1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン堺・南大阪トップ   >  
  5. アネラ 三国ヶ丘店(ANELA)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 10ページ目

ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】

アネラ ミクニガオカテン

  • まつげ・メイク
  • 大阪府堺市堺区向陵中町2-6-2 吉田ビル3F
  • 各線【三国ヶ丘】駅から徒歩30秒
サロン平均
4.45
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.3
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

293件の口コミがあります

  • 175cmさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とっても良いです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    今回で3回目です。
    仕上がり後はコーティングしていただいてたからか、特に気になる部分はありませんでしたが、お風呂上がりに美容液を塗ろうと鏡を見ると、毛先が根元側までカールしていて、正面から見ると毛先がないので、まつ毛がめちゃめちゃ短く見えます。
    二重にまつ毛が入ったり瞼にささる部分もあって、何度も当たるからか、そこは毛先が横向きになっています。
    右目の一部は絡まった感じで根本からぐちゃっと瞼側に倒れている部分があり美容液がうまく塗れません。
    東京旅行の前日に伺ったので旅行中はなるべく気にしないように過ごし、帰宅後に相談したくお電話しましたが繋がらなかったのでお直しも諦めました。
    まつ毛の負担を考えると1ヶ月は空けたいところですが、鏡を見るたびに落ち込むので、近いうちに最初の方を指名もしくは他店へまつ毛綺麗にしに伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ぷりんちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年程指名させていただいてます!
    自分のまつ毛に合う施術をいつもして下さり、仕上がりもとても綺麗です!
    質問したことも丁寧に教えて下さり、全てにおいて大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • eri2169さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    ここ何年かずっと通っています。
    いつもありがとうございます。
    前回からプレミアムパーマにしてとても良かったので
    今回もお願いしました。
    今回、カールがきついのか瞼にまつげがささる。
    カールがなんか失敗?!って感じです。
    自分の瞼やまつ毛の状態が悪いせい、気のせいと思ってましたが
    カールのバラ付きもありなんか違うなーと感じます。
    とても残念です。気のせいと思い1週間も過ぎてしまいお直しも無理、強く、当たってると思うので今いくのもどうかと悩み中です。
    誰でも良かったですがしっかり誰が担当しているかも
    確認するべきなんだと実感しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ上がったので良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • レオままさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも前回のまつ毛の状態など把握してくださっていて、アドバイスもくださるので、とても頼りにしています。この価格でこの仕上がり本当に満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • もねちゃさん(女性/10代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたがとても上手に仕上げてくださいました
    早いのでまた来月にでも行こうと思います!!丁寧に可愛くして下さりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • もねちゃさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くぱっちり仕上げてくださいました!!大満足です!!お安く早く可愛くして下さりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あずさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    仕上がり良かったです!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ミズマキさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりのマツエクだった為どぅなるかな?と思ってましたが、丁寧な説明をし長さも決めて頂き完成も綺麗な仕上がりで満足しました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • つぐみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつパは何回も利用させていただいていて、今回初めてマツエクしましたがとってもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あーみんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    右目の方が取れやすいと相談させてもらったらお薬を強めていただきました。
    理想な仕上がりでとても嬉しいです。
    まつ毛美容液を購入したのでまつ育頑張りたいと思います。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ぶっちょさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 175cmさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とっても満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • oikeさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます。
    また、マツエクが落ちた頃行かせて頂きます。
    宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • nさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもまつげパーマで利用させていただいています。
    その時のまつ毛の状態に応じて左右で調整してくださったり、丁寧に施術してくださり、仕上がりも大満足です。まつ毛のお話から子育てのお話まで幅広く気さくに話してくださり、毎回楽しくあっという間の30分です。次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてご利用させて頂きました。お値段以上の仕上がりで大満足です!またご利用させて頂こうと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • きーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りに仕上げていただけるので
    お気に入りです(o^^o)
    今回は、無理を聞いてもらえて感謝してます。
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 愛ままさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!!左だけが癖のあるマツゲなのに、しっかりと上に上がり両目均等にキレイに仕上がりました!ありがとうございます。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • rieさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつげパーマをして頂きました。仕上がりもきれいで、パーマもちも良く2ヶ月半ぶりに来店しました。左目がパーマが取れやすいが、ロットや時間を調整して下さり左目もパーマもちが良くなりました。いつも丁寧できれいに仕上げて下さりありがとうございます。また次回も宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • レオままさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなりリピートしておりますが、いつも前回のまつ毛の状態まで覚えていてくださって、安心してお任せできます。このお値段でこの仕上がりは他のお店にはないので、本当にありがたいです。まつ毛褒められたり、まつ毛何してるの?と聞かれる事が増えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • sungirlさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にやっていただき、大満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • もさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからしっかりと相談に乗っていただき理想のまつ毛にしていただきました!
    施術中も安心してリラックスできとてもよかったです!
    アフターケアなども詳しく教えてくださるのまた次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

アネラ 三国ヶ丘店(ANELA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/