1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. フィオラ(FIORA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

肌改善 ニキビケア/ピーリング/毛穴 -エンビロン正規店- FIORA名古屋今池【フィオラ】

ハダカイゼン ニキビケア ピーリング ケアナ エンビロンセイキテン フィオラ ナゴヤイマイケ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県名古屋市千種区今池4-4-20 ナゴヤマンション今池6-D
  • 地下鉄東山線・桜通線の《今池駅3番出口》から徒歩4分/千種駅から徒歩10分

フィオラ(FIORA)のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-16 11:12:53.0
今日はガス抜き

先日個人のエステサロンに行ったら色々残念だったという話を書きましたが

その後お客様から『ミキさん、どこからどう見てもエステティシャンだから偵察と思われたかもよ』と言われました。


確かに…

どこからどう見てもエステティシャンはわからないけど偵察と思ったのであれば放ったらかしにされたのも納得。


質問攻めにあうの嫌ですもんね。


ただ
お金はちゃんと払ってるしー


楽しみにしてたから私だって優しくされたかったなー


これから気になる施術があっても他店へ軽い気持ちでいけないですね、お互い嫌な思いするなら


あ、最初から同業者ですって言えばよいのかな。

タカノ○リエステティックサロンに3回行きましたがその時はエステサロンやってますと名乗りましたし、勉強のために来ましたって伝えましたが対応は何も変わらなかった。


心の中ではどう思ってるかは知りませんが普通に勧誘もしてきましたしね。
(相手にされてなかったかも)


うーむ
悩ましい


私だったらアレ?と思っても仕事ですから普通に接客しますけどね、、、
根掘り葉掘り聞かれると困りますが


節度と余裕かなと思いました。お互いに必要なのは。




先日
シャンシャンのXの話題を思い出して泣けちゃってXに思いを投稿しようと(初!)したら文字数多くてダメでガッカリしてそのまま寝落ちして起きたら4時半!!

根性で顔洗ってスキンケアはしました。


中国に返還されたシャンシャンが当地で日本語に反応して近くまで来たという映像がテレビでやってましたが私はその前にXで知っていて胸を痛めてその話題から逃げてました。

今日はガス抜き_20240416_1
以前NHKの『シャンシャンに会いたい』という特集番組で日本で生まれ育ったシャンシャンが中国に馴染むまでいかに大変で(中国の飼育員さんも)辛い思いをしたかを観たからです。



そんなシャンシャンがやっと慣れた頃に日本語を聞いて日本を思い出して近くまで歩いてきて、、
切なかった


頼むから安易に日本語で話しかけないでほしい


シャンシャンのそんな姿を見てテレビの中の人、よく笑ってるね
まともなのは三谷幸喜さんだけでした。




あら文句ばっかり言ってる

でもたまにはいいよね!ガス抜きも

シャンシャン!
がんばれ!
遠くにいても上野動物園の方達はじめ皆んなが君のことを忘れていないし愛してるからねー
フィオラ(FIORA) 金山 美紀
ご来店お待ちしております
エステティシャン
金山 美紀カナヤマ ミキ
投稿者
フィオラ(FIORA) 金山 美紀

エステティシャン

金山 美紀

カナヤマ ミキ

韓国美活本当にお肌に合うもののみをご提案。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フィオラ(FIORA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

韓国ララピールスペシャル

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

韓国ララピールベーシック初回お試し

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

韓国ララピールベーシック2回目以降

¥17,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

新規平日14~16時スタート限定・韓国ララピールベーシック

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方、平日14~16スタート
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【モニター価格・1ヶ月に4回】韓国ララピールコース

¥44,000

提示条件:
予約時
利用条件:
週一来店・写真撮影協力・月4名まで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

★学割U22★エンビロン・繰り返すニキビにお悩みの方へ!

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
学生
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィオラ(FIORA)のブログ(今日はガス抜き)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/