1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. エスティフル ふじみ野店(ESTIFUL)   >  
  6. ブログ

ESTIFUL ふじみ野店【エスティフル】フェイシャル/痩身/脱毛

エスティフルフジミノテン フェイシャル ソウシン ダツモウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県ふじみ野市ふじみ野3-8-33
  • 東武東上線 ふじみ野駅西口8分

エスティフル ふじみ野店(ESTIFUL)のブログ

ブログ のブログ一覧

1540件のブログがあります

1/154ページ 次へ

  • ファスティング!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 11:47:07.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは!エスティフルふじみ野店です!本日はファスティングについてご紹介です!ファスティングは体内のデトックス!細胞に蓄積された有害ミネラル、添加物などの排出、腸内環境…続きを見る
  • おなかスッキリレシピ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 13:37:06.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは!エスティフルふじみ野店です!昨日とはうってかわって快晴であたたかいですね♪駅前の桜が綺麗に咲いておりました各地の桜も咲き始めそうですね(^^)まだまだ寒暖差が激し…続きを見る
  • 乾燥には欠かせない!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 19:46:52.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは!エスティフルふじみ野店です★今日は雨で寒い一日ですね( ;  ; )寒暖差も激しく、お肌の乾燥もまだまだ気になる時期、、沢山塗っても乾燥する、化粧水が入っていかない…続きを見る
  • NMNパウダー
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 20:36:36.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは!エスティフルふじみ野店です!皆様NMNという言葉を聞いたことはありますか??NMNはほとんどの生物が生きていくために必要な成分なのです!これがなくなってしまうと老化…続きを見る
  • セルライト!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 20:33:57.0
    投稿者:
    ブログ
    こんばんは!ふじみ野店です!皆さま、セルライトケアはしていますか??セルライトはどんな方にもあります、、、なんと一度できてしまったセルライトは自力では落とすことはできない…続きを見る
  • おすすめの酵素ドリンク
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 20:32:20.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは!エスティフルふじみ野店です!皆様!腸の中きれいにしてますか??食べすぎてしまったとき便秘、下痢イライラする栄養バランスが偏っている肌の調子が悪いという方は腸内…続きを見る
  • 花粉による肌荒れには!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 20:30:33.0
    投稿者:
    ブログ
    花粉症の方にはつらい時期になりましたね、、花粉によって肌が荒れる方が増えてきております(^_^;)花粉による肌荒れ☆花粉が原因で起こる肌荒れの症状花粉が原因で皮膚のかゆみ、赤み…続きを見る
  • 愛犬のコーラちゃんとの幸せな時間!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 23:46:51.0
    投稿者:
    ブログ
    こんばんは!エスティフルふじみ野店です!暖かくなったと思ったら寒い時期がまた来ましたね!風も強く花粉症の私は鼻水やくしゃみが止まらないです!そんな中でも愛犬のコーラちゃん…続きを見る
  • スタッフ市販オススメ商品
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-21 23:33:55.0
    投稿者:
    ブログ
    こんばんは!エスティフルふじみ野店!・ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム細胞から分泌されるエクソソームは、日々健やかな肌を支えるために働く伝達物質!幹細胞研究から発見され…続きを見る
  • お出かけ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 22:12:41.0
    投稿者:
    ブログ
    こんばんは!エスティフルふじみ野店です!先日のお休みに同期と秩父にドライブに行きました!店舗は違いますが嬉しい事に仲良くしていただき気軽に相談したりと頼もしい同期がいる安…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エスティフル ふじみ野店(ESTIFUL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

ハリのあるツヤ肌を実感!シミ改善で美白効果も!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

気になるホウレイ線・たるみ・しわ改善ケア

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

角栓/毛穴汚れ/黒ずみ/毛穴改善フェイシャル!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

【気になるお腹の引き締め】脂肪燃焼で美ボディに!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

短期集中ウエイトダウンコース!痩せたい方必見!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

自律神経の乱れ女性特有のお悩みに!ドーシャ100分¥5500☆

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスティフル ふじみ野店(ESTIFUL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/