- サロン平均
- 4.45
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
-
今回で3回目です。
仕上がり後はコーティングしていただいてたからか、特に気になる部分はありませんでしたが、お風呂上がりに美容液を塗ろうと鏡を見ると、毛先が根元側までカールしていて、正面から見ると毛先がないので、まつ毛がめちゃめちゃ短く見えます。
二重にまつ毛が入ったり瞼にささる部分もあって、何度も当たるからか、そこは毛先が横向きになっています。
右目の一部は絡まった感じで根本からぐちゃっと瞼側に倒れている部分があり美容液がうまく塗れません。
東京旅行の前日に伺ったので旅行中はなるべく気にしないように過ごし、帰宅後に相談したくお電話しましたが繋がらなかったのでお直しも諦めました。
まつ毛の負担を考えると1ヶ月は空けたいところですが、鏡を見るたびに落ち込むので、近いうちに最初の方を指名もしくは他店へまつ毛綺麗にしに伺いたいと思います。
-
1年程指名させていただいてます!
自分のまつ毛に合う施術をいつもして下さり、仕上がりもとても綺麗です!
質問したことも丁寧に教えて下さり、全てにおいて大満足です!!
-
ここ何年かずっと通っています。
いつもありがとうございます。
前回からプレミアムパーマにしてとても良かったので
今回もお願いしました。
今回、カールがきついのか瞼にまつげがささる。
カールがなんか失敗?!って感じです。
自分の瞼やまつ毛の状態が悪いせい、気のせいと思ってましたが
カールのバラ付きもありなんか違うなーと感じます。
とても残念です。気のせいと思い1週間も過ぎてしまいお直しも無理、強く、当たってると思うので今いくのもどうかと悩み中です。
誰でも良かったですがしっかり誰が担当しているかも
確認するべきなんだと実感しました。
-
-
いつも前回のまつ毛の状態など把握してくださっていて、アドバイスもくださるので、とても頼りにしています。この価格でこの仕上がり本当に満足です!
-
初めてでしたがとても上手に仕上げてくださいました
早いのでまた来月にでも行こうと思います!!丁寧に可愛くして下さりありがとうございました!
-
とても可愛くぱっちり仕上げてくださいました!!大満足です!!お安く早く可愛くして下さりありがとうございました!
-
-
久しぶりのマツエクだった為どぅなるかな?と思ってましたが、丁寧な説明をし長さも決めて頂き完成も綺麗な仕上がりで満足しました。
ありがとうございました。
-
まつパは何回も利用させていただいていて、今回初めてマツエクしましたがとってもよかったです!
-
右目の方が取れやすいと相談させてもらったらお薬を強めていただきました。
理想な仕上がりでとても嬉しいです。
まつ毛美容液を購入したのでまつ育頑張りたいと思います。
ありがとうございます!
-
-
-
いつも丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます。
また、マツエクが落ちた頃行かせて頂きます。
宜しくお願いします。
-
いつもまつげパーマで利用させていただいています。
その時のまつ毛の状態に応じて左右で調整してくださったり、丁寧に施術してくださり、仕上がりも大満足です。まつ毛のお話から子育てのお話まで幅広く気さくに話してくださり、毎回楽しくあっという間の30分です。次回も楽しみにしています。
-
初めてご利用させて頂きました。お値段以上の仕上がりで大満足です!またご利用させて頂こうと思います。ありがとうございました!
-
いつも希望通りに仕上げていただけるので
お気に入りです(o^^o)
今回は、無理を聞いてもらえて感謝してます。
ありがとうございました(^^)
-
大満足です!!左だけが癖のあるマツゲなのに、しっかりと上に上がり両目均等にキレイに仕上がりました!ありがとうございます。また宜しくお願いします!
-
まつげパーマをして頂きました。仕上がりもきれいで、パーマもちも良く2ヶ月半ぶりに来店しました。左目がパーマが取れやすいが、ロットや時間を調整して下さり左目もパーマもちが良くなりました。いつも丁寧できれいに仕上げて下さりありがとうございます。また次回も宜しくお願いいたします。
-
かなりリピートしておりますが、いつも前回のまつ毛の状態まで覚えていてくださって、安心してお任せできます。このお値段でこの仕上がりは他のお店にはないので、本当にありがたいです。まつ毛褒められたり、まつ毛何してるの?と聞かれる事が増えました。
-
とても丁寧にやっていただき、大満足です!
またお願いします!
-
カウンセリングからしっかりと相談に乗っていただき理想のまつ毛にしていただきました!
施術中も安心してリラックスできとてもよかったです!
アフターケアなども詳しく教えてくださるのまた次回もお願いしたいです!
アネラ 三国ヶ丘店(ANELA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー