1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. アマリエ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

肩こり専門 美容整体サロン アマリエ

カタコリセンモン ビヨウセイタイサロン アマリエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都渋谷区元代々木町33‐11 ルチェソラーレ元代々木201
  • 代々木公園駅/代々木八幡4分、代々木上原6分《千代田線/小田急線》

アマリエのブログ

プライベート
投稿日:2020-05-24 15:16:42.0
施術者である私の肩こり人生【1】
『私の肩こり人生について』

幼少期から重度の肩こりと頭痛に悩み続けてきた
私の肩こり人生をご紹介します。
 _____________________

私は、小学生からよく頭痛がしているような子供でした。
緊張しやすい性格で、緊張したり疲れたりすると必ず頭が痛くなっていたのを覚えています。

熱があるわけでもなく、『頭が痛い』と言っても周りの大人も対処が分からなかったと思います。
ただ寝て、頭痛が治るのをいつも待っていました。

後になって気づいたのが、あれはたぶん【肩こり】でした。
でも、当時は小学生が肩こりなんて…誰も気づきません。

中学くらいで生理が始まってからは、頭痛もさらに酷くなり頭痛薬を頻繁に飲む生活になりました。
そして、高校生くらいでやっと肩こりを自覚。

私は何とか楽になりたくて、整体やマッサージを転々とするように。
でもマッサージに行っても、効果は一時的で、すぐ元通り…

だんだんこれって意味あるのかなと思いながら
何年も通う日々でした。
施術者である私の肩こり人生【1】_20200524_1
そして就職をした私は、初めエステティシャンでした。

お客様とせっかく楽しく話していたり、仕事に夢中になっているときも頭痛は付き纏います。
『もし、頭痛がなかったらもっと頑張れるのに』
と思いながら、家に帰ると薬を飲んでそのままベッドに。

そのころから、肩こりと頭痛についてよく考えるようになりました。
『今まで、美味しいもの食べてる時も、旅行に行っている時も、ずっと肩こりは付きまとっていた。』

『もし、肩こりを感じていなかったら、本当はもっと楽しかったんじゃないだろうか』

『頭痛で動けない日が無ければ、体調を考えず毎日充実したんじゃないだろうか』

『たぶん肩こりのせいで、人生損してる部分あるよね?!』
と、やっと本気で何とかしたくなったのが20代半ばでした。

 《その2へ続きます》
施術者である私の肩こり人生【1】_20200524_2
◇Instagram→@amalie.no03
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アマリエ 山口 奈緒
ご来店お待ちしております
肩こり専門セラピスト
山口 奈緒ヤマグチ ナオ
投稿者
アマリエ 山口 奈緒

肩こり専門セラピスト

山口 奈緒

ヤマグチ ナオ

肩こりに長くお悩みの方の役に立ちたいと思っています

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アマリエのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【初回】酷い肩こり・肩の盛り上がり改善¥12,000 《80分》

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めしています
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正

【初回】酷い肩こり・肩の盛り上がり・エラ張り改善

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正
  • ブライダル

◆花嫁様◆酷い肩こり・肩の盛り上がり改善

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ブライダル

◆花嫁様◆酷い肩こり・肩の盛り上がり・エラ張り改善

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

酷い肩こり・肩の盛り上がり改善《80分》

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル

酷い肩こり・肩の盛り上がり・エラ張りを改善《100分》¥19800→¥18700

¥18,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めします
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アマリエのブログ(施術者である私の肩こり人生【1】)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/