1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. けんこう専科整体院   >  
  6. ブログ

けんこう専科整体院

ケンコウセンカセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都港区芝大門1-2-5 松野ビル1F
  • 大門駅3分/浜松町駅8分/御成門3分/新橋駅10分

けんこう専科整体院のブログ

最新ブログ一覧

311件のブログがあります

1/32ページ 次へ

  • 寒さによって不調を感じてませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-21 19:33:07.0
    投稿者:
    藤本 悠雅
    こんにちは! けんこう専科整体院の藤本です(^^)/  冬の寒さが本番になり体が冷えると肩こりや腰の不調に悩まされていませんか?  気温が下がり寒くなると人間は本能的に体を丸めて内…続きを見る
  • 寝違えについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-14 16:42:21.0
    投稿者:
    藤本 悠雅
    こんにちは! けんこう専科整体院の藤本です(^^)/  朝、目が覚めて起きたら首を寝違えてしまって首が動かない経験ありませんか? 痛たくて首が動かないとその日一日に支障が出てしま…続きを見る
  • 呼吸が浅いと感じたら
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-06 10:36:20.0
    投稿者:
    藤本 悠雅
    こんにちは! けんこう専科整体院の藤本です(^^)/  スマホやパソコンを使って仕事をすることが増え、背中を丸め画面を覗き込むような姿勢が多くなっていませんか?  その姿勢を取り続…続きを見る
  • 夜間痛について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-24 13:46:18.0
    投稿者:
    藤本 悠雅
    こんにちは! けんこう専科整体院の藤本です(^^)/  夜、寝ている時に肩が痛くなって寝られないほどの痛みを夜間痛と言います。 この夜間痛は四十肩、五十肩の症状によく出ます。  一…続きを見る
  • 頭痛でお困りの方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-03 15:46:27.0
    投稿者:
    藤本 悠雅
    こんにちは!けんこう専科整体院の藤本です(^^)/ストレスや気圧の変化などで頭痛でお悩みの方は本当にたくさんいらっしゃいます。そんな頭痛についてお伝えしていきます。まず、頭痛…続きを見る
  • 腕の重さについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-24 11:15:25.0
    投稿者:
    藤本 悠雅
    こんにちは! けんこう専科整体院の藤本です(^^)/  老若男女問わず、肩や首周りの不調でお悩みの方は多いと思います。 そういった不調が起きる原因として考えられるのは、姿勢の悪さ…続きを見る
  • 膝の痛み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-21 17:19:25.0
    投稿者:
    藤本 悠雅
    こんにちは! けんこう専科整体院の藤本です(^^)/  普段、歩いたり階段の昇り降りなどで膝に痛みや不調を感じたことありませんか?  膝関節は体重を支えるほかに、歩く、立つといった…続きを見る
  • 背中の痛みでお悩みの方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-08 13:13:04.0
    投稿者:
    藤本 悠雅
    こんにちは! けんこう専科整体院の藤本です(^^)/  座っていると背中や肩甲骨の辺りが痛くなったり、重だるさなどの不調を感じたことありませんか?  背中の不調は、さまざまな要因で…続きを見る
  • 目の疲れについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-04 18:15:13.0
    投稿者:
    藤本 悠雅
    こんにちは! けんこう専科整体院の藤本です(^^)/  普段、パソコンやスマホを使ってデスクワークをしていると目の疲れを感じたことはありませんか?  疲れを感じると、目がショボショ…続きを見る
  • 脚を組むと身体は歪みます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-31 20:05:15.0
    投稿者:
    藤本 悠雅
    仕事中や電車に乗って座ったら無意識に脚を組んだりしてませんか? むしろ脚を組んだ方が楽と感じることありませんか? 椅子に座ったらすぐに組みたくなる!という方など・・・  そう…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

けんこう専科整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

初めての整体!猫背・骨格調整・姿勢改善お試しコース60分¥8800→¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

【在宅ワークの首・肩コリの方必見!】首・肩改善コース60分¥8800→¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【在宅ワークの腰の痛みの方必見!】腰痛改善コース60分¥8800→¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【首・肩こりからくる頭痛なら!】頭痛改善コース60分¥8800→¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

産後ママを応援!元の体にいち早く戻す♪産後整体コース!¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【技術があるから改善できる】しびれ改善コース60分¥8800→¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

けんこう専科整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/