1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. 穂(みのり)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

米ぬか酵素風呂穂~みのり

コメヌカコウソブロミノリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リフレッシュ
  • リラク
  • 兵庫県西宮市松籟荘7-22 バローレ甲東園2F
  • 阪急甲東園駅西出口 徒歩2分

穂(みのり)のブログ

最新ブログ一覧

182件のブログがあります

前へ 3/19ページ 次へ

  • 卒業式 入学式 控えてませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-26 12:21:02.0
    投稿者:
    野中 瑞穂
    毎日寒い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?あっという間に1月も後半になり2月も慌ただしく過ぎて行くのだろうなぁと思います。そして3月!!4月!!卒業式 入学式を迎える…続きを見る
  • 5周年♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 17:15:19.0
    投稿者:
    野中 瑞穂
    2024年1月5日に、みのりは5周年を迎えることができました。いつも変わらぬご愛顧で支えてくださる皆様のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうござ…続きを見る
  • 大人気!おうち酵素入浴剤!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 12:27:49.0
    投稿者:
    野中 瑞穂
    寒い季節がやってまいりました。寒さで縮こまり、肩こりなどひどくなっていませんか?私は肩こりからくる頭痛に長年悩まされておりました。そんな日は酵素入浴剤でゆっくりお風呂に入…続きを見る
  • わたし、汗かいてた?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 17:08:38.0
    投稿者:
    野中 瑞穂
    年末のおカラダ、デトックスできていますか?オーナー野中です♪本日のお話は、いったいどれくらい汗がかけていたの?デトックスできたの?と疑問に思われるお客様のために♪酵素風呂…続きを見る
  • 米ぬか酵素風呂のココがすごい♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-08 18:20:01.0
    投稿者:
    野中 瑞穂
    米ぬかに埋まってお身体温めて、健やか美人になりましょう!こんにちは、staffのなおこです。みのりでお仕事させていただくようになって驚いたことがあります。みのりのお客様は、そ…続きを見る
  • みのりのおもてなしについて♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 16:47:00.0
    投稿者:
    野中 瑞穂
    こんにちは。 日に日に寒さが増してきました。身体を温めて、風邪やウィルスに負けない健やかな身体づくりのためにぜひみのりにご入酵にいらしてくださいね!さて、本日は「みのりの…続きを見る
  • 料金改定について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-03 15:56:29.0
    投稿者:
    野中 瑞穂
    いつもみのりをご利用いただきありがとうございます。急に寒くなってきましたが、体調など崩されていませんか?誠に恐縮ですが、来年度より料金改定をさせていただくこととなりました…続きを見る
  • 「冷え」を甘く見てはいけません。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-27 15:27:55.0
    投稿者:
    野中 瑞穂
    「冷え」 寒くなってきました。お身体冷えてないですか?冷えを甘く見て放っておいてはいけません。冷えは免疫力を低下させ様々な不調を連れて来ます。何より美容の大敵です! ◎冷え…続きを見る
  • 褒められる艶肌!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-25 13:46:12.0
    投稿者:
    野中 瑞穂
    みのりで大変人気のフェイスデトックスコース♪乳酸菌生産物質と米ぬかパックの究極の美肌プランのご紹介です。酵素風呂に入りながら、お顔だけ出しているなんてもったいない!!それ…続きを見る
  • 免疫力アップ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-18 16:37:16.0
    投稿者:
    野中 瑞穂
    大変寒くなってきました、、、酵素風呂の湯気に癒される季節到来、、、血流が悪くなると色んな症状がでてきますね。お血(おけつ)とは血の巡りが悪くなり血液が滞った状態をいいます。…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

穂(みのり)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スパ・温浴
  • その他

【手ぶらパック♪】 米ぬか酵素風呂 ¥4290

¥4,290

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • スパ・温浴

【免疫力アップ↑】  米ぬか酵素風呂 ¥4290

¥4,290

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • スパ・温浴
  • その他

【全身お肌ツルツル♪】 米ぬか酵素風呂 ¥4290

¥4,290

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • スパ・温浴

◆貸切 ◆米ぬか酵素風呂 ¥7290

¥7,290

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • スパ・温浴
  • その他

【お肌ワントーンUP♪】 米ぬか酵素風呂 米ぬかパック付 ¥5390

¥5,390

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • スパ・温浴
  • その他

【全身デトックス♪】 米ぬか酵素風呂≪フェイスデトックス付き≫¥5940

¥5,940

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

穂(みのり)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/