1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. エスティフル ふじみ野店(ESTIFUL)   >  
  6. ブログ

ESTIFUL ふじみ野店【エスティフル】フェイシャル/痩身/脱毛

エスティフルフジミノテン フェイシャル ソウシン ダツモウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県ふじみ野市ふじみ野3-8-33
  • 東武東上線 ふじみ野駅西口8分

エスティフル ふじみ野店(ESTIFUL)のブログ

2020年6月のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 梅雨
    ビューティー
    投稿日:
    2020-06-30 23:51:05.0
    投稿者:
    ブログ
    気づけばもう6月も最後ですね!ちょっと憂鬱な梅雨の季節がやってきましたね肌にもたらす6月の環境についてご存じですか?気温と湿度が上昇しジメジメする季節だからこそ、さらっと心…続きを見る
  • 酵素ドリンク★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-29 20:26:46.0
    投稿者:
    ブログ
    こんばんは!若返らせ屋、エスティフルふじみ野店岩沢です★6月も残りわずかですね!サロンへ復帰して毎日バタバタと過ごしておりますが、あっという間に1ヶ月が過ぎました!お客様の…続きを見る
  • 不規則な生活
    ビューティー
    投稿日:
    2020-06-28 23:04:25.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは!エスティフルふじみ野店の村上です!不規則な生活をしているとどうなるか、、、不規則な生活って太るの??起きているとその分、消費カロリーが多くなり痩せるんじゃない…続きを見る
  • 水分補給を忘れずに!
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-27 20:08:41.0
    投稿者:
    ブログ
    こんばんは!若返らせ屋エスティフルふじみ野店の金子です。今日は、身近な水についてお話しをします!水は人間の生命維持に必要不可欠であり、美容や健康、ダイエットなどの効果も期…続きを見る
  • むくみには、、、
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-27 03:49:10.0
    投稿者:
    ブログ
    おはようございます!若返らせ屋エステフィルふじみ野店の金子です!疲労回復やむくみや冷えなどに良いツボです!疲れやむくみを感じたら、ぜひ、お試し下さい!
  • 黒ずみ…見直しを!!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-06-25 22:27:46.0
    投稿者:
    ブログ
    こんばんは!若返らせ屋エスティフルふじみ野店の松元です!6月も残り5日感となりました!!もう、7月に入ろうとしていますね!本日はお鼻の黒ずみについてです!宜しければ参考に…続きを見る
  • 美容に良いツボ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-06-25 19:01:40.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは!美容に良いツボをご紹介します!シミやシワに効果的なのが爪の刺激で、爪を押すと出るホルモン類似物質にシミやシワを改善・予防する効果があるんです!手の指でも同じ効…続きを見る
  • 梅雨ですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-24 14:56:20.0
    投稿者:
    ブログ
    いつも、ありがとうございます!若返えらせ屋 エスティフルふじみ野店鳥巣です。すっかり、梅雨らしくなりましたね梅雨の時期はジメジメでお肌はお化粧崩れしやすいし、ベタベタでお…続きを見る
  • 洗顔
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-23 22:28:03.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは!エスティフルふじみ野店の下岡です!ジメジメとした日が続きますね、、マスクの摩擦と汗で肌が荒れてしまいポリシーのゲルクリーンを使い毎日洗顔をしています!洗顔をし…続きを見る
  • お肌の乾燥でお悩みの方に★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-22 09:43:29.0
    投稿者:
    ブログ
    こんばんは!若返えらせ屋、エスティフルふじみ野店岩沢です★だんだんと暑い日が続き、汗ばむ季節になってきましたね!前ブログでもスタッフが載せておりましたが、汗を沢山かくこと…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エスティフル ふじみ野店(ESTIFUL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【お任せフェイシャルコース】お肌お悩みに合わせプロがコースお作りします♪

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【お任せボディコース】お体のお悩みに合わせプロがコースをお作りします♪

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ハリのあるツヤ肌を実感!シミ改善で美白効果も!

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

気になるホウレイ線・たるみ・しわ改善ケア

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

角栓/毛穴汚れ/黒ずみ/毛穴改善フェイシャル!

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【気になるお腹の引き締め】脂肪燃焼で美ボディに!

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスティフル ふじみ野店(ESTIFUL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/