1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. しんせつな整体院   >  
  6. ブログ

骨盤矯正・産後骨盤矯正・姿勢矯正専門 しんせつな整体院 

シンセツナセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 静岡県浜松市中央区天王町1504-8
  • 天王駅から徒歩1分☆☆五味八珍さんとなり

しんせつな整体院のブログ

最新ブログ一覧

104件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-30 17:13:11.0
    投稿者:
    助手
     骨盤矯正といえば、骨をポキポキ鳴らす・痛そうなどのイメージを持たれる方が多いかもしれません。 ですが、当整体院での骨盤矯正は痛そうな施術ではなく、身体の深層にある筋肉を…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-03-30 11:22:41.0
    投稿者:
    助手
    皆様こんにちは。桜がきれいな季節となりました(*^^*)春の不調の一つに胃の痛み・胃もたれ・食欲不振などございませんか?私も胃の痛みに悩まされております。そんな胃もたれや食欲不…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-03-23 09:29:29.0
    投稿者:
    助手
    皆さんこんにちは!花粉症の時期がやってきましたね!!毎年この時期には苦労させられてます(笑)皆さんも花粉症が辛いという方は多いともいます。今回は鼻水、花づまりに効果のある…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-29 12:32:01.0
    投稿者:
    助手
    光陰矢の如し.皆様,いつも"しんせつな鍼灸整骨院"を頼ってくださりありがとうございます.表題のとおり,月日が経つのは早く思います.昨年までは現在の東区天王町ではないところで対応…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-12-09 10:13:27.0
    投稿者:
    助手
    こんにちは、助手のりーさんです。つい最近、長年愛用していた眼鏡が壊れてしまいました…。日頃の大雑把な性格がでてしまい壊れてからもう少し大事に扱えば良かったな…と後悔しまし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-11-30 10:38:44.0
    投稿者:
    助手
    こんにちは♪ 助手のとっつあんです(^▽^)/朝晩冷えてきましたね…。寒いと、ついつい身体を丸めてしまい気づくと猫背に…先生に、姿勢が悪い!と指摘され、姿勢に気を付けた立ち方…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-14 19:13:05.0
    投稿者:
    助手
    こんばんは!朝も寒い風が吹いて、もうコートが必要になってくる時期になりましたね。皆さん寒い日に運動はなかなかする気になりませんよね。そんな寒い日には温かいお家でできるおし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-11-09 09:54:15.0
    投稿者:
    助手
    みなさん こんにちは助手のりーさんです。最近、学生時代の友人から出産の嬉しいご報告がありました!!コロナ禍という事もあり数年会っていなかったので久しぶりに友人や赤ちゃんと…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-11-05 11:18:10.0
    投稿者:
    助手
    こんにちわ 助手のとっつあんです♪最近子供達と公園に行くと、木の葉が紅葉していたりどんぐりが落ちていたり秋が深まりを感じます。金木犀の香りがすごく好きなので、金木犀の花が…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-11-04 11:33:05.0
    投稿者:
    助手
    こんにちわ 助手のユーミンです 11月に入り紅葉シーズンですね! 先日藤枝の蓮華寺池公園に行ってきました(*^^*)  山頂まで登ると富士山が見えて絶景の景色でした! 自然が大好…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しんせつな整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

【迷ったらこちら♪】本格整体+骨盤矯正or猫背改善 60分 ¥5500→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【ガチガチ首肩こりに】首肩こり専科整体+骨盤矯正 60分 ¥5500→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【急な腰の痛み・長年の腰痛】腰痛専科整体+骨盤矯正 60分 ¥5500→¥3980

¥3,980

提示条件:
会計時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【めまい/頭痛/眼精疲労/不眠】首肩鍼灸+本格整体+骨盤矯正 ¥5500→¥3980

¥3,980

提示条件:
入店時
利用条件:
当整体院で施術を受けたことのない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【辛すぎる腰痛に】腰の鍼灸+本格整体+骨盤矯正 60分¥5500→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当整体院で施術を受けたことのない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【美姿勢実現★猫背/反り腰/O脚のお悩みに】 本格整体+骨盤矯正¥5500→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当整体院で施術を受けたことのない方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しんせつな整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/