1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. エン(enn)   >  
  6. ブログ

nail salon enn

ネイルサロン エン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • エステ
  • 福岡県大野城市南ケ丘4丁目8-1-105
  • 水城駅より徒歩28分

エン(enn)のブログ

最新ブログ一覧

108件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 11:21:39.0
    投稿者:
    nailsalon enn
    こんにちは♪Nailsalon ennです(^^)/今日は久しぶりにいい天気で気温も高いですね。朝の情報番組が言ってましたが、今日は夏日みたいです。必ず水分補給と日傘で日焼け・熱中症対策し…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 14:27:26.0
    投稿者:
    nailsalon enn
    こんにちは♪Nailsalon ennです(^^)/最近は雨模様が続きますね。雨がふっているせいか気温も低くなり、春なのに肌寒いですよね。しかも、全然洗濯物が乾きません(´;ω;`)dお店の周…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 10:57:45.0
    投稿者:
    nailsalon enn
    おはようございます♪Nailsalon ennです(^▽^)/すっかり天気も気温も春になりましたね。私はというと黄砂や花粉等で鼻水だらだらの日々です(´;ω;`)今日は光フェイシャルの話です。…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 11:30:56.0
    投稿者:
    nailsalon enn
    こんにちは♪Nailsalon ennです(^▽^)/朝から天気よく気温、風が気持ちいいなぁ~とおもったので今日は歩いて出勤してみました。歩いていると普段見ないような花や虫を見つけて春を感…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 13:34:17.0
    投稿者:
    nailsalon enn
    こんにちは♪Nailsalon ennです(^▽^)/今日は朝から雨が降ってますね。お家やお店の周りの猫ちゃんの屋根の下でぬれない様じっとしています。激しい雨ではないですが、ずっと降ってい…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-06 14:25:57.0
    投稿者:
    nailsalon enn
    こんにちは♪Nailsalon ennです(^▽^)/気温が春になり、風も暖かくなってきましたね。皆さんはお花見されましたか?桜を見ながらなんて良いですよね。桜は咲いたら散るまでがあっとい…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 10:52:25.0
    投稿者:
    nailsalon enn
    おはようございます♪Nailsalon ennです(^▽^)/!今日は朝から猫ちゃん達がお出迎えしてくれました(⌒∇⌒)お店の前に集合!!可愛いですよね。写真を撮ろうと思ったらすぐみんなばら…続きを見る
  • お髭☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 11:42:26.0
    投稿者:
    nailsalon enn
    こんにちは♪Nailsalon ennです(^▽^)/今日は少し肌寒いですね。天気がいいのはいいんですが、私にすると花粉なのか黄砂なのかずーと鼻詰まりがひどく鼻声が続いてます(´;ω;`)鼻詰…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-04 14:40:58.0
    投稿者:
    nailsalon enn
    こんにちは♪Nailsalon ennです(^▽^)/n気温が低くなり少し寒いですね。紫外線が少しずつつよくなってきましたね(⌒∇⌒)日焼け止めを今日もしっかり塗って出勤しました。今日は光フ…続きを見る
  • おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-02 12:50:58.0
    投稿者:
    nailsalon enn
    こんにちは♪Nailsalon ennです(^▽^)/いいお天気も続き、気温もだんだん高くなってきましたね。まだ少し朝晩は羽織が必要になりますが、どんどん春になってますね(⌒∇⌒)今日は去年…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エン(enn)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【うなじ首下脱毛キャンペーン】4回回数券

¥12,320

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【ネイルとセットでお得クーポン】指の毛脱毛

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ネイルとセットでお得クーポン】足の指の毛の脱毛

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お肌のお悩み改善光フェイシャル】お試しクーポン☆8800円→6000円!!!

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【脱毛導入キャンペーン】Mパーツ以上3カ所どこでも12600円!!!

¥12,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【回数券専用】光フォト回数券ご利用予約はこちら♪♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券ご購入者様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エン(enn)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/