1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. アマリエ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

肩こり専門 美容整体サロン アマリエ

カタコリセンモン ビヨウセイタイサロン アマリエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都渋谷区元代々木町33‐11 ルチェソラーレ元代々木201
  • 代々木公園駅/代々木八幡4分、代々木上原6分《千代田線/小田急線》

アマリエのブログ

プライベート
投稿日:2021-09-22 16:51:37.0
セラピストである私の肩こり2
私が本気で肩こりを何とかしたいと強く思った時、【高周波トリートメント】に出会いました。

モデルさんや、アスリートの方が体のメンテナンスによく使用されるものです。
今では《ハイパーナイフ》や《ラジオ波》としてエステでもたくさん使われるようになりました。

高周波は、ぽかぽか温かくて気持ちが良いため、私はとても病みつきになりました。

そして、今までのどんなマッサージよりも1回目の効果がはっきり分かりました。

それから高周波トリートメントを始めて3か月くらいしたころ…
忙しいと肩は凝りますが【寝て起きたら、朝には解消されている】という変化を感じるようになりました。

その時の私には、本当に不思議体験でした。

寝ると、朝には体がバキバキになっていることはよくありましたが、気持ちよく起きられて、肩こりまで楽になっている事は今までほぼなかったからです。

でもその時に、本当はこれが健康な普通の体なんだろうなと思いました。
今までの私の体はきっと異常。
肩こりが酷すぎて、睡眠すらまともに取れていなかったんだと分かりました。

それから、
◎体が楽になり
◎睡眠が変わり
◎目覚めが変わり
◎休日の過ごし方が変わりました

それまでは、休みの日はいかに体を回復させるかばかり考えていたと思います。

余裕が出てからは毎日がとても楽しく、
ふと「今までだったら、絶対に頭痛薬飲んでたな…」
「でも、今は薬を買うこともなくなった。」
そんな事だけでもひとり満足してニヤニヤ…笑

今まで、どれだけ不健康でしんどいまま生活をしていたのかとやっと自覚が出来ました。

そして、健康で疲れにくい体を手に入れてからはメンタルも強くなり、楽しみもとても増え仕事を思いっきりしても体がついていけるようになりました。

毎日の睡眠で疲労もきちんとリセット出来ている事が大きいと実感しています。

●体調が良いという日が少ない
●休日はとにかく寝ていたい
●マッサージに行っても効果が続かない方など、

幼少期から私と同じような悩みをお持ちの方は、きっと半分諦めているのではと思います。
確かに、ただ筋肉を揉みほぐせば良くなるという状態ではないかもしれません。
でも、適切なケアで体を変えていくことが出来ます。

肩こりから脱出したいお客様のサポートをさせて頂きたいと思っていますので、是非ご相談ください。
セラピストである私の肩こり2_20210922_1
アマリエ 山口 奈緒
ご来店お待ちしております
肩こり専門セラピスト
山口 奈緒ヤマグチ ナオ
投稿者
アマリエ 山口 奈緒

肩こり専門セラピスト

山口 奈緒

ヤマグチ ナオ

肩こりに長くお悩みの方の役に立ちたいと思っています

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アマリエのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【初回】酷い肩こり・肩の盛り上がり改善¥12,000 《80分》

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めしています
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正

【初回】酷い肩こり・肩の盛り上がり・エラ張り改善

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正
  • ブライダル

◆花嫁様◆酷い肩こり・肩の盛り上がり改善

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ブライダル

◆花嫁様◆酷い肩こり・肩の盛り上がり・エラ張り改善

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

酷い肩こり・肩の盛り上がり改善《80分》

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル

酷い肩こり・肩の盛り上がり・エラ張りを改善《100分》¥19800→¥18700

¥18,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
1~2週間に1度の施術をお勧めします
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アマリエのブログ(セラピストである私の肩こり2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/