1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. グラマラス(Glamorous)   >  
  6. ブログ

女性専用リンパマッサージサロン Glamorous【グラマラス】

ジョセイセンヨウリンパマッサージサロン グラマラス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府八尾市光町1-26 メルベーユ光町 303
  • 近鉄八尾駅より徒歩4分

グラマラス(Glamorous)のブログ

最新ブログ一覧

188件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • 今年もよろしくお願いします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-15 10:44:23.0
    投稿者:
    サロン
    はじまりました、2024年!!新年から様々なニュースに衝撃を受けた人も多いのでないでしょうか。当たり前にすぎていく日常も、仕事ができるという事も改めて感謝していこうと思います…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-23 11:24:20.0
    投稿者:
    スタッフ
    年末年始のお知らせです!12月28日~1月4日までお休みをいただきます。皆様、今年もGlamorousを有難うございました。Glamorousを予約しているから、仕事が頑張れた!リンパを流して体…続きを見る
  • キャンペーン中です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-02 11:51:13.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!Glamorousです!いよいよ12月にはいりましたね!毎年思うですが、今年も1年あっとゆう間でした。。。今年やり残した事はありませんか??年末年始にかけて色々と忙しくな…続きを見る
  • 旅行に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-09 14:34:40.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日、名古屋と飛騨高山に行ってきました♪名古屋には少しの時間しか滞在できなかったですが、名古屋城もバッチリ見て!飛騨高山の街並みも堪能してきました!お宿では、温泉が3箇所…続きを見る
  • ビューティーワールドに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-19 11:23:09.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!Glamorousです♪先日、インテックスで行われているビューティーワールドに行ってきました!!今まで以上にお客様に喜んでいただけるよう、お客様のお悩みに寄り添えるよ…続きを見る
  • ご好評いただいております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-14 11:45:46.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!Glamorousです!リンパマッサージのスピードメニューがまだできたばっかりの新メニューですが、ご好評いただいております♪リンパマッサージに興味があったけど、痛い事…続きを見る
  • またまた頂きました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-09 12:03:43.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!Glamorousです!前回に続き、今回も最近頂いた差し入れです♪♪今回頂いたのはみんな大好きプリンです♪美味しいですよね!!甘い物を頂いてさらに元気いっぱい皆様をお…続きを見る
  • 頂きました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-01 11:48:19.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!Glamorousです!少し前になりますが、お客様から差し入れをいただきました♪美味しいのはもちろん、それぞれの国のモチーフになっているクッキーに2人でテンションが上が…続きを見る
  • 新メニューができました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-18 11:09:19.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!Glamorousです♪みなさんは、お盆はどこか遊びに行かれましたか?今年は色々と予定を立てられた方も多いのではないでしょうか?台風の影響などは大丈夫でしたか?Glamoro…続きを見る
  • 最近体がだるい、重いという方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-12 11:17:51.0
    投稿者:
    サロン
    最近気圧の変化や、気温差、雨が続いているなどの理由から体調を崩されたり、なんだか体がすっきりしない。頭が痛くなったり、体が重く寝てもスッキリしない。そんな話をよく耳にしま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グラマラス(Glamorous)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【お得】ぱぱっとリンパマッサージ60分5478円※必ず内容をご確認下さい!

¥5,478

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

(初めての方)全身脱毛(VIOとお顔は除く)14300→10000リンパと併用不可

¥10,000

提示条件:
入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【肩こり・腰痛・頭痛】全身リンパマッサージ/フットバス付/80分9900円→5940

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【小顔・むくみ取り】フェイシャルリンパマッサージ/9900→5940

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【人気NO.1】骨盤マッサージ+全身リンパ/フットバス付/100分11880→9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル

【小顔・慢性疲労】フェイシャル+全身リンパ/フットバス付130分14300→10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グラマラス(Glamorous)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/