1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. リフレッシュ 佐倉店(Refresh)   >  
  6. ブログ

耳つぼサロン Refresh 佐倉店【リフレッシュ】

ミミツボサロンリフレッシュサクラテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リフレッシュ
  • リラク
  • 千葉県佐倉市大崎台1-11-15 S1ビル302
  • JR佐倉駅徒歩5分

リフレッシュ 佐倉店(Refresh)のブログ

最新ブログ一覧

84件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 入学先に間に合いました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 12:03:57.0
    投稿者:
    藤原 睦美
    2023年12月27日、年の瀬の最終営業日にいらしたお客様。167センチ 51歳 86.7キロお子様の入学式までにどうしても10キロ痩せたいとカウンセリングにご来店くださいました。その時の…続きを見る
  • ダイエットしようか迷ってる人へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 09:47:48.0
    投稿者:
    藤原 睦美
    この春こそダイエットしたいなーと思っているけど悩んでいる方、ぜひお読みくださいませ♪お腹周りと腰回りが気になり…見た目を良くしたい!と3月よりダイエットスタートしたお客様…続きを見る
  • 安心してください!痩せてますよ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-14 16:17:17.0
    投稿者:
    藤原 睦美
    【お客様の声】Q1  ダイエットスタート前のお悩みは?・どれくらいの期間でどれくらいの効果があるのか?Q2  リフレッシュ.の耳つぼサロンを知ったきっかけは・整体や漢方などでダイ…続きを見る
  • 耳つぼダイエット、1ヶ月のカラダの変化は?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-02 11:23:45.0
    投稿者:
    藤原 睦美
    こんにちは♪いつもブログを見ていただきありがとうございます。やってみたい、興味はあるけど、一歩踏み出すのはちょっと…と言う方のために、あえて公開でダイエットしてくださるお…続きを見る
  • ダイエットスタートします!くびれを取り戻すぞ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-16 10:22:25.0
    投稿者:
    藤原 睦美
    「ちょっとご飯抜いたら痩せるかも?」「もう少ししたら減るかも」「新年になったら今度こそダイエットしよう!」奇跡は起こりませんでした。自分一人ではなかなか続かないダイエット…続きを見る
  • 姿勢、気にしてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-01 18:31:21.0
    投稿者:
    藤原 睦美
    こんにちは♪リフレッシュ.藤原です。さて、こちらのお客様の横から撮ったお写真をご覧ください。どちらの方が若く、カッコよく見えますか?はい、正解です。向かって右側の方がステ…続きを見る
  • 今年こそダイエットを卒業します~!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 18:37:24.0
    投稿者:
    藤原 睦美
    2024年が始まりました!「人生の半分はダイエットのことを考えていました。いつまでも終わらないダイエットにストレスが食欲を呼び…なんてループから抜け出そう。そう思って踏み出し…続きを見る
  • 年末年始対策はリフレッシュ.にお任せよ^ ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-05 17:34:40.0
    投稿者:
    藤原 睦美
    「コレが私?」ダイエットスタートしたばかりのお写真を久しぶりに見て、びっくりされたお客様は40代中頃の女性です。約3ヶ月が経過し、昨日の写真撮影では右の黒い服のように、間違…続きを見る
  • 耳つぼは痛いの?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-03 16:33:04.0
    投稿者:
    藤原 睦美
    最近、耳つぼの効果がいたるところで話題になっています。小顔になる?痩せる?リフトアップできる?よく眠れる?さあ、どれが正解でしょう。実はどれも実際皆さんに感じていただける…続きを見る
  • ダイエットのコツ^ ^こっそり教えます♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-20 11:19:40.0
    投稿者:
    藤原 睦美
    こんにちは♪リフレッシュ.佐倉店の藤原です。この写真を見てください^ ^どちらの方がご飯が多いと思いますか?実は、どちらも同じなんです。「え?上の方が多い気がする。」そう思っ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リフレッシュ 佐倉店(Refresh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【地域S限定!期間限定!】耳つぼ&カウンセリング ¥3080→¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

先着5名様限定残1名☆痩せ診断付耳つぼ施術&カウンセリング ¥3080→¥500

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【よもぎ蒸し付き、耳つぼ&カウンセリング ¥6380→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【本気でダイエットしたい方】耳つぼ施術&カウンセリング/¥3080→¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

よもぎ蒸し体験キャンペーン3300円→2800円

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【お腹の浮き輪がある人専用!】耳つぼ施術&カウンセリング/¥3080→¥800

¥800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リフレッシュ 佐倉店(Refresh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/