木本店【エスティフル】フェイシャル/痩身/脱毛

エスティフルシキホンテン フェイシャル ソウシン ダツモウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県志木市本町4-14-2
  • 東武東上線 志木駅東口10分

エスティフル 志木本店(ESTIFUL)のブログ

2019年10月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-30 23:18:29.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんばんは♪エスティフル志木店です!明日で10月も終了ですね!!!今年も残すところあと2ヶ月!!!!悔いなく過ごしたいですね~そこでもう一踏ん張りの皆様へ朗報です11月は2019…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2019-10-29 16:15:37.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんにちは!エスティフル志木店です!秋の味覚といえば、サツマイモですよね?今回はサツマイモについて紹介します!焼いてよし、茹でてよし、サツマイモはどんなふうに使ってもおい…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2019-10-28 23:38:20.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんにちは!エスティフル志木店です!ハロウィンですね!ハロウィンと言えば、、「かぼちゃ」ですね!!!!なのでかぼちゃについてです!かぼちゃには肌荒れを防いでくれる効果や、…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-27 12:11:32.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    いつもご愛読ありがとうございます!若返らせ屋エスティフル志木店です!涼しくなり、肌寒い日もあり秋なんだなと感じる日が多くなってきました! つい先日来月のキャンペーンが発表…続きを見る
  • 背面美人
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-26 21:12:06.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんばんは!若返らせ屋エスティフル志木店です(*^^*)最近寒くなってきましたが、これからもっと寒くなってきてマフラーを巻いたりした時に髪の毛をアップにされる方もいると思います…続きを見る
  • 新コース
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-25 22:09:31.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんばんは!エスティフル志木店です!!先日、新たにリニューアルするおコースの研修が行われました☆その名も…「皮筋マッスル」インパクトありますよね!!!皮筋とは表情筋のこと…続きを見る
  • 補正下着
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-25 00:40:27.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんばんは!エスティフル志木店です!先日は下着研修に参加させて頂きました!下着を変えると肩こりヒップのたるみバストアップ体のラインがスッキリ!老化防止などなど沢山いいこと…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-23 21:42:44.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    いつもご愛読ありがとうございます!若返らせ屋エスティフル志木店です!あともう少しで10月も終わり今年も残すところ2ヶ月ですね!今年やり残す事がないように一日一日を大事にしな…続きを見る
  • お祝い
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-23 01:04:37.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんばんは!若返らせ屋エスティフル志木店です(*^^*)前回のブログでもありましたが、先日エスティフルメンバーや会長社長、スタッフの家族でBBQをしました!こうやって集まって休日…続きを見る
  • BBQ
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-21 23:16:47.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    BBQ
    こんにちは!エスティフル志木店です!先日、毎年恒例となった会社バーベキューが開催されました!事務所で行い、毎年30名ほどの人数が集まりわいわいバーベキューを楽しみます♪この…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エスティフル 志木本店(ESTIFUL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

たっぷり通常体験!【気になるお腹の引き締め】脂肪燃焼で美ボディに!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

たっぷり通常体験★【すらっと美脚・引き締まった美尻に】下半身集中コース

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

たっぷりの通常体験【自己ケアが難しい・・・】背中・二の腕徹底ケアコース!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

たっぷりの通常体験!ハリのあるツヤ肌を実感!シミたるみ改善で美白効果も!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

たっぷりの通常体験!【年齢別】気になるホウレイ線・たるみ・しわ改善ケア

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

たっぷりの通常体験★肌荒れトラブル/大人ニキビケアでお悩みの方必見★

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスティフル 志木本店(ESTIFUL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/